すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん鉄、ヘンですよね?
2時の参加が参加済みの状態になって、
しかも無参加状態の印がついて、皆勤でなくなっています。

  • 質問者:言いたいこと分かります?
  • 質問日時:2010-09-16 02:10:05
  • 0

ヘンです。
言いたいこと分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかげで参加できませんでした><
皆勤については、運営側が皆勤ということにしてくれるそうですが・・・
進めなかった分は取り戻せないので・・・残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通にできていますが?
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に訪問した時にそうなっていました。
まだ参加してもないのに参加済みのような表示でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時40分頃にしました。
げん鉄を開いて置いて読み込むまでにもりもり選手権をしようと思って
もりもり選手権の方を見ていました。
そしてげん鉄の方を見たらまだゲームは全然していないのに
広告に変わっていました。
私も皆勤賞はなくなっていました。
16時40分は普通にできました。
皆勤賞だけでももらえるように不具合を知らせるメールを送りました。

げん鉄のところに次のように書いてありました。
現在、一部のお客様において、げん玉電鉄のサイコロを振る事が出来ない現象が発生しております。
こちらにつきましては、現在、精査対応中になります。ご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
復旧まで今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はきちんとなってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は直ってますよ。急いで。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
同じ状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっても同じ状態でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していないのに、参加済になっていました。
修復してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
私も変です。
 今日2時までの分ができません。
皆勤も消えています。
私だけじゃなくて良かったけれど...
皆さんも一緒ならメンテナス中でしょうか?
 メンテ期間が何処かに書いてあったような気がするのですが。。。

  • 回答者:メンテ?? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね~私も朝6時、7時と確認したとき、同じ状況でした・・・・

  • 回答者:ETF (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じものを確認しました。
修復されるといいのですが、
現在朝9時にてこれですので、まだまだ時間がかかりそうです。

===補足===
只今14時、なおっています。
普通に動きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
私だけかなと思っていましたが同じ方がいてホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムトラブルで復旧作業を行っているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。又も、システムトラブル。

===補足===
9時35分未だ駄目です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様な状態ですね。
あとでまた、行って見ます。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。変ですね。
深夜2時のゲーム~していません。
でも不参加で終わってます。
皆勤賞などの不具合の対応についてお知らせがありましたが、
昨日はメンテナンスして~更なる不具合があったのかも…
この頃どのサイトもメンテでスッキリしっかり運営が出来ていないですね。
後で訂正~ってあるといいのですが、午後2時のゲーム前にもう一度訪問してみます。

  • 回答者:7時で不参加? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変です。 案内は出てますが。
早く直してもらいたいです。

===補足===
直りました。
大丈夫です。 急げー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「現在、げん玉電鉄において皆勤賞が表示されない現象が発生しております。こちらは只今原因の調査、復旧作業をすすめております。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申しわけございませんが正常な状態へ復旧完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。」

朝7時30分まだ直っていないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
時間をおいてあとでまた
見てみようとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
参加できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだおかしかったです。
今週はなかなかいい感じだったので、心配です。
会社行く前にできるかな。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ですよね!

皆勤賞はどうなるのかしら?
きのうメンテしていたのに意味ないですね。
また時間のあるときに覘いて見るつもりですが
面倒です~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今目覚めて、0時ごろやったのに何でとおもったところです。
ああ、よかった!私だけでなかったのですね!
以下説明もあるので、何とかしてくれるでしょう!!!!!

「現在、げん玉電鉄において皆勤賞が表示されない現象が発生しております。こちらは只今原因の調査、復旧作業をすすめております。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申しわけございませんが正常な状態へ復旧完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。」

  • 回答者:本日2時の回ができねー! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね!!

私も同じ状態です。
早く元に戻って欲しいです。
皆さんも一緒で安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり他の会員の方もそうですか。
今げん鉄を開いたら同じく参加済みで皆勤が付いてなかったので焦りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤に不具合とお詫びが出てますね。
早く復旧してくれえ!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。おかしいですよね。
参加済みになっているし、いつの間に皆勤を逃してしまったのか不思議でした。
皆さん同じで安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞のなんちゃらが不具合ってなってましたね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね!!
ちょっと眠くて。。。思わずもうしてしまったのかと思いました。
せっかく待っていたのに。。。
メンテナンス後おかしいですね。
私も同じく、2時の参加が参加済みの状態になって、
しかも無参加状態の印がついて、皆勤でなくなっています。

  • 回答者:おばさん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくなってます・・
何ででしょう????

明日には直るかな。

  • 回答者:???? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりにいったら参加済みになっていました。
まだやってもいないので「何でぇ!?」と思いました。
設定ミスか何かでしょうか?
できることなら、このままスルーせず早くスゴロクできるようにしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変です。
今 やりにいったら
参加済みの状態です。
私も全く同じ状態です。

なんでぇぇぇ???

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ですね、
質問の通り参加済みになっていて、-が表示されています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る