すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
光浦靖子と山田花子、どちらと結婚したいですか?
その理由も併せてお書き下さい。

  • 質問者:匿名希望の女子たち
  • 質問日時:2009-02-16 19:47:08
  • 0

光浦です。
顔は平均以下でしょうが
スタイルは人並み、頭脳は人並み以上ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山田花子さん。
まだひねくれてない感じがするからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦さん、料理も上手いし頭もいいのだよね。
とてもいい子です、光浦靖子さんですよ。

  • 回答者:高嶋の親父 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツウラさんです。
一緒に読書でもしたいですね。
遣り繰りも上手そうです。

  • 回答者:おあしす (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さんです。なんとなく奥さんの姿がイメージできたからです。
山田花子さんの奥さんは、思い浮かべることが出来ませんでした。

  • 回答者:goro (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦さんです。
頭は良いですから、相手の気持ちにもなってくれるだろうし、家を留守にしていたとしてもやりこなせるでしょう。
子供も親が頭が良い方が尊敬してくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子さん。
かわいげがある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子ですかね。頭よいらしいからね。
論理的に話せそうだからね。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかで言えば、光浦靖子ですね。とても綺麗とは言えませんが、何がとは無いのですが、何か気になるところも多い女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択だなぁ・・・・。
自らの意思ではしたくないが、どうしてもと言うなら「光浦」だな。

メガネとったら並みに近づくと思うし、頭は馬鹿じゃない。
花子は無理。女に見えない。と言うことは男として、最低限守りたいもの・・・・それは女と結婚したいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦さんです。
基本的に太ってる人がダメです。山田さんとは会話も合わなそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子です。

家事が得意そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子かなぁ
ぽっちゃりしていてだきごこちよさそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと山田花子さんです。光浦さんは高学歴でプライド高そうですし、結婚は等価交換ということがおわかりになっていなくて、高望されているので、結婚は難しいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいやですが、どちらか選ばなければいけないとすれば、光浦靖子ですかね~。
やっぱ、少しでも賢い人がいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る