すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

BIGBABNのMVに映っている外車は何??

こんばんは☆
度々、このサイトで質問してます^^

私は、BIGBANGが好きで先日MVを見ていたら、かっこいい車が映っていたんです!

でも、車..しかも外車に詳しくない私は見ただけではどんな種類の車か分かりませんでした^^;

そこで、外車に詳しい人に見てもらおうと思って質問しました。

BUIGBABGの「last farewell」という曲のMVに映っている黒い車(よく出てくるのでどれかはすぐ分かります)がどんな名前の車なのか教えてください!!

お願いします☆

===補足===
すいません;
最初BIGBABNになってました。
正しくはBIGBANGです。
訂正します^^;

  • 質問者:nattu
  • 質問日時:2010-09-10 19:28:29
  • 0

並び替え:

マセラティーじゃないかと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆
種類がたくさんありますね!

GranTurismoSってやつですかね??

Zじゃない?
http://www2.nissan.co.jp/Z/Z34/0812/index.html?page=w10

  • 回答者:김영아  (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆
確認してみたら、っぽいですね^^
そーかもしれない♪

ありがとうございました!

他の回答が出るかもなのでこのまま募集します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る