すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
秋と言えば何ですか?
一言があればどうぞ
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-21 01:29:55
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

こんばんは^^

今夜は3時ごろ寝ます。
またリアルクラウドやってます。
今は人事異動の情報入力で、ちょっと面倒ですが200Pぐらいすぐです。
秋といえば・・・ やっぱり食欲の秋でしょうか。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルクラウドサボってました。
まだあるのですか、またやってみます。
簡単なのは残ってないのでしょうね。

並び替え:

こんばんは。
2時半くらいに寝る予定です。
soodaをやりながらウイスキーを飲んでいます。

秋といえば、個人的にはシングルモルト・ウイスキーを楽しむ季節です。たまりません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

音楽聴きながらソーダしてます。
秋と言えば・・・食欲の秋!
おいしいものいっぱい食べましょ。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ぐらいに就寝の予定です。
秋の夜長はSoodaです。

それ以外は何もしてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
今明日のおコメを仕掛けたので、もう寝る準備で他には何もしていません。

秋といえば、紅葉ですね。まだ、色づいてはいませんが、そろそろイチョウとか…
散歩しながら探訪?するのにはいいですね。

質問したら、おやすみ~です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
秋といえば、やっぱり食欲の秋でしょう
足冷えしそうです。

  • 回答者:さき (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝晩冷えますから暖かくして寝てください。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回です。

秋と言えば何ですか?
⇒食欲の秋

一言があればどうぞ
⇒最近、プラチナメダルに昇格しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい加減、寝ます。

メールをチェックしています。

憂愁の秋・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
今はお風呂から出たばかりです。
秋と言えば紅葉です。
神戸の六甲によく紅葉を見に行きました。

  • 回答者:バナナ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダ以外テレビはついていて見たりしてます
秋と言えば松茸ですね
寝ないとヤバイ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時頃寝ます。

録画したドラマを見てます。
秋といえば「食欲の秋」ですね。
今カール食べちゃいました。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダ以外は音楽を聴いています。
私もやはり秋と言えば食欲の秋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思って歯を磨いたところです。
秋と言えば食欲の秋です。
2時になったら寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るつもりです。

今日はソーダ以外は何もしていません。
秋と言えば、「食欲の秋」ですよ。
毎日大好きな柿を食べています。
マツタケも食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらSoodaをしています。今の番組が2:30に終わるのでそのときに寝ます。
秋と言えば食欲の秋ですね。天高く馬肥ゆる秋です。

  • 回答者:馬並みの食欲 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早く寝ようと思っていたのに遅くなってしまいました。
もう寝ます。

===補足===
テレビをつけて見ながらSooda!をしています。
食欲の秋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

ブログの更新をしてました。
食欲の秋です。
なんかちょっと疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

今 ダーツしてます。
秋と言えば 食欲の秋ですね。

五キロ太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=ozy2iXpbBwU

秋と言えば、やはり「食欲の秋」ですね。 食べ物が美味しいです。

どうも、こんばんは。 今回も回答に参加させてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルバージョンがあったとは知りませんでした。

2時には寝る予定です。

MeltyKiss(チョコレート)の新作が出たので、それを食べていました。
秋といえば、ハロウィンです☆
チョコは、キャラメル感がしっかりしていて良かったです^^

  • 回答者:リカ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半目標です。
今日こそは達成したい目標ですが、さっきからPCが重くて、異様なサーバ音が^^;
Sooda以外、急いで巡回中です。
熱暴走中なら、突然電源落ちるかもしれないので。。
夜食のお菓子は食べ終わりました。でもまだお腹すいてます。
秋といえば食欲ですから。なすび食べたいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食のお菓子・・・体重計が・・・でしょうか(笑)
わかっちゃいるけど止められぬけどもう一袋いっちゃいましょう。

2時過ぎには…と思うのですが、多分3時になりそうですね。
ソーダ以外では、テレビを見ています。
秋と言えば食欲の秋です。
ちょうど今、ラミーのチョコレートも食べています。
太るなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判っていても止められないところでしょうか

DVDを借りて、さっき帰ってきました。
オリオン座は見えましたが、流星群は見えませんでした。

年末まで旧作7泊8日¥100円(ゲオ)らしいのです。
ですが、借りたいのは既になく、次点、次々点のでお茶を濁してきました。
今からちょっと観てみます。
あ、焼きそばを作って貰っているので、食べながら観られそうです。

オットよありがとう。

と言う事で、
秋と言えば「カウチ(焼きそば?)」
そして、千葉西部じゃ観えない「流星群」

本日の睡眠時間1H30M、あぶってませんから~♪

===補足===
ハイ、胃がもたれて目が覚めました(^ー^;
気を失ってて、合計3H睡眠。
貴殿御忠告、しかと受け止め申し候。

  • 回答者:焙ってませんから~^^; (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食に焼きそば 胃にもたれそうです
寝不足は・・・に悪いと思いますよ。
食べ過ぎに注意してください(笑)

