すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今日は雨、冷たい雨が降っている、九月の雨、が降っています。
皆さんのところでも、激しい雨、が降っていますか?優しい雨、ですか?
雨音はどんな音ですか?
悲しいほど今日は雨でも、明日は晴れる!

  • 質問者:もしも明日が晴れなら
  • 質問日時:2010-09-16 10:50:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今にも降り出しそう

http://www.youtube.com/watch?v=df6r6qqZCsU


幾筋もの雨が、くもりガラスに

http://www.youtube.com/watch?v=HSQ3Yt7mh1c


大好きな 「Дождь(雨)」

http://www.youtube.com/watch?v=ccP-kdymLjU

===補足===
コメント、ありがとうございます。

雨音といったら、私はこれですな。

http://www.youtube.com/watch?v=sdn-7lvwKXQ

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨音は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=zRAfHBuFHCQ
こんな感じがいいですね

追記
私は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=G30BCq8odw0
似ていますね

並び替え:

今は晴れてます。
先程まではお天気雨が降っていました。
何か変なお天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとしとと降っています。
昼前は少し止んでいたのですが、また降り始めました。
空気も冷たく寒いほどです。
秋がなく急に冬が訪れそうですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がしとしと木曜日に降っています
朝は激しい雨でしたが
今はやさしいショパンのような雨音です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまでほとんどふっていませんでした。
予想では8時頃までそれなりの降雨らしいです。
朝は土砂降りでした。
東京都23区。

  • 回答者:ママが転がり、こういった (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は激しい雨が降っていました。
今は、シトシトと雨が降っています。
明日は曇りのようです。

急に涼しくなって、少し寒いくらいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は激しく降ったり優しく降ったり・・
現在は雨も上がりお空もご機嫌をなおしつつあります。
明日は晴れそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静寂を作ってくれる雨です。
午前中は激しい雨でしたが、午後は優しい雨になりました。
シトシト周囲の音を吸収してくれる優しい雨音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は優しい雨が降りましたが、
今日は快晴です。

福岡

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は激しい雨でした。
今がとても晴れています。
明日も晴れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方まで激しい雨でした。
今は回復に向かっています。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は曇っていましたが、今、お昼はからっと晴れています、大阪北摂です。
きのうの雨音は秋の訪れを告げるようで、さみしげでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい雨でした。

もう止みました。今日も明日も晴れます。シルバーウィークの3連休も晴れのようです。

兵庫南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい雨です。

雨の音は…聞こえません。
ぬれた路面を通る車のシャーーって音に
かき消されています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まではげしかったです。
いまはしずかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼頃、一瞬だけ通り雨が降りました。
粒は大きかったですが、すぐに止みました。
音だけでしたら、ポタポタって感じです。

兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中は凄かったですね・・・。
今は優しい雨です^^
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取です

今日は朝から快晴で暑いです

昨日はザーッと振ってすぐに止みました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、しとしと、パラパラ…
冷たい雨です。
涼しいというより寒いぐらいです。
明日から週末は晴れて欲しいな。

静岡県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨は降っていないです。
いつも雨が降ったとしても心だけは晴れていたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は早朝に降ります。
ざーっ
と強く降った後、優しい雨に変わって
さらさら
と優しく降ります。

登校する頃には晴れます。

  • 回答者:ああ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
13:06現在、小雨がパラパラ降っており、今日は涼しく過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は少し降りましたが今日日中は曇り空です。
つい数日前は30℃を超えていましたが、いま26℃で快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですが晴れています。
今日は涼しくてすごしやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川は晴れまくってます。笑
でも風があるのでちょうどよくて涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまでは降っていましたが、今はやみました。
雨音はショパンの調べです。

  • 回答者:ガゼボ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は快晴です。
そろそろ水不足が心配なので、
とにかく降ってほしいです。
ザーッとお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
朝は結構降っていましたが、今は完全に上がっています。
今の天気は曇りと言うところです。
明日はまた晴れるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃までは、優しい雨でした。
子供が登校する時は、傘もささずに出かけました。

11時過ぎたあたりから、激しい雨になりました。
雨音は、「ザーザーザーザー」と、途切れなく聞こえてきます。

4時になったら、優しい雨に変わってほしいです。
また、子供が傘をささなくてもいいように・・・

  • 回答者:過保護ママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シトシト ピッチャン と降ってます。

寒い雨です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい雨音です
http://www.youtube.com/watch?v=KbCSGW9tsGg

激しい雨が降っています。これで少しは涼しくなってくれたら、ありがたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時~10時くらいまでは、結構激しく降っていました。
今はパラパラ程度です。
雨があがれば、蒸し暑くなるのかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い天気でございます。
秋晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から強弱を交えて雨が降ってます、大雨警報発令中です。

  • 回答者:海 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、朝はかなり激しく降っていましたが
今はやんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から朝までは降っていましたが今はくもりです。
ドシャーっとは降ってません。

  • 回答者:大阪 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は雨が降っていましたが、今日は雲ひとつ無い日本晴れです。
昨日はエアコン無しでも過ごせましたが、今日はかなり暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方まで結構激しく、ザーと言う音で
降っていましたが、その後は曇っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は沢山雨が降ってましたが、今日は晴れて暑いです。
昨夜はザーザー降ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで激しい雨でしたが今はやんでいます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで激しい雨が降ってましたが今はやんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
1時間半程前までは激しい雨でしたが、今は小雨状態なので優しい雨です。
天気予報では雨は昼ごろまでだそうなので、近いうちに止みそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は降ってましたが今は降ってません。
上空に雲は多いですが、晴れていていい天気です。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま、現在小康状態です。
秋雨、、、なんだか猛暑の汗を静かに洗い流すような雨です。

  • 回答者:夢見 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県では朝は激しく降っていましたが、
今はほぼ、やんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は激しい雨でしたが、今はやんでいます。

朝は本当に嫌な雨で、なぐりつけるような雨でした。

  • 回答者:明日は晴れ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。

朝は結構激しく雨がふっていましたが、今は止んでいます。
気象レーダーを見ると、また降りそうですね。激しくかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝早くまではパラパラと降っていたんですが
今はやんでいます。
昨日からのひと雨ですごく空気が冷たくなりました。

大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってないです。 さっきまでは、激しい雨が降ってましたが。
雨音は「バラバラ」でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめが欲しいですが、
朝から晴れていて、暑いです。
31度の最高気温になるそうです。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はすごい雨でしたが、今は小康状態です。
東京です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る