すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今年の夏休みはどこへ行きましたか、あるいは予定してますか

どなたか一番、遠くまで行ったのかな・・

まさか、南極はないですよねぇ

私は、どこへも行きませんでした。(ノ_・。)

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2008-08-08 12:57:29
  • 0

ドイツへ行ってきました。
森に近い場所だったので、朝晩寒くて暖房を使うほどでした。

  • 回答者:濃緑 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もどこにもいきません。
淋しいですが。。

  • 回答者:さとっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、お休みなのですが。
お盆中をさけて、いつも休んでいます。
ゆっくり、再来週から、温泉に行く予定です。

  • 回答者:きっしー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生です ので毎日夏休み中(^_^;

行くのは予備校だけというのがかなり寂しい・・・

  • 回答者:がめ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで特にどこへもいってませんし、予定もないです。。
今の時期どこへいっても暑いわ人は沢山いるわで、紫外線も気になるのであまり外出したくない感じです。室内で涼しく快適に過ごします。

  • 回答者:どむ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く予定がありません。
お盆休み以外の普通の休日は予定がいっぱいに詰まってるんですが
お盆休みだけポッカリ空いてます。

  • 回答者:れれれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行く予定はありません。
どこ行っても混んでそう・・・

  • 回答者:おう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場のゴルフ場くらいですね。

  • 回答者:zxc (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根強羅に宿泊して、御殿場アウトレットに行きました。平日にもかかわらず、とても混んでいました。
源泉かけながしの温泉がとても良かったです。
これからまだ日数があるので、またお出かけしたいと思っています。

  • 回答者:キャシー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週は休みのはずだったのですが、今日急に仕事が入り、来週中に仕事を仕上げなければならなくなりました。まあ、仕事があるのはよいことです。
毎度のことで驚きませんが、夏休みは取れても9月、取れない年もけっこうあります。

  • 回答者:まりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島の阿波踊りを見に行く予定です。
今からワクワクしています♪

  • 回答者:すもも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ・バンコクに行ってきました。
帰ってきてビックリ!、日本の方があぢい!!です。
結構気に入ったので来年も行くと思います。

明後日からは同じ県内ですが実家に帰ります。

  • 回答者:テワラン・スパ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なら海外旅行に行くはずだったのですが
旅費の高さに断念しました。。

明日から9日間、夏休みですなので
近くにできたショッピングモールでその分、買い物をしようと思います!

  • 回答者:mia (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が夏休みをとらないで働いているので申し訳なくて毎年がまんしています。今年も予定はないのですが 8月の終わりに花火大会のディナークルーズを申し込んであります。抽選ですが確立は少し高いです。 当たったら7日以降に連絡がくるはずなのですがまだきていないのでやっぱりだめかもしれません。

  • 回答者:mie (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デズニーランドに行きました

  • 回答者:キー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆に行きました

  • 回答者:ユー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定なし
金もなし
暇はあるが熱いし、出かける気にならないのがホンネ
夏は「涼しい高山」がいい

  • 回答者:モーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆明けくらいに、主人の父親がいる和歌山への旅行を考えています。
大阪に住んでいるのでそんなに遠くではないですが、私の大好きなアドベンチャーワールドで
癒されてこようと思います。
あと、新婚旅行に行ってないので、9月くらいに行きたいなぁ・・・。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも行く予定はないですね。
旅行は混んでるし高いし。

  • 回答者:かず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で山陰地方に出かけます。

  • 回答者:プレッシャーに弱いね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何処も行く予定はないです。
あるとすれ車で近場のショッピングモ-ルに行ってウィンドウショッピングするぐらいです。
夫の実家は同じ市内ですし。

  • 回答者:真夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に娘と沖縄に行きます
旅費は娘が出してくれます
幸せ~!

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬夏季休暇にし、信州にオフ会で行く予定です

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は訳あってNYへ3泊で行ってきました。
多分こんな贅沢は、最後になるかと思います。
NYも暑かったです。時差ボケのために行ったような結果で、今も夜中に目がさめます。

  • 回答者:ジェットラグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉から東京に飲み会に行きま〜す。
久しぶりに、仲間に会えるので楽しみです。(^^)

  • 回答者:はな (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢へ行きました!

関東の方は近くてうらやましいですが、こちらは東海なので遠かったです。
でも、とっても涼しくてリゾート感たっぷりで大好きです♪

来年も行くぞー!

  • 回答者:旅行大好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京 足立の花火に行っただけです。

最近は ガソリン価格高騰と 暑さで ドコにも行けません。

  • 回答者:沙織 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県の加賀温泉郷に行きます♪
温泉より卓球が楽しみです。笑

  • 回答者:純 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に帰省します。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎の「ハウステンボス」に行って来ます。
花火の眺めの良い部屋がとれたのでとても楽しみです。
夏休みは家族向けプログラムが充実しているので思う存分楽しんできます。

  • 回答者:ハウテンlove (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も関西からは出られなさそうです。。。

  • 回答者:kiki (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に行かないです

  • 回答者:ろろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、定番の家族旅行を今年はついに断念しました。
こうも、収入が下がりどこへ行っても値上がり!
死活問題ですから。
この先のことを考えると とても余分な経費は出せないです><
こうやって各家庭の微々たる支出の減少でお金が回らず、益々不景気が進み国はほろびるのかなぁ?とも思いますが やってられません(T0T)
物価が下がり、もらうべき給料がもらえて 将来の安心感が落ち着けばまたどこか遠くへいきたいけどしばらくは無理そうです。
因みに 歩いていける市民プールへいきました。

  • 回答者:ひいふう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る