すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(8/28)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 24時間テレビ、見ていますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-08-28 23:01:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から2時間後 匿名 さんです。
ベスト選定理由は、(3)の内容です。

24時間テレビは、一応、チャリティーのテイをとっている番組ですが、
CM空けに帰ってしまう、デヴィ婦人は何をしに来たのか…、
同じく、疑問に感じていましたから…(笑)。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1.桃を狙いましたが伸びて終わりでした
2.観てますよ。白血病の女の子泣きました
3.デヴィ夫人何しに来たのだろう..

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
皆さんのお礼中の表記を間違えていたので、
コメント欄に、訂正文を入れさせて下さい。

×デヴィ婦人 ○デヴィ夫人

並び替え:

1 ネギ狙って途中で落ちた;;

2 見てません

3 最近ホントに抜けなくなりました・・・
  高めを狙ってるので仕方ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナス狙いで 失敗
 2  ずっと観ています
   3  クーラー潰れて 死にそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙って失敗。
2.見ていません。
3.とにかく暑いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙って獲得できました。4Pでした。
2.見ていません。
3.ポイントサイトで面白いゲームの1つですね。毎日挑戦しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キノコを狙って取れました。
(2) 見ていません。
(3) 高額ポイントのはなかなか取れませんねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちご取れました
2 見てないです
3 最近びよーんってのびても取れることがありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴ狙いで、失敗です。
(2) 見てますよー!
(3) まだ暑いですね。 お体を大切に・・・

  • 回答者:匿山岳 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なすがとれました
2 ところどころ見ています
3 最近引っぱれポイント畑でなかなかポイントがとれないと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子を狙って落ちました。
たまにみてます。
最近は全く収穫できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)なすを狙ってだめでした
(2)見ていません
(3)ポイント畑は最近とりにくくなりました。
  一度でもいいからたけのこを収穫してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子を狙いましたが、落ちました。
2 見てないです。見てもドラマぐらい。
3 はるな愛さん、がんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙って失敗しました・・・
 最近は失敗続きです・・・
②見ていません。
③24時間テレビは子供の頃は募金もしたし、
 よく見ていたんですが、大人になってからは見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リンゴを狙って失敗
2見ていません
3最近、ポイント畑が当たりにくくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イチゴを狙って1Pゲットしました。
(2)見ていません。
(3)ひっぱれポイント畑はポイントが
  低い野菜・果物なら少しズレテも
  OKになるみたいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツが珍しかったので 挑戦したけど
失敗しましたあ~。
24時間見てます。
しゃべくり7面白いです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルでみごと失敗

みぽりんは録画しました、麻由子ちゃんが出演してたからw

あすは久しぶりに休めます、今月も働き過ぎで休みの日は外出したくないです。

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴ狙ってダメでした。
②24時間TV見てます。
③しゃべくり7面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カブを引っ張ったのですが、抜けなかったです。
2 24時間テレビは見ていません。
3 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモを狙って収穫出来ました。
2 24時間テレビは見ませんでした。
3 24時間テレビは何となく苦手です。
  野菜は低ポイントの簡単な野菜を狙う様にしてから
  獲得率が上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)カブを引っ張って抜けませんでした。
(2)最初から泣かせようとして作っている番組には、もう辟易です。見てません。
(3)今日は久々に早くもう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙って抜けませんでした。
(2)見ていません。そういえば今やってるんですね。
(3)ひっぱれ!ポイント畑はもう2ヶ月くらい成功していない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ももを狙ってダメでした。
(2)観ていないです。
(3)まだまだ暑いですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いましたが、引っこ抜けませんでした。
(2)見ていません。
(3)今夜は1時頃までSooda!での回答を続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙ってダメでした。
②見てないですね。
③少しだけ夜が涼しくなってうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこがびよ~んと伸びただけで採れませんでした。
2 24時間テレビは見てません。
3 たけのこはいつも伸びるだけでなかなか採れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)かぶ。ビヨ~ンと伸びで、つかめませんでした。(T T)
(2)見てません。
(3)24時間テレビってもう目的分からないよねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-タケノコ 狙い 伸びました アウトす
2-見てません
3-たけのこ3つありました

