すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずのメニューとおかずの品数は何品でしたか?
色んなレトルト食品がありますが家では何のレトルト食品が出る事が多いですか?
家で使っているお味噌は何味噌をお使いですか?
今日の二言三言を書いてください 一言ではありません

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-02 20:44:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

豚肉とナスとピーマンの味噌煮
タコときゅうりの酢の物で2品です。
レトルトはカレーが多いです。
発芽玄米入りの合わせ味噌です。
今日ものんびり過ごしすぎました。
休みの日にやりたいと思ってることはたくさんあるんですけどね。
明日こそは早く起きてやりたいです。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回転寿司。
しいてサイドメニュー食べてないから0品かな。
カレー
あわせ味噌
勉強ばっかりは疲れます。
息抜きも必要かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉炒め ひじき 味噌汁 ごはん・・・3品

カレー

あわせ味噌

フィギュアスケートが始まった!

  • 回答者:masu~~3 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯とスープと野菜サラダでした。3品
レトルトは殆ど食べません。
白味噌です。

今日はバザーがあって家族で出かけて、観葉植物と植木を買って帰りました。
緑は20数年かけて集めています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスと野菜サラダ、白菜のスープでした。
3品です。
カレーのレトルトが多いです。
合わせ味噌を使っています。

今日は家で家事を忙しくしていました。
なのでどこにも出かけていませんが
明日は岩盤浴に行ってきます。たくさん汗を流してリフレッシュです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子と焼売とししゃもの三品です。

レトルトはカレーですね。

味噌は赤味噌です。

今日は階段を登ってた時
上を見上げたらスカートの短い子のパンツが見えて
ラッキーでした。
色は白でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は冷凍の餃子とひじきの煮物でした。
おかずは2品でした。

クックドゥーの中華の素のレトルトを使います。
色々な種類があって使いやすいので。

味噌はダシ入りの合わせ味噌を使っています。

今日は洗濯日和だとテレビで言っていたので
沢山洗濯しました。
干す場所が狭いので大きいシーツを何枚も洗うと
干すのが大変でした。
途中で入れ替えたりして何とか乾きました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらしずしです
お吸い物の1品
スパゲティ
合わせみそ
今日は、一日中寝てました。まだちょっと眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐 1品
ポタージュがおおいかなあ
赤ですー嫌い 白がいい
明日頑張る
プレミアムBOXで。
着てくれ~~

===補足===
DESUNE
BIKURI NA KETUKANINARUKAMO

  • 回答者:匿名BOSS (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸が不安

ばんごはん食べました。
おかずはゴーヤの炒め物でした。あとお味噌汁があったので2品でした。
レトルト食品はあまり出ませんが、五目ずしの具のレトルトを使います。
お味噌は合わせみそです。
今日の二言三言は、
美瑛までのドライブをして、空気が清々しかった。
でも、外が寒くて 車内に入ったハエが出て行かなかった。
・・・人生つまらない。笑えない。元気になりたい。

  • 回答者:メロ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔巻き、大根の味噌汁、ローストビーフです。おかずは2品です。
レトルト食品はカレーが多いです。
合わせ味噌を使っています。
今日はバーゲンに行ってきました。秋物の洋服を5着、ジーンズを3着買いました。
良い買い物が出来て満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューは、
豚の生姜焼き+野菜盛り、味噌汁、ごはん。
品数は、2品。

レトルト食品は、カレー。

お味噌は、あわせ味噌。

GREEという会社は、大量CMが流れているので、知っていたけど、
時価総額で、フジテレビを抜いているとは思わなかった…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き、マカロニサラダ、カボチャの煮物、ご飯、トン汁です。
レトルトはめったに食べません。
味噌は、白味噌です。
レッズが勝ったので、うれしい!
晴れたので、布団を干しました。(明日は雨のようです)
試験勉強しないと・・・

===補足===
レトルトは、カレーと丼物(牛丼や中華丼)がありますね。
月に1回食べるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きとタコと若布の酢漬けに野菜サラダで
ご飯を食べました。
おかずは、3品です。

レトルト食品で多いのは、カップ麺とカレーです。
冷凍食品を加えると、コロッケやハンバークが多いです。

お味噌は、麹味噌と白味噌を使っています。
普段は合わせ味噌にしますが、なめこ汁にする時は麹味噌
だけで作ります。

今日は、久々に家電量販店に行きました。
MDのバッテリーが寿命になってしまったみたいなので買いに
行きましたが、在庫がなくて取り寄せになってしまいました。

暫くは、MDで音楽が聞けなくなってしまい、ちょっと寂しい気分
になってしまいました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉、サラダ、味噌汁です
2品です
丸美屋のマーボードーフの素です
白味噌と赤味噌を合わせて使っています
今日は天気がよかったので、動物園に行ってきました
久しぶりだったので、楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんのみなんでおかずは0です
カレーが多いです
合わせ味噌です
今日はキモイのいい天気でした
でも仕事でした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜の煮物、なます、みそ汁、イチジクを食べました。
4品です。
カレーです。
合わせ味噌です。
今日はゆっくり過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉豆腐とお味噌汁、野沢菜漬け
そこに出来合いのキスフライで、おかずは3品でした。
みそは「田舎みそ」です。(多分合わせ味噌の分類に入るのでしょうか)

ここ最近の急な気温変化に
久々に風邪を引いてダウン気味です。
手洗い&うがいして皆様元気にお過ごしくださいね!

