すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

集めろドラゴンボール!いでよ神龍キャンペーンhttps://www.dragonballmovies.jp/secure_index.html?p=loginでドラゴンボールを集めた方にお尋ねします。

私は今6つ集めました。そして、これで最後と思い、『So-net』のサイトの右上ら辺にあるドラゴンボールをクリックしたですがページが開かれません。何度やっても真っ白になってしまうのです。

これって何が原因なんでしょうか?パソコンの設定に問題があるのかな…とも思ったのですが、他の6つは問題なく集められたし・・・とか思いつつ、原因がわかりません。

ドラゴンボール好きなんで壁紙がどうしてもほしくて^^;
誰かわかる方がいたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ゴクウ
  • 質問日時:2008-08-08 17:03:13
  • 0

並び替え:

私も試してみましたが、ゴクウさんがおっしゃるような現象にならずに7個集まってしまいました。というかSo-netが一番最初でした。

Infoseekから入ってみてはいかがですか?

  • 回答者:みーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真ん中あるサイト行きました? 多分そこと思いますけど。
欲しいのならHPとかアド掲載しても大丈夫なら、2つあるので送りますよ。

  • 回答者:るく (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る