すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
酒癖にも色々ありますがあなたの酒癖は何ですか?
ポイントカード色々種類がありますが何枚くらいお持ちですか、メインのカードは何ですか?
紅葉スポット見頃が増えてきましたが見に行くならどこの紅葉スポットに行きたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-21 01:32:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

もう寝るつもりなので、何もしていません。
酒癖は・・・色っぽくなることくらいです・・・な~んて(アハハ^^
ポイントカードはよく行くドラッグストアのカードだけです。

先日テレビで見た穂高の紅葉が素晴らしかったので行きたいです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あは・・・食べだすのはスタートからですから^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色っぽくなるのですか ^^;
食べだすのかと^^;

並び替え:

間にあうでしょうか!
もうちょっとあれこれ遊んでから寝ます!
ミクシィアプリ
特にないです。あまり顔にも出ません。
30枚以上は持っています。使っていないのも入れると50はいきそう。メインはスーパー数種とカルディ(コーヒーポイント)
東北あたり行きたいです。行ったことないので。
昨日は単身赴任していた主人が連休で戻ってきたのでみんなで焼き肉行きました。

おやすみなさいませ。

===補足===
毎日帰ってくるなら多少留守でも~と思えるのですが 全然いないとなるとやはり淋しいですよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単身赴任大変ですね 
少しは亭主元気で留守が良い ですか

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを観ています。

酒癖にも色々ありますがあなたの酒癖は何ですか?
ビール1杯で、ヘロヘロになる程の下戸です。

ポイントカード色々種類がありますが何枚くらいお持ちですか、
メインのカードは何ですか?
家電店舗を含め、10枚程度。メインはありません。

紅葉スポット見頃が増えてきましたが
見に行くならどこの紅葉スポットに行きたいですか?
京都です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたので、もう寝ます。
ソーダ以外は音楽聴いてます。
酒癖は、お酒自体ほとんど飲まないのでない(わからない)です。
ポイントカードは0枚です。あまり決まったお店で買い物するって感じでもないので。
紅葉スポットは、京都の紅葉を見てみたいです。
昨日はソーダ少ししかできなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
ツイッターでフォロワーさんとおしゃべりしています♪
酒癖は、酔っ払うと眠ってしまう…です^^;
30枚くらいあります。よく使うものは10枚くらいで、メインはヨーカ堂などのスーパーのポイントカードです。
紅葉は京都の紅葉を一度見てみたいです。
表参道の銀杏並木も見たいですね。
昨日は、雑貨屋さん巡りが楽しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
テレビを見ています。
私はお酒を飲んでも全然かわりません。
ポイントカードは10枚くらいはもっていますね。
メインは楽天です。
やはり京都に行きたいですね。
昨日は用事がちょこちょこあって忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
酒癖はいつもより口数が多くなります。
5種類くらいです。スーパーのカードがメインです。
紅葉は日光の紅葉が見たいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ari (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
幾ら飲んでも酔いません
10枚くらい持っています。CDショップが殆どです。メインは特にありません。
紅葉は見ていないです。京都にもみじをみにいきたいです
久しぶりにサッカーを観に行きましたが、完敗しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
特にないようです。
ご近所のスーパーがメインで、整理して5枚ほどです。
昭和公園でも行ってみようと思っています。
平穏でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四時まで起きています。
友達とメールしています。
酔うと異常に綺麗好きになります。 空いたグラスや皿ががテーブルにあるのが嫌で
片付けたりします。 テーブルまで拭いちゃいます。
2枚です。 ヤマダ電機のポイントカードと、ラブ●テルのポイントカードの2枚です。
伊香保の紅葉ですね。
昨日はコンビニでおでんを買ったら
黒くなった廃棄直前のたまごをオマケしてくれて、嬉しかったです。
コンビニのオバ・・・ いや お姉さま ありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特に、ないように思います。
5枚 Tポイントのカードです。
嵐山かな。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=fXlHiqhMzEI&feature=related
酒癖は、とくにないです。 普通におとなしいです。
ポイントカードは16枚で、ツタヤ ナナコ ダイエーのポイントカードがメインです。
名古屋城の近くにある名城公園です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=pCFXXLK_E_g

レポ仕上げなければならないので徹夜するつもりで起きてます。
レポ書きながらテレビ東京でホリエモン見てます。
すぐ眠くなります。
楽天KCとYAMADAとTポイントの3枚です。
ファミマのTカードです。
水元公園でいいです。
昨日は花火パフェ食いました。
平和な一日でした。

  • 回答者:徹夜するつもり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしてます。
酒癖はないです。
10枚くらいあります。メインはTカードです。
紅葉は京都がいいですね。
いそがしい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ています。

酒癖は別にないと思います。
どちらかと言うと陽気になりますね。
楽しくなってきます。

ポイントカードは10枚位持っています。
特にメインというよりも店ごとのポイントカードなのですが
一番貯まるのは近所のショッピングセンターのカードです。
Edyも含めればEdyがメインです。

紅葉スポットでは奥多摩湖に行きたいです。

昨日は来客があってPCを開けませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
癖というか口数が増えます。
ポイントカードだけだと10枚位ですね。
メインはビックカメラやヨドバシなど家電量販店のカードです。
六甲山ですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお風呂も入りましたし、ビールも飲んでしまいました。
眠いです。2時くらいには寝ます。

アルコールには弱いので、直ぐに寝てしまいます。

ポイントカード・・クレジットカードに付随しているポイントカードを含めて、5枚くらいです。
         メインのカードはガソリン系のカードです。

一度は京都に行きたいです。

良いお天気でしたが休日出勤で残念な1日に終わってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
音楽聞いてます。
笑い上戸
5枚です。Tカード。
いろは坂
昨日はそんなに悪くはないですが
そんなにいい日でも無かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
YOUTUBEで音楽を聴いています。
よく喋るようになりなす(目上の人にも結構失礼なことを言います)。
4枚くらい持ってます。メインは無いです。
京都(場所は問わず)です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
ソーダだけしていました。
お酒は飲めません。
ポイントカードは8枚です。メインは近所のスーパーと
ドラッグストアです。
六甲に行きたいです。
昨日は暇な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までに寝ます。

DVDでオールマン・ブラザーズの映像を小音量で見聞きしています。デュアンがかっこいいです。

酔うと静かになって眠たくなります。

ポイントカードはスーパー、オオクワとキリン堂です。

奈良の長谷寺ですね。

昨日は売り上げが2万ほどありました。少し助かりました。

  • 回答者:サンシャイン・ラブ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ行ってもう寝ます。
テレビ見てました。
お酒飲めません。
50枚くらい。メインはないです。
京都 嵐山 
気温があったかくてうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時くらいまで起きてると思います。
たまったドラマを見てます。
酒癖というか、テンション高くなるみたいですね。
メインはスーパーとかコンビニのカードです。
京都の紅葉を見に行きたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る