すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/8)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 【視聴者さんへの質問】
   W杯 ドイツvsスペイン、ドイツの敗因は何でしょう?
(2) 【視聴者さん以外への質問】
   対戦前は、どちらが勝つと思いましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-08 22:51:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から3時間後の 失礼 さんです。
選考理由は、(1)(2)(3)の内容です。
気合いが入った回答なので、ベストを選定しました。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1)メロンをつかんで…と思ったら取り落としました。。
2)見ましたー!
  ドイツ…なぜか今回は遅かった。
  なのに、なぜか選手交代は後半すぐだったので意味がわかりませんでした。
  なんでもっと動かなかった・動けなかったんでしょうか。不思議です。
  様子の見合いだったのかな…?疲れてたのかな?
  とにかく、今回に関してはボールをもう少し持つべきだったと思います。
  先取点・決勝点を後半で取られたのも痛かったです。
2)そりゃー…もちろんドイツです!ドイツ大好きで、一押しだったのに…
  例の勝敗占いのたこのせいですね。きっと。(笑)
3)PAULくん。=たこ。
  今回はスペインが勝つと敵国に見方したそうですね。
  反逆行為とみなされ(?)食べてしまうとかしまわないとか…
  なんとおそろしい!自由に占いも出来ないなんて駄目な世の中に逆戻りです!
  …まぁでも、全大会に引き続き3位決定戦がまた楽しめるので
  こちらも楽しみです!!まだ得点王あきらめてませんよー=3 笑

  • 回答者:失礼 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.スイカを狙って伸びてしまいました。失敗続きです。
2.ドイツだと思っていました。
3.いつになったら成功するのでしょう・・・。

  • 回答者:よみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙ってもちろん成功です
  これ失敗したらさすがにへこみますよ。
(2) どちらが勝つもなにも、そんな対戦があることすら知りませんでした。
(3) 低ポイント野菜がカブやイチゴしかないときは試されてるのかと思いますが、
  やっぱり堅実に取れるものを狙います。
  1ポイントでもいいから獲ったもん勝ちです^^

  • 回答者:そうはいかんざき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこねらって、完全に落ちました
2 敗因はタコです。
3 蒸し暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙って抜けず…。
2.興味がないのでどちらが勝つとか考える以前に、どこVSどこということすら知りません。
3.今日は昼ごはんが高くつきました…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙いきっちりと取ることが出来ました。
2 点取り屋のミュラーが出場できなかったから
3 お腹が痛いです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってダメでした。
②見てません。
③暑さのせいか、体がだるくてしんどいです。
 あと1日仕事に行ったら休みなのでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんごを狙って抜けませんでした。
2、【視聴者さん以外への質問】ドイツです。勢いがあるように思ったので。
3、今日はたくさん歩きました。疲れた…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップル狙い(通算2回目)→キャッチして落ちました成功率50%
※他の質問等で見る限り、パイナップルは狙わない方が良いのかな。

②ドイツだと思っていました。

③今日妹の家に遊びに行ったら、甥っ子に「アクマ」と言われました。
※今日初めて喋った(アクマという言葉)らしいのですが、アンパンマンにアクマと名の付くキャラクターいるのかな?

  • 回答者:=^・ω・^=チョットショック・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロンが 落ちた
2-監督のインナー縁起悪い
3-暑い1日でした

  • 回答者:ホットチリペッパー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギ狙いで落ちました。

2、ドイツです。

3、また明日・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、採れませんでした。

(2) 【視聴者さん以外への質問】
   スペインです。
(3) 今日は私の誕生日!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
①一番左の2番目のキノコを狙いました。ビヨーンとなってとれませんでした。真ん中のイチゴを狙えばよかったと後悔しています。
②早く寝るつもりが観てしまいました。ファールをとられなかったので(ファールくさかった)ムカついて奮起したスペインが勝ったのではないでしょうか?ドイツからすればファールにならなくてラッキーという安心感みたいなのが・・・。
③今日は30分くらいで終了しますではないんですね(^o^)
昨日エラーが出まくっていろいろ回答できなかったので(回答が消えたりしたので)今日はエラーが出ないことを願うばかりです。

