すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

田中麗奈の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-06-28 08:30:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なっちゃんも30歳。とても女らしくなりましたね。

ご回答いただいたみさなま、ありがとうございました。

絶対絶対京極堂シリーズのあっちゃん役です!

映画 『姑獲鳥の夏』と『魍魎の匣』なんですが、原作のイメージととても合っていて大好きなんです^^

この間、もう30歳と聞いてびっくりしました!

いつまでもかわいらしい素敵な女優さんです☆

  • 回答者:キラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がんばっていきまっしょいです。

ボートが好きになりました。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎です 。

かわいいです。

ストーリーもいいですね。

  • 回答者:えいご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲゲゲの鬼太郎」です。
ぴったりでしたね。
これ以上にハマる人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎
とても可愛くて似合ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲゲゲの鬼太郎」です。

変な妖怪が多い中で、ひときわ綺麗な妖怪が素敵でした。
変身して強いのも良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版の「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズです 。
猫娘、かわいかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猟奇的な彼女 がよかったです
アジアンの方も観ましたが田中麗奈のほうが
よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「猟奇的な彼女」
本物の様な演技で錯覚してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容疑者 室井慎次

新米弁護士を好演していました

  • 回答者:なっちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎です
キュートでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビの『にぃにのことを忘れないで』です。
凄く泣きました。
私もこれから頑張らないといけないなと実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「がんばっていきまっしょい」
こっちの方でロケをしたので、ニュースとかでもとりあげられ、もりあがっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬と私の10の約束」が良かったです。

小さいころから兄弟のようにして育ち、いつも一緒にいてくれたのに
大人になって彼氏ができたり友達との付き合いが楽しくて
犬を構わなくなってしまったり・・。
でも最後はちゃんと旅立ちを見送る事が出来て良かったなと思いました。
私も最愛の猫を送り出した経験があるので
涙なしでは見れませんでした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに涙なしでは見られない映画でしたね。一緒行った友人は号泣していました。

ありがとうございました。

「ゲゲゲの鬼太郎」のねこ娘です。

眼がつりあがっている所など、彼女にピッタリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲゲゲの鬼太郎」です

ここまでぴったりな人もないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎(実写映画)です。
ネコ娘がぴったり合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と私の10の約束。
田中さんの作品では、この犬と私の10の約束が一番記憶に新しいです。
犬好きなので印象に残ってる作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画の試写会に行ったのですが、犬はとても加瀬亮さんになついていました。
田中さんは、豊川さんを慕っているように見えました。この映画では親子ですが、CMでは上司と部下でしたよね。共演が多いからかな?

ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎です。
映画の内容は「子供だまし」でしたが、田中麗奈の「ネコ娘」は、はまり役だったともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘役が可愛らしくて印象に残っています。
でも一番はCMのなっちゃんですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もなっちゃん、好きでした!

大人になって綺麗になりましたよね。
ありがとうございました。

GTOです
めちゃくちゃ可愛かったです。
あれを見てから以後気になってしかたないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容疑者 室井慎次」です。

頼りない弁護士が事件を通して少しずつ少しずつ成長していく姿は素敵でした。
田中麗奈さんは頼りになるイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば出てましたね。
この映画は踊るシリーズの中では、つまらなかった作品です。
でも確かに彼女は光ってましたね。
ありがとうございました。

「暗いところで待ち合わせ」が良かったです。
目の見えない役ですから、やりにくかったと思いますが、
大げさなところのない自然な演技ができていたと思います。

  • 回答者:匿名氏 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容疑者室井慎次です。
新米弁護士役を熱演していました。
心に傷を負いながら頑張る彼女の姿に感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までにない役どころでしたね。

ありがとうございました。

「がんばっていきまっしょい」
かわいらしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る