すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

渡部陽一。
そろそろ限界ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 00:33:35
  • 0

もう少しいけると思います。
ただ、最近、テレビでの露出が多すぎる気がするので、あと1ヶ月と言ったところでしょうか。
でも、彼は戦場カメラマンという本業がありますから、そちらで活躍するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

そろそろ限界です。
本業に戻ったほうがいいと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

もう限界だと思います。

出すぎです。

ただ好感は持てる人ですね。。。

  • 回答者:はん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界は近いと思いますね。
去年あれだけテレビなどのメディア媒体に露出していましたから、
そろそろ視聴者が飽きてくる頃だと思います。
私も飽きている一人です。
今年の上半期までにはメディアから消えていると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界でしょう。
いてもなんとも思わなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、いけると思います!

この回答の満足度
  

もう限界でしょう。
色々な意味で。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうにしゃべりたくてうずうずしています。
もう限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ消えると思います。

この回答の満足度
  

去年で充分。
今年は限界です。本業に専念してAPF通信社を仕切れるようになってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕的にはあきました。

でも、あの人は
自分から限界をつくってますよね
「来年は本職に復帰する」と。

元々、あの人はTVに出た理由は
「戦場カメラマンの軍資金稼ぎ」が目的ですからね。
十分、金も集ったのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

限界です。
飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初のころより渡辺さんを見て笑わなくなりました。
でもクイズ番組など幅を広げてるので
まだ大丈夫では?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初のころより渡辺さんを見て笑わなくなりました。
でもクイズ番組など幅を広げてるので
まだ大丈夫では?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうじき消えると思います。

この回答の満足度
  

消えそうでなかなか消えないような気がします。

  • 回答者:ken (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか、最近はわざとゆっくり喋っているみたいに見えて、好きになれません。
もともと私が早口を好むからかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しはいけると思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答になっていないので恐縮ですが、
あの人は普通に喋れるんですよ。
「渡部陽一 普通に喋る」で検索すれば、
簡単に動画が見つかりますよ。

この回答の満足度
  

はい、そろそろですね。

あと6カ月とみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界と言うか…最初から面白くない
何のネタも持たないで

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界…だと思いますよ。
飽きましたしねぇー…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ・・・セーフでは?
でも限界が来てるかもですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出すぎですよね。

使う方も使う方ですがね。

もう、そろそろ飽きがきましたので、出ないでほしいですね。

本業に戻ってほしいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ限界に思います。本業に専念したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ限界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、好きではないので、
早く本業に戻って欲しいです。

  • 回答者:ぎょぎょ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界はないと思いますよ。
そもそもTVに出るきっかけの一つが、戦場カメラマンとしての渡航費用、活動費用を稼ぐ為ですから。
お笑い芸人とは違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろだと思いますね。
もう飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、限界です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います!!
写真撮るの下手みたいなんで、戦場カメラマンの道も厳しいかと・・・・

  • 回答者:フリスビー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん限界だと思います。
戦場にいた方がいいかもww

この回答の満足度
  

本人の分かっているでしょう。

とっくに限界超えています。

正月番組をさかいにして、また戦場に旅立ちます。

もしかして、知名度を利用して国内でカメラマンを続けるかもね。

  • 回答者:2027 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そろそろ限界でしょうね

この回答の満足度
  

笑っていいともに出れてるからまだまだいけるんじゃないですか?

  • 回答者:シッキ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界でしょう。
いてもなんとも思わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんTVにでて伝えたいことは伝えたとおもうので
そろそろ限界ですねw

この回答の満足度
  

いまは、地方に来てるみたいです。
副業なら面白いと思います。

  • 回答者:いかり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本職は別なので、タレントとしては限界で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビはそうかもしれませんが
本職に戻るだけですので
限界ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飽きた感は否めないですね
あの喋りももう慣れてきてしまったので・・・

この回答の満足度
  

少したってから消えると思います。

この回答の満足度
  

もう少しで限界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ消えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ本業に戻り時だと思います。

  • 回答者:PPP (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとカメラマンですから、テレビには出なくても頑張っていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ限界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界というか、本業に戻るための資金稼ぎでしょうね。
今年は本業に戻るそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しいけると思います。。

  • 回答者:ll (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうそろそろ
もともとの戦場カメラマンに戻った方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
飽きてきたっていうのが正直なところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界というか、資金が貯まれば自ら本業に戻られと思います。
あんたも限界では?こりゃ失礼しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お笑いとしては期限が近くなっています。
しかし私たちが彼の言いたいことをくみ取って、戦場の悲劇のトークと写真を見なければ彼に見放されます。

自分の判断だけで物事を決めれるようなテレビ人間にはならないように。

  • 回答者: とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビでは、限界と思いますね。
しかし、小学校などの講演依頼は増えると思いますね。
戦争の悲惨さや平和についてなどのテーマで・・・。
日教組も喜びそうですから。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
まあ仕方ないでしょう。
そういうもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飽きてますね。
本人もちょうど潮時と心得ているでしょう。
今年は本業に専念のようですから。
どうぞご無事で。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界というか、ギャラもたまったので、本業の戦場カメラマンに戻るとおもいます。
どうかお元気で、戦禍に巻き込まれないでほしいものです。
そして、次回またあのスロートークを聞かせてほしいものです。

  • 回答者:奥さんと子供を大事にね! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そろそろ辛いのではないでしょうか・・・。
本業に戻って頑張ってくれるといいです。

  • 回答者:Bit (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦場に出向く資金を荒稼ぎしてんのかなあ、と思いながら見てます。
テレビ慣れしないうちに、本業に戻って欲しいと勝手に望んでます。

  • 回答者:1ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう限界でしょ。
いいかげん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いの系統ではなく
実際の戦場でのいろいろなスクープなど貴重な事はあると思いますので
その辺を話して欲しいですね。
まだいっぱい要素のある人だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのように思います。
ずっとと言うわけにはいきませんね。

  • 回答者:めん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直飽きてきました、正月番組が最後のピークで4月以降はTVに出ていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しはいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろだと思います。
飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっといけそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分・・・・・。
まあ本業に戻ればいいだけの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もぅ 限界           
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る