2時には寝ようと思っています。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
秋といえば「栗」ですね!
昨日は疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。

音楽聴きながら、Blogを見ています。
食欲の秋
おなかすきました~ぐぅ

  • 回答者:マカロン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るようにしていますので2時です。

お酒飲んでいて酔っています。
秋といえばスポーツの秋です、地区対抗の駅伝選手に選ばれてしまいました(T_T)
半分走ったらゲロ吐きそうで困惑しています。。

もう寝ます。「おやすみなさい」。。。

  • 回答者:匿名選手 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろです。
本を読んでました。
秋といえば食欲と読書です。
ねむい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。

今有吉さんが出てるテレビ見てます。
秋と言えば枯葉です。

今日も待ってましたよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝る予定です。
ちょっと風邪気味なので早く寝ます。

秋といえば・・・・紅葉と食欲の秋かな♪
ソーダ以外はメールチェックしているところです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味ですか、朝晩冷えますから暖かくして寝てください。
早く治ると良いですね。 治りが遅かったら病院へ行きましょう。

ソーダ以外なら音楽を聴いたりメールを整理したりしています。

秋を言えば~
紅葉です。今度桜だけでなく、紅葉も絶景な吉野へ行ってこようと思います。

3時~4時に就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
お菓子食べてます。
秋といえば読書です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子程々にしないと・・・になりますから注意しましょう。

そろそろ寝て良いですか。
ソーダ以外は使っていませんよ。

  • 回答者:専門 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に?・・・・何もしてません。・・・・今は!!
もう少ししたら、ポイントサイトを回ります。
昨日の夜のライフマイルの検索を忘れそうになりました。
50秒前に気付いて何とか完了しました。
忘れないように、丁寧に回ってきます。

秋と言えば、やっぱり松茸です。

一言、競馬で勝って絶対国産食べます。

===補足===
はい。その通りです。
日曜にあんなお間抜けな事しなかったら、一歩近づけたのですが・・・
いまだに悔やんでます。

  • 回答者:○○うま! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬は人参に釣られて、人はマツタケに釣られます。

ソーダ以外は何もです。
秋といえば木枯らしです。今日は強風に煽られてました。
人生は楽じゃないですね・・
・・とぼやいてみました。 お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時までおきてられないの。

ソーダ以外、メールに返事しています。
秋と言えば食欲。
眠いー。

  • 回答者:おやしみ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

youtubeで音楽を聴いています。
秋と言えば「食欲」です。
明日は休み♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん寝ます。(笑)
3~4時に就寝予定です。

===補足===
秋と言えば、夏競馬が終わりG1ラッシュです。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

G1ラッシュ楽しみですが中々難しいです。
とりあえず有馬と金杯は当てたい物です。

1時前に帰宅しました。
夜食を食べてビールを飲みました。
秋は紅葉と温泉。露天風呂から山々の紅葉を見るのは至福のひと時。

健康であることの幸せを感じます。
先週は不調でした。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした
健康第一ですね。 健康であればこそです。
飲みすぎ、食べすぎ、何事も程々が一番です。

2時に寝ます。
ソーダ以外・・・主人と会話してます。
秋といえば・・・サツマイモ!よって食欲の秋ですね!

===補足===
言われてみれば聞かなくなりましたねぇ。
子供の頃は500円玉を握り締めて、
500円分の焼き芋を売って貰ったものです^^
今ならお札で買えるのに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば最近いーしやーきいもー いもの声を聞かなくなりましたね。

2時予定です。
昨日は早寝しちゃって、お会いできませんでした~

ソーダ以外は、今テレビ見てます。
秋と言えば、食欲の秋。食べ物がおいしいです。

↑こんなこといってるから、体重が増えてしまいました(汗)
やばい、何とかせねば……

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くしないと鍋がおいしい冬が来ますよ(笑)

そろそろ寝ようと思ったところです
ソーダ以外にメッセをしています
秋といえばすすきの穂と白萩、菊、キキョウリンドウですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方まで起きます
星を見てますので流れ星があるということなんで

やはり読書。
ここ数日は静かです~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリオン座流星群ですね。
見れると良いですね

2時頃まで起きています。
ソーダ以外TVを見ています。
秋といえば食欲ですかね。
一言…実は秋じゃなくても食欲ありまくりです。意志が弱いので、いけないと思いつつ食べてしまいます。

  • 回答者:食欲魔人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後10分で寝ます。

ソーダ以外はテレビを見ています。
本当は流れ星を見たかったけど
諦めて寝ます。

秋と言えばコスモスです。
大好きな花なので。

それではお休みなさい。

  • 回答者:流星 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
テレビで「カイジ」を見ています。
秋と言えば、秋刀魚です。
そろそろ瞼が重くなってきたかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

秋なら紅葉を見る事です。

歩き疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
ポイントサイトと、メールの処理です。
秋と言えば、行楽の秋ですが、最近出かけていないです。

  • 回答者:,,, (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

秋と言えば食欲の秋。先日、栗ご飯を食べました。おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る