すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロールケーキは好きですか?そうでもないですか?
一昨日9月9日はロールケーキの日のようでした。
ちなみに私は甘いものは好きなのですがロールケーキは何故だかそうでもないです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-09-11 15:39:46
  • 0

ロールケーキは好きです。

わざとロールをほどいて食べるのが私流の食べ方です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1列ずつ食べます。

並び替え:

ロールケーキは好きです。
最低月1回はコンビニで買ってます。
9月9日がロールケーキの日だとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキのほうが500倍おいしいと思います。

  • 回答者:8 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
甘い物は基本好きですね^^
今はスフレロールケーキにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
美味しいロールケーキを食べた事がないからかもしれませんが…
シフォンケーキやシュークリームの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。
ローソンのもち食感ロールチーズ風味が好きだったんですけど、今は売ってないようです。
クリームたっぷりがいいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
クリームたっぷりのロールケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
クリームとフルーツがたっぷりつまってる物が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。

フルーツがたっぷり入ったのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ大好きです。
コンビニの物でも、美味しいです。
そんな日があるのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近食べてないので、食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口にロールケーキと言っても美味しいのもあれば、それほどでもないのもありますが、
美味しいロールケーキなら好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ大好きです。
たまに買って食べますよ♪

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きですが、洋菓子はカロリーが高いので食べません。
自分で買うのは和菓子のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは元々あまり好きではなかったですが、
ここ最近に多い、生クリームがた~っぷりなタイプは好きで、
よく通販もしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ好きです。
今日食べました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキはそうでもないです。
生クリームたっぷりが苦手なのであまり好きではない方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。生クリームがたっぷり入っているものや、真ん中にイチゴが
入っているものなど、3ヶ月に一度くらいのペースで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 9月9日はロールケーキの日だったんですか?
初めて知りました。

ロールケーキ 好きです。
甘い物が好きなのでロールケーキも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でもスポンジ生地次第です。
ローソンのは美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
でも普通のショートケーキでクリームやトッピングの一杯ある物のほうが好きです。
ゴテゴテ派ですね。

  • 回答者:山盛り (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。
ケーキとか甘いものは全部好きです。

余談ですが、9月9日はカーネルサンダースの誕生日だったそうです。

  • 回答者:文学少女 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。堂島ロールは美味しいです。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは大好きです。
1本まるまる食べちゃう事もたまにあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは残念ですね。
ケーキの中で一番好きなのがロールケーキなんですよね。
ふわふわで甘過ぎないものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も甘いものは好きだけど
ロールケーキは嫌いではないけどテンションはあがりませんねぇ~
あ!でも不二家のロールケーキはめちゃ美味しい!!
なので不二家のロールケーキのみ 好きって事で(笑)

  • 回答者:クリーム たっぷりw (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが得意ではないのですが、スーパーで98円くらいで売ってるスイスロールは好きです。
友人が甘いもの好きで有名店のも幾つか食べさせられたことはありますが、何故だか美味しいと思ったことはありません。

  • 回答者:安上がりな女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近好きになりました。
クリームがのの字に入ってるタイプはそうでもないのですが、クリームたっぷりの堂島ロール食べてからハマっています。
最近似たようなのも増えてきましたしね。
ただやっぱり堂島ロールのがおいしいと感じます。クリームの軽さが絶妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです!
結構色んな味があるので´`

  • 回答者:rtt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。安っぽいバタークリームの入ったのが。ロールケーキの日ってあるんですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。
特にクリームがたくさんのヤツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。
大阪なので堂島ロールをよく食べます
美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。
最近食べる機会が減ってるので、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、
失業してるのでしばらく食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
先日、食べたのは柔らかいのでしたがおいしかったです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
チョコクリームのが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ食べるとおいしいですね。
二切れ目からは飽きてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキも好きです。

甘いものは全般好きです。


冷凍室に入れて食べられては?
歯ごたえも出て・・・変わった感じで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。イタリアンロールが好き。
9月9日は手巻き寿司の日だとめざましで知った。ロールケーキはこの質問で知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近はいろんな種類がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
特に紅茶と一緒に食べるのが、好きです。
9/9がロールケーキの日とは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは大好きですね。
時々食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。

専門店でも買いますが、近くのスーパーにあるカットしたチョコのロールケーキを
よく買います。甘みが少なく、おいしいです。

  • 回答者:ハル (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンジケーキが苦手なので
ロールケーキはあまり好きじゃないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです
生クリームが好きなのであまり甘くない生クリームが
一杯のロールケーキよく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、東京に用事があった場合必ず買ってきます。
銀座の陽なた堂のチーズケーキはおいしいです。

  • 回答者:海 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大大大好きです^^ロールケーキの日なんてあったんですね。初めて知りました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。
よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロボロこぼしてしまうので
好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ好きですよ。
最近はスーパーでも美味しいロールケーキが買えるので
良く買って来て食べます。
赤ワインと一緒に食べるのが好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。
でも生クリームがあまり好きではないので、たくさん入っていないほどほどのやつが好きです。チョコのやつとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きですが
果物が中に入ったのは嫌いです。
シンプルなロールケーキが好きです。

うちの娘もケーキは大好きなのに
ロールケーキはあんまり喜びませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキは好きです。
頻繁には食べませんけど・・
ダイエット中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コンビニのロールケーキをよく食べます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。クリームが沢山入ってる方が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
甘いものは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
とくに色々なフルーツがゴロゴロ入った
フルーツロールケーキが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特別、大好きってことでもありませんが^^

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る