すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

押尾学被告は、田中香織さんと不倫してたのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 19:01:04
  • 0

してましたよ!!

押尾学の事件に関する記事に必ず性交渉の後って言葉出てきませんか?
やった後って意味なので、不倫してました・・・。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そうですね。 
~~の後、って出ますね。

並び替え:

押尾被告も肉体関係があったと認めてますからね。
どうみても不倫していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が妻帯者で、継続的に体の関係があったわけですから
不倫関係ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫をしていましたね。
何度も肉体関係があったようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫の関係でしたね。
しかも、変態ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体関係があったのですからそうなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体関係があったと本人が言ってるんだから
不倫していたことになりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、不倫関係です。
ただ、僕ら普通の男性とちがうのは、
共演して、興味もったら、肉体関係をもつ
押尾にとって、それは、ごく自然のことです。
当然、妻の矢田も、しつていたはずです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、不倫関係です。
ただ、僕ら普通の男性とちがうのは、
共演して、興味もったら、肉体関係をもつ
押尾にとって、それは、ごく自然のことです。
当然、妻の矢田も、しつていたはずです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体関係があったから不倫なんでしょう。
なくてただおしゃべりしたり一緒に出かける「だけ」なら
いくら男女でも不倫とはみなされず法的にも「不倫」にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫関係でした。
くず餅さんが肉体関係の有無を疑問視されてますが、あった旨の証言が既に法廷にて出てます。

  • 回答者:魔法のキノコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくしていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫です、体関係があったので。
他にもいっぱいいたみたいですよ、体関係の人は。
奥さんも知っていたと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの女が風俗嬢とかでなければね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫でしょうね。
ただ、肉体関係を伴う浮気だったか、法のいうところの不貞行為だったかは不明なのでは?
配偶者が慰謝料請求出来る不貞行為とは基本継続性が求められますから。

「不貞行為」とは、男女間の性交渉であり、性交渉を伴わない男女の密会等は「不貞行為」には該当しない。また、通常、「不貞行為」が離婚事由となるためには、一回だけではない反復した「不貞行為」が必要とされる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E8%B2%9E%E8%A1%8C%E7%82%BA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫の関係でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はまだ結婚していましたので不倫ということになりますね。
でも他にも何人か女性がいたようですから田中さんに対して愛情があったというわけではなく単に身体の関係だけでしょうね。
危険な薬物だということは彼女も十分承知だったみたいですし正直なところあまり可哀想だとか思えないですね、個人的には。
まあ押尾は最低な男だとは思いますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫でしょうね。
薬物で出来上がったところでSEXしていたんだろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 完全に不倫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾は妻子がいるから、日本の法律で言えば「不貞行為」イコール不倫ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫してました。
当時は結婚してたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫していたと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していました。体の関係もありましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり不倫していましたね。
公判記録でも肉体関係うんぬんを言われていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫してました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫=人倫に反したこと (広辞苑より)
たとえ愛情のない体だけの関係でも彼は戸籍上はまだ結婚していたわけで、
やはり「不倫」していたことになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体だけの関係だったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る