すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パリーグの代表になるのはどのチームか
①崖っぷち煮立たされている
  ソフトバンクスホークス
②監督解任の決まっている
  東北楽天イーグルス
③エース・ダルビッシュに故障の
  北海道日本ハムファイターズ
回答・理由・性別・年代をお願いします。
僕は、②東北楽天イーグルスです。
チーム内がまとまっていて、いきおいがある。
40代・男性です。
チームがきまったら、終了します。
当たりは5,外れは4で、評価します。

===補足===
回答は、どちらかが、王手をかけた日で終了します。
そして、結果がわかったら、評価します。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-10-17 12:47:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

申し訳ありません。この回答数の勢いでは、
とても、評価に、対応しそうにありません。
評価は、質問文の通りにします。
では、それまでお待ちください。

ダルビッシュを欠いても
総合力とアドバンテージで日ハムでしょう。
楽天は監督がやめることで選手が張り切っているようにみえますね。
でも、4つ勝つのは至難です。
50代 男。

  • 回答者:いたりあのししかばぶー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日ハムでしょう。
今、楽天は勢いがありますが、実力的に日ハムが上だと思います。
しかし、ダルが投げれないのが、痛いですけど。
50代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスです。

球団創設わずか5年でクライマックスシリーズに出てきた勢いを買いたいです。

30代の男です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③日本ハム
勢いは「楽天」ですが、底力は日本ハムです

  • 回答者:ふぁらお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソフトバンクがよかったのですが
負けたので
③頼むソフトバンクの借りを返してくれ
ってことで

===補足===
10代 男です
忘れててすみません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東北楽天イーグルス
勢いで行け!!ってかんじ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②です。希望もこめて。
勢いもあるし、野村監督には有終の美を飾らせてあげて欲しいです。
日ハム・・強いですけどね。

===補足===
すみません。
30代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②だと思います。
やはりこれで監督が最後だと思うと選手たちも奮起すると思うので。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も②楽天だと思います。
勢いがありますもんね。
応援もしています。
20代後半女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。期待をこめて②です。
岩隈、田中、永井、この3人の活躍で決めてくれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③ 北海道日本ハムファイターズ です。
楽天は勢いがありますが、そんなに甘くはないと思います。
日本ハムのほうが、プレーオフの勝ち方を知ってるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的願望として、②東北楽天イーグルスを推します。
がんばれノムさん!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②監督解任の決まっている
  東北楽天イーグルス

なんだかんだと一致団結
強いチーム

40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③エース・ダルビッシュに故障の
  北海道日本ハムファイターズ


だと思います。
総合力があるから。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームの勢いがある楽天②です。皆まとまったプレイをしています。
男性、50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③の日本ハムです
ダルビッシュいなくっても総合力で
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②監督解任の決まっている東北楽天イーグルス
理由はチームの勢いがあるからです。女性、20代です。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
楽天に期待してます。
今CS第1ステージやってますが、監督解任で選手のモチベーションも上がって
いるとは思いますが、投打がかみ合って本当の強さを感じます。
野村監督の花道を日本一で飾ってあげて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスファンですが、きょうはホールトンもいいピッティングをしていましたが、今の山崎の3ランで、相手の田中は崩れる要素が薄いし、ホークスは厳しいですね。

ダル絶望のハム、1勝のアドバンテージはありますが、野村監督に有終の美を飾らせようとチーム一丸の勢いのある楽天がパの代表になるのではなかと思います。

===補足===
忘れていました。40代前半・男性です。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②の楽天が、パリーグ代表にあると思います。

選手は、解任の決まった野村監督のために、花道を飾らせようと一致団結していると思います。

それに、野村氏は、監督として、凄い指導力のある方だと思います。

指揮官と選手が一体となった楽天に敵なしの感がします。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②監督解任の決まっている
  東北楽天イーグルス
短期決戦では、強そう!今年は、連勝が多かった気がする。

40代

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地元ですからハムを応援したいですが、チーム一丸となっている東北楽天に分がありそうです。
監督解任でみんなが逆にまとまっていますし、普段以上の力を若い人も山崎も頑張っている。
野村のかなし涙を喜びの涙にしてあげてほしい。

  • 回答者:匿   名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②監督解任の決まっている
  東北楽天イーグルス
です。

野村監督は百戦錬磨だし、短期決戦の事もよく知ってるし選手も「野村監督の最後の花道」じゃないけど一致団結してるので行くと思います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②東北楽天イーグルス
岩隈、田中、永井投手の成績が良く、
セギノール、渡辺、山崎バッターも強いから
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③の日ハムだと思います。
アドバンテージは大きいと思います
楽天にがんばってもらいたですが

40代

  • 回答者:阪神ファン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②監督解任の決まっている
  東北楽天イーグルス  です。
理由は、短期決戦ですし、野村監督の最後の采配が生きてくると思いますし、勢いがあるからです。頑張れ野村!
男性50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
今のチームのまとまりは、最高な状態だと思います。
日本ハムはダルビッシュが間に合わない様ですし、
このままの勢いで楽天が勝ち上がると思います。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東北楽天イーグルス

希望的観測もあるんですが、昨日の涙の野村監督挨拶でチームがまとまっています。

50代 男

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東北楽天イーグルスです。

野村監督の涙で、チームのモチベーションがかなり上がったと思うからです。
ソフトバンクは勢いがなく、ファイターズもダルビッシュ無しでは苦しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②東北楽天
シーズン後半戦の強さの勢いがあります。
ソフトバンクは杉内で落としたので厳しいでしょうし、日ハムもダルビッシュ不在が響くと思います。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
ダルビッシュがいないのは痛いですが、あの守備の堅さは
抜群の安定感を生んでいると思うからです。短期決戦は
勢いも大事ですが、ミスをしないことが最も大事だと思うからです。

30代 男です。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る