すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたかメニューと品数は何品ですか?
シルバーウイークですが何されますか?
添え物として出されることが多いパセリ食べますか、何かつけて食べますか?
今日の一言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-17 21:10:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

てんぷら色々 味噌汁 焼きなす ごはん・・・3品  

仕事です!(サービス業ですから)

食べません・・・って言うか 今むっちゃ高いでっせ!!

休みの日は あっという間に 終わった・・・・・

  • 回答者:M EIJ N (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンバーグ、納豆、シューマイ、サラダ、みそ汁の5品
シルバーウィークは運動会と老人ホーム訪問
パセリは普通に食べます、マヨネーズやドレッシングなどさまざま
菅新組閣に期待します!

  • 回答者:かんかん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋でとんこつラーメンを食べました。一品です。
今夜は夜勤なのでシルバーウィークという実感がありませんでしたが、明日草野球をやるくらいです。
塩をかけて食べます。
眠いけど頑張って働きます!

  • 回答者:kenken (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、ナムル、かぼちゃの煮物。3品。

仕事と姪っ子の結婚式。

もちろん食べます。あんな栄養価高いもの、残すのは阿呆以下です。そのまま生で食べます。

今日は大安吉日。仕事も順調だった。金運悪かったけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、ナムル、かぼちゃの煮物。3品。

仕事と姪っ子の結婚式。

もちろん食べます。あんな栄養価高いもの、残すのは阿呆以下です。そのまま生で食べます。

今日は大安吉日。仕事も順調だった。金運悪かったけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜いためでした。
これだけなので品数は1品でした。
シルバーウィークは、名古屋に出かける予定です。
パセリは食べないです。嫌いです。
今日は朝早く起こされて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとコロッケの二品でした。
特に予定ないです。
何もつけずに食べます。
眠くてボーっとしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼きと、小松菜の煮物と、お味噌汁で3品です。
明日は用事で出かけますが、あとは家でのんびりです。
パセリは食べないですね。
疲れすぎてアタマがちょっとおかしいかもです。
自分でも変な行動してると思います。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は白いご飯と甘辛チキンバー(手作り♪)、野菜の種類が一杯のサラダ。

シルバーウィークは家の片付けを頑張ります!!

パセリは苦いと感じるので食べません。

「食べて、祈って、恋をして」の映画を見てきました。
う〜〜ん、イマイチ・・・

===補足===
品数はチキンバーの1種類。

季節の入れ替えは終了しました。
貯まりに貯まった本をブックオフで好きな本だけ残して売り、
スッキリしたいのです。
そして、引き出しの一つ一つの整理もします。
人生の終盤に入って整理整頓をしていこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

季節物入れ替えですか

秋刀魚の塩焼き・つる菜の煮浸し・根菜の煮物・かぼちゃのサラダの4品でした。
シルバーウィークは祖父母の家に行ってじいちゃんばあちゃん孝行をして来ます。
プレゼント何がいい?と聞いたら「なんもいらないから顔見せてくれ」と言われたんで。
パセリはばあちゃんの話だと心臓にいいとか。なので必ず食べます。何もつけずそのままでいけます。
手ぶらというわけにも行かないので大好物の羊羹買って行くつもりです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、焼き魚、野菜の煮物、葡萄を食べました。3品です。
墓掃除や家庭菜園をします。
パセリは食べないです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグと豚肉の味噌焼きの2品でした。
何も予定はないです。
食べません。
ちょっと頭が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが・秋刀魚の塩焼き・味噌汁

生秋刀魚が1尾100円切ってたんで
今年初の塩焼きにして食べました

シルバーウイークは子供のサッカーの試合です

添え物のパセリは、洗っていないんで食べません

駐車場で当て逃げされました
くっそーーー!

