すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シルバーウィークも終わりましたね。楽しかったですか。

さて、今週末の土曜日は、仕事ですか?お休みですか?

あなたの職業を添えて回答下さい。
記入もれありましたら、減点ですよ。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-09-24 20:49:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

何時も何時も回答ありがとうございます。
今週、2日しか仕事って言う人もいるのかな。
羨ましいな。

仕事です。
会社員です。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。
一番最初に仕事と回答いただいた、あなたにベストを。

並び替え:

土曜日はお休みです。

OLです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったというよりも、風邪をひいてしまったので、つらかったですね。

今週末はお休みです。

職業は主婦です。
なので、年中休みといえば休みかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチでした。
お休みです。
商社営業です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 とても、楽しかったです。

土曜日は残念ながら仕事です。

職業は製造業です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は幼稚園の運動会です。

職業は主婦です。(職業っていうのかどうかは分かりませんが・・・)
主婦業に休みはありません。

===補足===
シルバーウイークは楽しくなかったです・・
子供がインフルエンザでずっと家にこもっていました。

  • 回答者:年中無休 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークはお墓参りへ行きましたね。
ちょっと、疲れました。

今週の土曜日もお休みです。

職業はSEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料前だったし、中途半端な時期で
楽しくはなかったです。土曜は仕事です
自営

  • 回答者:だだ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりできたので良かったです。
連休で取れたのは久しぶりです。

土曜日は仕事です。
三交代勤務の看護師です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークはお出かけしたり、家族とのんびり過ごしたり、
思う存分台所に篭って色んなものを作ったりと、割と充実した5日間でした。
現在、平日は禁酒しておりまして、この5連休はもう飲んで食べて・・・
お腹まわりも充実してきてしまいました。

今週末、お仕事はお休みですが、子供達の運動会なので、朝から大仕事がまってます。
そしてその後は応援にも力を入れねばなりません。

教育関連で情報収集とデータ構築の仕事をしています。

  • 回答者:schro (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちこっち行って疲れました
楽しくはなかったですね、正直
ゆっくり休んでいればよかったです
明後日のことですよね
実は今日お休みで明後日仕事になりました
電話の業務をやってます
土曜は時給高いから、まぁいいっちゃいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
不動産関係の仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は休みです。
シルバーウィーク中は墓参りに行けなかったので、土曜日に家族揃って行くつもりです。
大学生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定もなく終わってしまったのですが、
家でのんびりできたので、
どちらかといえば楽しかったになると思います。

土曜日はお休みです。
事務してます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークは墓参りにいったり、
親戚の家にいったりして忙しかったです。
今週末の土曜日は仕事でもお休みでもありません。
定年退職して、いまは無職です。
悠々自適には程遠いですが・・・・。

===補足===
シルバーウィークは忙しかったけど、久し振りに親戚に会えて
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークはあんまり楽しくなかったです~。
今週の土曜はお休みです。

仕事? 主婦です。
土曜は休むって決めてるの。

  • 回答者:さぼり主婦 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜はほぼ休みです。

学生です。

  • 回答者:匿名の学生 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー~ 楽しかったですよ。4日間でしたが、おもいきりリフレッシュしました。
今週末の土曜日は、先週末と同じく出勤です。
工場勤務です。
工場の場合、一ヶ月の稼動日数が一定が望ましいので、大きな連休があると、その前後は土曜休みはけずられます。
働けるだけ幸せという意見もありますが、連休だ!休みだ!といわれると、そんなに休んで給料もらえればいいなぁとも思いますよね。

  • 回答者:工務員 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもありません。
無職。

  • 回答者:d (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しがないサラリーマンですので、土日は休みです。
シルバーウィークのあった今週は仕事復帰へのリハビリですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークは楽しかったです。満喫しました。
今週の土曜日は月1回だけ出勤しなければならない土曜日です。なので出勤(仕事)です。
仕事は整備士です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さして楽しくもなかったです。中途半端に午前中のみ仕事だったから。やるならフルに一日やるか、全くの休日の方が精神的に落ち着きます。

土曜日もそういうわけで仕事です。しかも早朝から。その代わり、午前中で終わります。

自営業、個人でやってる運送屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の職業は無職なので、休みです。
ただ今度の土曜日は引越しの手伝いをするので、お礼で少し入るかな・・・と期待しています。

===補足===
シルバーウイークは、妹の家族がきたので楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。倉庫事務をしてます。
土日はお休みです。

シルバーウィークはきちんとお休みあって
ゆっくりできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークは、ゆっくりできたのでそれなりに楽しかったです。
今週末の土曜はお休みです。何だか得した気分です。
経理事務の仕事をしています。
経理なので半期決算もあるので、シルバーウィークは嬉しいけど、仕事にしわ寄せがあって、きりきりしています。

  • 回答者:きりきりこ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
株式トレーダーです。

シロベーです。

===補足===
一つ答えて無かったですね。シルバーウイークは楽しかったですよ。
毎日楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論 仕事ですよ! シルバー も ゴールデン も・・・・・
サービス業(お弁当屋)ですから、日・祝日 は全て仕事です!

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったり、そうでもなかったり。

週末は家族サービスです。
ちょっと遊びに行くので、お休み、かな?

もちろん、専業主婦です^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ、クロベーさま!

連休はあっという間に終わってしまいました。

あいにく今度の土曜日は、交代で出勤日に当たっています。
といっても仕事が無く、本当に電話も鳴らないのがほとんどで、暇な会社で、一人留守番してます。
いまにも倒産しそうな会社に勤めています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。 自営で店をやってるので。

シルバーウイークは普通でした。 仕事をしてました。
1日だけ休日があって、健康ランドでのんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ楽しかったです。
土曜日は休みです。
製造業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は休みです。
製造業に勤める会社員です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SWは家族でのんびり過ごせました。楽しかったですよ。

土曜はいつもお休みです。金融です。

  • 回答者:のんびりマン (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る