  • 回答者:アラフォー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) さつまいもを狙ってバランスを崩し、収穫失敗でした。
(2) スペインが完璧すぎて。チームとしての完成度でしょうか。
(2) ドイツです。
(3) バラックが観たかった。「優勝」も。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いつものとおりたけのこを狙おうとしましたが、ちょっと横に行き過ぎてしまったので、それにちょうどあった位置に置いてあったバナナにしました。びよーんと伸びて取れませんでした。
2 点が取れる感じではなかった。積極性が足りなかったかな。安定感があるドイツ優位と見ていましたが。
3 今日もまた暑い一日でした。

  • 回答者:とく (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが、抜けませんでした。
②ドイツが勝つと思ってました・・
 タコにやられました。
③パウロ凄いですね

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①左下の一番近い桃を狙ってゲットしました。
今日は少し慎重に行きました。
②先制点を取られたのとスペインのパス回しを止められなかったところですかね。
たこさんのせいかも
③あと1.5日で休みです。今週も長い。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って落としました。
2、ドイツが勝つと思っていました。
3、梅雨の晴れ間がひろがりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙いましたが、一回転して地面に落ちました。
2.試合は観ませんでしたが、スペインが勝つと思っていました。
  スペインは試合運びが華麗で隙がない気がします。
3.スペインのゴールキーパーが男前なのです!!
  惚れました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙いましたが持ち上がりませんでした。
(2) 実力の差です。幸運な先取点が入らなければ弱いドイツです。
(3) マラドーナがかわいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. バナナを狙いましたがポロロ〜ンと落ちました。

2. スペインのパスまわしが上手過ぎました。
シュートの数も圧倒的に違いましたね。
ドイツのどこが悪かった、という事はないと思いますが、主要メンバー(名前忘れました)
1人がカード蓄積で出場できなかったのが痛手だったと思います。

3. 個人的にはスペインを応援していたので嬉しかったです。
決勝戦が楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップル狙って失敗しました。
2.見てなかったです、時間が時間なので。
 対戦前はドイツが勝つと思ってました。波に乗ってるという感じだったので。
3.サッカーは、今回いろいろと番狂わせだったみたいですね。
 だから面白いというところなのでしょうか……。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、途中で落ちてしまい失敗でした。
(2)スペインに勝利の女神がほほ笑んだ結果だと思います。
  同じヨーロッパ同士の対決で、お互い手の内を知っていた
  事もあると思います。
(3) 今日は蒸し暑くてグッタリして帰ってきました。
  先程、シャワーを浴びてスッキリして回答しています。
  明日仕事に行ったら、休みなので頑張って仕事に行って
  きます。
  それにしても、ゲリラ豪雨には困ったものです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キノコを狙って、失敗でした。
2、タコがスペインが勝つと予想したからです。
3、スペインです。
4、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 桃を狙って失敗に終わりました。
② 敗因というか、スペインが総合的に上回っていました。 それだけです。
③ 決勝戦も起きて LIVEで見ます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、何とか持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) 【視聴者以外】
   対戦前は、ドイツが勝つと思っていました。
(3) ワールドカップも残すところ決勝戦になりました。
  楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 観ていないので分かりません。
(3) なかなか取れないので嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 「かぶ」を狙って、収穫出来ませんでした。
(2) 敗因は、舞台には魔物がいるとしか…(笑)
(3) 今日は無難にかぶ狙いだったのに、収穫出来なくてショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカを狙いましたが落ちてしまいました。

===補足===
2 スペインがいつもより強かった

3 ポイント畑は不思議な畑です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙いました。 持ち上がりましたがおちてしまいました。0点です。
(2)対戦前はドイツが勝つと思ってました。
(3)今日はいろいろ大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたが、落ちてしまいました
2 分かりません
  ドイツが勝つと思っていました
3 ドイツを応援していたのですが、残念です。

  • 回答者:ちっとも収穫できない・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、途中で落ちました。
2.スペインかなと思っていました。
3.502のエラーが多いですね。早くなんとかしてほしいです・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジン狙って取れました。
2 スペインのパスワークに全くついていけなかったですね
ドイツが勝つと思ってましたが。
3 あついですうう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎを狙って抜けませんでした。
2、ドイツが勝つと思ってました。
3、やっぱりネギは強敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもを狙って失敗
2ボールをスペインに支配され続かれた
3オランダに優勝してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、全く触ることも無く駄目でした。

②スペイン。

③蛸の占い師が確実に当ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご狙って途中で落ちました。
対戦前はドイツが勝つって思ってました。
W杯決勝はオランダに勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真ん中ネギ狙ってぽろっとおちました。
2、わからない。くやしい。
3、晴れた。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、抜けませんでした。
(2) ドイツが勝つと思いました。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る