  • 回答者:パティオ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、左上りんご のびてだめ
2、見ていないです。
3、24時間テレビは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たけのこを狙って伸びただけで採れませんでした・・。
2、見てません。
3、最近、採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) いつものように竹の子を狙って・・・!ぷるーん!ぽよん♪と…しっぱい!!!!
  ちっ…(←もはや慣れてしまってたいして悔しくもない)
(2) 24時間テレビは見てませーん…。毎年見てません。
(3) 今テレビをつけた家族がいたのですが、超音波?が耳を直撃してやられそうになったので
  思わず「消して!!」といってしまいました…(^^;

  • 回答者:勝手だなあ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ 落ちました。
2.ドラマを見てました。
3.今日は雨が結構降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙って伸びて失敗。
2、見ていません。
3、今日も暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙って、落としました。
(2) 24時間テレビ、見ていません。
(3) 今日は少し忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップル狙いで、久しぶりに持ち上がったもののやはり落ちました・・・。
2.午後8時半頃まではなんとなく見ていました。
  「ありがとう」ですね。
3.今夜は久しぶりに母親とウォーキングに出かけました。
  お月さまを見ながらのウォーキングです。
  お月さまを見ると気持ちが穏やかになりますね。
  うちで飼っていたウサギはお餅つきに精を出しているようでした。^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 茄子を狙って、持ち上げられたのですがポロリと
  落ちてしまいました。
  まだ、一度も茄子で成功していません。
(2) 24時間テレビ、見ています。
  今は、ドラマ「みぽりんのえくぼ」を見ています。
(3) 今日はパーマをかけに行ってきました。
  髪をカットして、軽くパーマをかけてきたので気分も
  スッキリしています。
  後は、この暑さがやわらいでくれるともっと嬉しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙ったが、伸びてとれませんでした。
(2)見ていません。つまらないです。
(3) ナスの3ポイントも獲れない不作の畑です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこを狙ったら伸びた
24時間興味ないです
今日も疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて取れませんでした。

②見ていません。

③今日も暑かったです。
先ほど変な質問者にあってしまいました。「秋の気配を感じるようになりました。皆さんのところではどうですか?」という質問で、「こちらはまだ暑さが続いています・・・・・・」と三行の回答を書いたのですが、私だけ4pでした。
気候は全国違うと言うのが解らないようです。
それとも、その人は日本中の、気候を全部解ってるのでしょうか?
こちらは東京ですけれど、東京だけでも、広いので場所により暑さは大分違います。
こういうことも解らないような、変人は困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙いましたがつかめませんでした
(2) 見てません
(3) 明日の最後だけ見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジン狙いで成功でした。
(2) 好きじゃないので見ていません。
  裏番組のハリポタを見ています。
(3) 24時間とか27時間とか定期的にありますが、
  レギュラー番組が移動したり潰れたりするので困ります。
  あのての番組ってそんなに人気があるのでしょうか。

  • 回答者:ぴょん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って、3P獲得。
(2) 見ていません。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが取れませんでした。
(2) 見ていません。
(3) なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙いました。でもクレーンで持ち上げてすぐにおちました。 0Pでした。
(2)見ていません
(3)見る番組がないのでこの回答を最後に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカにトライしてみましたが駄目でした。
2 24時間テレビはみてないです。タケシのニュースをみてます。
3 今日も酒を飲まずに寝たいなと思っています。

===補足===
1の補足です。
つかんで持ち上げるところまでは成功しましたが、持ち上げたらころころと落ちしてしまいました。

  • 回答者:晩酌派 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、竹の子を狙って、伸びて失敗でした。
2、見てないです。
3、お酒でも飲もうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る