  • 回答者:むかつく (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと鶏の唐揚げで二品。
家でゴロゴロ
食べないですね。
新内閣が発足しましたね。
どうなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は ポークソテーアップルソース かぼちゃのソテー添え。せりの胡麻和え、冷奴 味噌汁 ビールでした。
シルバーウィークはさつま芋の収穫かな。
パセリは大好きなんでそのまま何もつけずにパクパク食べます。
久しぶりに昼間暑かったので、身体に堪えました。年ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん、枝豆、タコときゅうりの酢の物、の以上三品。
特に何かする用事はありません。
パセリは食べません。
今夜は楽しみな番組を見ながら、夜を過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身と焼き鳥の2品
特に何もないです。
食べないです。
眠くて眠くて大変でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとミネストローネです
2品です
シルバーウィークは何も予定はありません
パセリは食べません
今、金スマを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品数は、3品です。
シーチキンピラフ・ゆでたまご・薬膳めかぶスープ

特に予定はありません。
でも、簡単なお菓子を作りたいと思っています。

生パセリは食べません。飾りとしてみています。
でも、乾燥パセリの細かくしたものは、料理によくかけます。

ポイント目的の質問が大量に出ていましたが
ああいうのをみるとイラつきます。

===補足===
http://sooda.jp/qa/306160

上の質問者とベストの人が、お互いにベストの付け合いで
これの他にも「質問になってない質問」が、今日みかけただけでも
10個以上ありました。(他の日も合わせるともっとあります。)
この二人?以外にも、同じような行為してポイント集めている人達がいるとのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのがあったのですか

のり巻き寿司を食べました。
漬物と2品でした。
家でのんびり過ごします。
添え物のパセリは食べません。
過ごしやすくなりました。
電気代が助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと福神漬の2品です。
連休中は趣味を堪能したいと思います。
パセリは嫌いなので食べません。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、きゅうりの漬物、ニンニクの醤油漬け、紅しょうが、ツナ缶、でした。
おかずは、5品です。
シルバーウイークはトレーニングをがっちりします。
パセリはちゃんと食べます。そのままでも、メイン料理のソースに付けて食べたり色々です。
楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじき煮・麻婆茄子の2品です。
シルバーウィークは主人が仕事なので家でのんびりします。
パセリは苦手なので食べません。
最近、白髪が増えて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホッケの塩焼きと
肉じゃがと
小松菜のおひたしと
冷や奴と
ごはんで、おかずは4品でした。

シルバーウイークは普段どおりなので、
平日は仕事、休日は馬遊びですね。

パセリはあまり食べません。
乾燥パセリをパスタやグラタンなどに
ふりかけて食べるくらいです。

今日はたっぷり眠れそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の照り焼き・サラダ・大根の味噌汁の3品でした。

土・日は地元の祭りに参加します。

パセリは食べないです。

明日の祭りはいっぱい走るので早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鳥の唐揚げとエビフライの二品でした。

シルバーウィークは、仕事です。

パセリはそのまま食べます。

今日は、チャリこいでて 並走していた女子高生と
意味も無く競争状態になっていました。
結局 若さに負けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競争する事自体お若いです

今日の晩ご飯は豚の生姜焼きとサラダの2品です。
明日も仕事です・・・。
パセリは食べないです。
今日はお茶を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚塩焼き、タコ酢の物、大根煮物、味噌汁の4品。

シルバーウィークの予定は特にはありません。
パセリは残すことが多いです。

今日は涼しかったので植木鉢の植え替えをしました。
大きい鉢だったので明日は筋肉痛になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろごはん、野菜いため、豆腐と油あげの味噌汁でした。
3品です。

シルバーウィークは、幼稚園の見学の予定でいっぱいです。

パセリは、何もつけないで食べます。

今日は、長ネギが高かったです。1束250円!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根と鶏肉の煮物、わかめの酢の物、漬物、味噌汁。
四品です。
シルバーウィークは家でゆっくりします。
外食時のパセリは食べないです。家で食べるときはマヨネーズで食べます。
今日は久しぶりに甘いものをいっぱい食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きウインナー・フライドポテト  2品
シルバーウイークなどは要らない派なので 普通どうりです
パセリはそのままいただきます 結構好き。
お久しぶりです
明日の変則日程に備え 金額の備蓄作戦に出ます

  • 回答者:栗東 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥とサラダ、豚肉でレンコンをまいて焼いたのです。
おかずは、3品です。

まだ予定ないです。ショッピングで終わると思います。
パセリは食べないです。
今日は美容院へ行きカットしてスッキリしました。

  • 回答者:ぼぶ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス さつま揚げ でした。 2品です。
仕事です。
食べないです。
まったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼とチキンナゲットの2品です。
家でのんびりします。
マヨネーズです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る