すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どれが一発屋だと思いますか。

ワム!
ヨーロッパ
ザ・ナック
桑江知子

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 16:11:33
  • 0

桑江知子 ですね。
一発屋です。

まぁ その他にも一発屋っていますよね。
一発屋シリーズ 楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰も知らない。。。

全員一発屋

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子さんですね。
というかヒット曲自体知らないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子さんだと思います。
ワムは一発屋だとは思わないです。
ヨーロッパ
ザ・ナックは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発屋はThe Knackかな?

Wham!といったら「Wake Me Up Before You Go Go」ですかね?^^
その後も日本では「Careless Whisper」や「Last Christmas」などが売れましたからね、一発屋ではないと
思います。
EUROPE、今年来日しましたね。^^
「The Final Countdown」ヒットしました~、この曲大好きです!^^
http://www.youtube.com/watch?v=7_IKcMl_a9A
途中からポップ路線に行ってしまったり、プロデューサーが変わり人気にかげりが出ましたが、かなり売れた
バンドだと思います。
桑江知子さんは、デビュー曲の「私のハートはストップモーション」がCMソングとなり大ヒット!
その後、デビュー曲を超えるようなヒットはありませんでしたが、「宇宙戦艦ヤマト」の挿入歌や番組テーマ、
CMソングなども歌っていました。
The Knackのデビューシングル「My Sharona」は世界的にヒットしましたもんね!
当時のミュージックシーンは“ディスコブーム”が席巻していたこともあって、その後はヒットに恵まれず、
1982年に一時解散・・・
実際にはマイ・シャローナ以外にヒットがありますが、「My Sharona」のイメージが強烈過ぎるため一発屋の
イメージがあります。
今でも活動してますけどね。
デビュー曲が売れ過ぎるのも困りものです・・・

===補足===
クイーンのって言っちゃダメじゃん!(笑)

  • 回答者:音楽の質問は楽しい~♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7時25分ですが、今、クイーンの手を取り合っての質問が出てますよ。
さっそくお答えください!

桑江知子
です。
ヨーロッパも微妙ですが・・・
ワム!は一発屋じゃないでしょう。
ザ・ナックはそもそも知らないですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部一発屋ですね。

っていうか、ザナックって一発屋にすらなれないような・・・。

  • 回答者:2027 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツでワム!
ヨーロッパはそこそこ個々に活躍してますね。
残り二つは一発屋どころか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では桑江知子さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子さんです。
明らかに1曲しか知らないです。

ヨーロッパも、私はファイナルカウントダウンしか知りませんが、もしかしたら海外では他にもヒット曲あるのかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子 だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子ですかね~

他もにたような感じですが(笑)。

  • 回答者:おばさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパですね。
ファイナルカウントダウンしか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムです。

でもみんなそうですね。でもワムに1票

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムは違います。
桑江知子もぼちぼちやってたと思うので、
よくわからないザ・ナックにしときます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子さんです。
あの曲しかしらないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ナックでしょうねぇ、でも皆さん一発屋に近いんじゃないかと思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子 です。
懐かしいです。 「私のハートはストップモーション」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ナック


他は知ってるけど、これだけ知らないので・・・
きっとすぐ消えた人たちだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子だと思います。

  • 回答者:私のハートはストップモーション♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムしか知りません・・・ ^-^;

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ナック  だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ならザ・ナックが一発屋だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑江知子が一発屋だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ナック だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る