すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

虫歯で歯が痛くなったときに、歯医者にいくまでの間、どのようにすれば、痛みが和らぎますか?なるべく具体的に方法を教えてください。

  • 質問者:ひめ
  • 質問日時:2010-09-15 06:41:45
  • 0

並び替え:

私はバファリンを飲むと痛みが和らぐので飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も他に皆さんと同じように痛み止めを飲みます。
歯痛には必需品です!
ちなみに、歯医者へ行った後、抜いたりして痛んだときにも活躍します♪

この回答の満足度
  

私はノーシンやバファリンを飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンを飲んで痛みを和らげるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販の鎮痛剤ですね。バファリンのようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎮痛剤をのむのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷で冷やすのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正露丸を痛いところにあてておく(正露丸の説明書に書いてあります)
これはこれで苦痛ですが。

焼酎を銜えておく
運転はできませんが、私はこっちがいいかな。

  • 回答者:虫歯って痛いよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる、頭痛薬(「ノーシン」や「バファリン」など)を説明書にしたがって服用する
ことです。

  • 回答者:いたくなったら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る