すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性、女性にお聞きします。
男性は女性がどんなことをしてきた時脈アリだと思いますか?
女性は相手に好きだと気付かせるためにどんな行動を取りますか?

意見を聞かせてください^^

  • 質問者:USJ
  • 質問日時:2010-09-12 13:22:07
  • 0

女です。
マメに連絡を取るようにしますかね。
と言ってもやり過ぎると逆効果なのでほどほどに、ですかね。
とりあえず話題があればメール、もしくは電話してみる。

私の場合、脈アリかどうかを確かめてから告白をするので、それとなく恋愛の話題を振ってアピールしますね。
「○○と●●(友人の名前)、上手くいってるらしいよー」みたいな感じで。
そのノリで相手の好みのタイプとか、色々訊いてみたり。
恋愛系の話をするときって妙なテンションになりませんか?
その勢いで告白してみたり、あわよくば相手が告白してくれたらな、なんて思っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は女性ですが、

優しく話しかけますし、

笑顔で何でも聞きます。

また遠回しにいいなと思っていることを伝えます。

  • 回答者:fujiya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
押し倒されたとき、思います。
慎重派の奥手なので、それまでは脈ないと思い込むようにしてます

  • 回答者:hima (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボディタッチをやたらとしてきたりしたら脈あり?って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに誘って、オーケーしてくれた時です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作ってきてくれた時は、超感激です。
当然、美味しいことが条件ですが・・・・ (男)

  • 回答者:匿真 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
目が合ったら恥ずかしそうにします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の話をちゃんと聞く、目を見るなどです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
女性が腕を組んできて
思いっきり胸を押し当ててきたら
よしっ 脈アリじゃん。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
偶然にしてはずいぶん一緒になる場面が増えたなあ、
と感じるとそう思うようになります。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。マメにメールをして絵文字も多く使います。

  • 回答者:えま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく話しかけられるそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きだと気付かせるためにマメにあったら手を繋いで軽いキスをします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
キスまでするんですか?結構大胆ですね^^

男性です。
女性が、将来についての、
夢などを話してきたり、
その日の出来事など
メールも毎日欠かさないで
きたりすると
脈があると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
将来の事とかはよく話します。^^

男です。
ふとしたところで意味なく触れてきたり
あと、電話が長電話になったりしたらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

女性です。
相手にどんどん話しかけるようにしますね。
あとはマメにメールします。ただ、やり過ぎはうざったいのでほどほどにして押したり引いたりを繰り返します。
あともうちょい!って時はボディタッチをさりげなくします。

  • 回答者:月にかわっておしおきよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
となると、脈アリが・・・・・・・・

男性ですが、ボディタッチが増えてくると脈アリだと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
なんでボディタッチなんでしょうね?ww笑えました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る