すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

うさくじは当たりましたか?
当たった方は何等ですか…

  • 質問者:うさぎ恋し
  • 質問日時:2010-09-12 00:00:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

末等当選の方はおめでとうございます!
他の等の当選も期待したのですが、いらっしゃいませんでしたね。

ベストは一番回答の月のうさぎさんへ♪
お仕置きしないでね^^

当たりません。

うさくじに参加するようになって、4ヶ月。
未だ1回も当たった事無いです。
ECより当たりません。

===補足===
ベストありがとうございます。

うさくじ 10枚しか持てないのが難点です。
いつかは当たると信じて楽しみにしています。

  • 回答者:月のうさぎ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
私も登録(1年と5ヶ月)して以来3~4回末等(5等10p)が当たったくらいですね。
そのうち~ドド~ンと当たってほしいですが…

並び替え:

外れました。
今まで2回ほど、5等に当たったようにおもいます。
なかなか当たらないのでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらないですね。
私も3~4度経験は5等だけです。

今回はハズレました・・・
前回10P当たったので今回も当たったらって思っていたんですが
連続ではなかなか当たらないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5等10ポイントが当たりました。今まで5等は数回当たりましたが、、1等有るのかな?

  • 回答者:あたらん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう^^

他の等もあるみたいですね。

久しぶりに5等10Pが1枚当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう^^

いいえ、当たりませんでした
今まで1回も当たったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部外れでした。

当たりが出るのはいつになるのかな~!

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も「ハズレ」でした。

ふぅぅ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないです。
どうも当たる気がしません・・・。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないので
やっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は当たりがゼロです、
次回に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は5等10Pが1個ですね。

今までに5等以外は当たった事がないですねー。

  • 回答者:みみみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る