すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のくじをされている方、どのくじが一番好きですか?
当たりやすいから好き、などの効率理由でのチョイスは×。
そのくじのどういうところが気に入ってるかの理由もつけてください。
年代と性別もお願いします。

自分は、トラベルの「あたりなう!」て言ってるのが可愛くて気に入ってるんですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 22:16:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
質問内容に対して欠けている方は、ハート下げさせていただきました。
あしからず。

並び替え:

楽天ブログくじです。

浮世絵のコミカルなえと、船に飛び移った時にブルブルと震える足が
大好きです。
無事に船に飛び移った時は、最高です!

50代 男性

  • 回答者:トリス (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ラッキーくじです。

パンダのキャラクターが好きです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラベルですね。
あのデザインがオシャレっぽくて好きです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デザ・・・イン??

株のくじです。
犬が歩いていってカブを引っこ抜くやつです。
くわえて見せてくれて可愛いんですよ。
当たったことないけど・・・
30代男

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「楽天ラッキーくじ」が一番好きですね。

当たった時、パンダさんがダンスしているみたいに
踊る所が好きです。

1ポイントでもこのダンスを見るが楽しみです。

昨日久しぶりにパンダさんダンスを見られました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ラッキーくじが一番好きです。
パンダが可愛くて見てるとなごむからです。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天KCのe-NAVIのラッコのが好きです。
一生懸命お腹でカチカチする姿が可愛いです。
そして当たる確立が高いのです。
当たりは1pと前月のショッピングの半額ポイントがもらえるそうですが
いつも1pですね。

===補足===
失礼いたしました。
40代 女でした。

  • 回答者:天子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問内容の一部が抜けてます。
次終了しにアクセスした時補足なければハート下げますので。

楽天ウーマンのクジが好きです。今までのクジと違い写真がお洒落だからです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラベル版ラッキーくじですね。
温泉に着替えて入るところがユニークです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天KCのラッコのクジが好きです。
お腹の上でホタテを叩いてる姿が愛くるしいです。
カモメと一緒に今日も頑張れ!と応援したくなります。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ラッキーくじが一番好きです。
パンダがガチャガチャをする姿が可愛く、またチャレンジしてねみたいなコメントの時に手を揃えてお辞儀してる姿が良いです。
30代女性。

  • 回答者:白黒パンダ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりなう って事は
温泉のヤツですね。
私も 温泉のが一番好きです。
入った時が可愛いから好きです。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る