===補足===
レトルトは食事を作るのが面倒な時、
カレーにお世話になってます!便利ですよね〜

  • 回答者:チヒロ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼のみでしたね。
カレーです。
合せ味噌
今日は天気が良くて気持ちイイ日でした。
体調も良かったし楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

てんぷらです。
てんぷら、ネギの酢味噌和え、大根サラダで3品
カレーが多いです。
今は麦みそです。これがなくなったら合わせみそに変えます。
たまっていた家事をすませました。休みは時間が経つのが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、塩鮭、ブロッコリー(ごまドレ)、ピーマンとじゃこの炒め、きんぴらごぼう、味噌汁の5品でした。
レトルトはカレーが多いです。
味噌は合わせみそです。
フィギュアスケートのジャパンオープンの放映終わりました。女子選手は、日米欧とも調整は今一歩でしたね。特に浅田真央はさんざんでした。これからの巻き返しに期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカキフライと肉豆腐となめこの味噌汁でご飯でした。
おかずは↑の2品です。
レトルトカレーは買い置きしてるので休日の昼によく出ます。
白と赤のあわせ味噌です。
DVD返却忘れてて延滞金取られました。
あと今日地雷踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粕汁、野菜サラダ、酢の物、漬物。
四品です。
カレーのレトルトのお世話になることが多いです。
味噌は合わせ味噌です。
今日は友人と酒蔵めぐりをしました。試飲の日本酒がおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で、豚めし 1品食べました。
おかずはありません。
親子丼のレトルトが多いです。
八丁味噌です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバゲーに出陣します。 絶対に勝ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼と
豚バラ肉の酢豚と
シーフードサラダと
出し巻玉子で、おかずは3品でした。

家でよく出るレトルト食品はハンバーグです。

家で使っているお味噌は合わせ味噌です。
ただしお正月のお雑煮の時は白味噌です。

秋のGⅠシリーズがいよいよ始まりますね。
でも今日・明日は海外からのニュースも気になります。
個人的には米のレッドディザイアがやってくれると思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身と天ぷらでした。
2品です。
スパゲッティーのソースはレトルトが多いです。
お味噌は使ってないです。お味噌が嫌いです。
今日は出かけて出先から携帯を使おうと思ったら電池が切れてて最悪でした。
昨夜充電するのを忘れてました。

===補足===
はい、お味噌汁はでないです。
朝はパンを食べる家です。
小さい頃から食べてないので食べたいとも思わないんです。

  • 回答者:携帯がないだけで不便ですね (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家で味噌汁は出ないのですか

マグロと大根の煮物
サラダ
カキフライ
とご飯でした3品です

レトルトはカレーですね
味噌は合わせ味噌です

毛染めを買ったけどいつしようか....
それとも今日は止めておこうか...
明日は友達と会うからな~。
とても面倒だわ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚塩焼き、おひたし、豆腐ステーキ、さつまいも味噌汁の4品。

パスタソースのレトルトを良く使います。
お味噌は合わせ味噌です。

今日、ポイントサイトを通して買ったコラーゲンドリンクが届きました。
寝る前に飲んで、朝起きるとピチピチのお姉さんになっているはず!!
ポイントも貯まり、お姉さんにもなれるなんて!
楽しみです ^m^

===補足===
そうです、そうじゃないと困るのです。
今、シナシナ状態なもので・・・。
コラーゲンをがっちり吸い取り、
明日はピチピチです(祈)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるでスポンジのように吸収が良いのですね
朝になると肌がピチピチにですね

タンタンメンを食べました
おかずは0品です
カレーのレトルトです
合わせみそを使っています
あっという間に過ぎて行った土曜日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のムニエルと、カボチャのスープ、サラダの3品でした。
スパゲティーソースのレトルトを使うことが多いです。
愛知県なので赤だしです。
今日はパチ ンコに行きました。5時間やって結局1文無しになってしまいました。
しょんぼり帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、太刀魚の塩焼き・野菜サラダでした。
なので品数は2品です。
我が家では、丼物が多いです。
田舎味噌を使っています。
私のところは秋祭りシーズンですので、今花火が上がってます
西向きの部屋なので、毎年綺麗に見えてある意味ラッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツと卵焼きの2品です。
カレーですね。
白味噌です。
今日は1日中、家でのんびりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る