すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬ファンに質問です
エルムSの中で好きなエルムSはどの馬になりますか?
一頭挙げてください その馬を挙げた理由を書いてください
簡単な、単純な理由は不可です

エルムSの中で印象のあるレースは何年のレースでしょうか?
そのレースを挙げた理由も書いてください

質問は2問それぞれの理由も書いてください 不足ある場合は評価下がる場合あり

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-09-10 20:35:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

エンゲルグレーセ。
いかにも岡部騎手が育てたという感じのいい馬でした。
勝ったときはうれしかったです。
ただ・・・その次走が「あの」武蔵野S・・・クロフネの餌食になりました・・・

2007年のメイショウトウコンです。
人気でも、58kg、距離的にも脚質的にも自信もって切ったのですが、
まったくノープロブレムって感じの圧勝にあきれました。
いやな思い出です・・・

  • 回答者:メジロおー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アドマイヤドン。

ベガの仔なのにお父さんが変わるだけで
まさかダートでこんなに強い馬になるなんて
思いもしなかったです。


2003年8回アドマイヤドン。

同じくアドマイヤドンです。
夏場のレースでGⅢ戦だけに
もしかしたら紛れがあるかもしれないと思っていましたが、
ビックリするくらいの大楽勝でした。
その後もGⅠを勝ちまくって凄い馬でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかダート王と呼ばれるとは
クラシックは今ひとつ ダート適正は父系からでしょうか

アドマイヤドンです。
好きなベガの子だったので印象深いです。
朝日杯FSを制して最優秀2歳牡馬にも選出されました。
菊花賞4着以降はダート路線に転向して、JBCクラシック3連覇、フェブラリーS、帝王賞などGI 7勝の活躍でした。

2005年の第10回パーソナルラッシュが勝ったレースです。
ジンクライシスを大接戦の末、ハナ差退け連覇を達成しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る