すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんのおかずのメニューと品数 は何でしたか?
大根おろしで食べる魚では何が好きですか?
今日の一言書いてください

品数忘れずに願います

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-13 21:14:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハムステーキ
ナゲット
餃子
鮭の南蛮漬け
金平ゴボウ
味噌汁
漬物

子供から年寄りまでの家族なのでバラバラメニューの7品です

秋刀魚です
今年は高くてまだ食べてません

今日は天気が良くて、風も気持ち良かったから
窓を全開にしていました
久しぶりに昼間エアコン無しで過ごせました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オムライスのみ 1品になるんでしょうかね
秋刀魚がいいですね。
睡魔と闘ってました。

===補足===
オムライスのみなので、おかずにならなかったら0品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数です

カレーライス、サラダで2品
さんまです。
暑さも今日明日までらしいですが、眠れぬ日々の疲れが出てきた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

クリームコロッケ
キャベツの千切り
茶碗蒸し
の3品です。

大根おろしで食べるなら、秋刀魚の塩焼きですね。
スダチをちょこっとかけて…
秋刀魚、今年は不漁らしくて、お取り寄せを頼んでいるんですが、予定より遅れています。
でも、昨日、配送のお知らせメールが来たので、明日くらいに届きそうです。
楽しみ~。

今日の一言
午前中、久々に雨が降って、気温は30度を超えることなく、過ごしやすかったです。

  • 回答者:葵遥 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日秋刀魚くいました、

この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は3問です
補足願います

ハンバーグとエビフライの2品です。
サンマです。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、ごぼうの炒め物、ほうれん草と玉子の和え物、の三品です。
大根おろしで食べる魚ならば、サンマです。
筋肉痛がなかなか治らず、、、年のせいか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライとお刺身、野菜サラダ、ジャガイモの味噌汁で
ご飯を食べました。

味噌汁を含めて、おかずは4品です。

大根おろしで食べる魚は、秋刀魚です。
この所安くなってきたので、土曜日に1尾100円で買って
来て、塩焼きにして大根おろしで食べたところです。

月曜日はいつもですが、仕事に集中するまで時間が
掛かってしまいます。
明日から、気合を入れて頑張ってきます。

午後9時35分時点で、雷が鳴って雨が強く降ってきて
います。
明日は涼しくなるといいですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらとほうれん草のおひたしの
二品です。
サンマが好きです。
カミナリと雨の音でテレビの音が聞こえない…

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ、しゅうまい、お味噌汁の3品です。
秋刀魚が好きです。
今日はDVDを借りに行ったのに借りたいのがありませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ ひじき サラダ ごはん・・・3品

大根おろしで食べる魚では何が好きですか・・・これ、最近あったような?!?!
サンマ!

今晩あたりから 空気が 秋に 入れ替わる・・・とか、気象予報士のおねえさん が言ってたような・・・・

  • 回答者:masu~~3 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3品です。トントロのビール煮。ジャガイモとベーコンの炒めたもの。
おすましです。

サバの塩焼きがいいです。

コンビニでたばこの買いだめ。
景品を持ち帰って、ビックリ。
中身がカラでした。
電話して、交換してもらいました。
時計です。疲れました。
昨日からついていません。
運よ、私の元に戻っておいで。

===補足===
3カートン(30箱です。)
今の在庫は44箱880本くらいです。
これがなくなったら、禁煙?
2月末くらいの予定です。
景品の時計につられてしまいました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買いだめです 丸々1箱とかですか

蒸し豚(食べるラー油で)と小松菜と厚揚げの煮物、春菊のゴマ和えで3品でした。
大根おろしと言えばやはり秋刀魚です。
今日は歯科で虫歯の治療をしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばです。1品です。
サンマが好きです。
今日は忙しくて疲れてクタクタです。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、味噌汁、漬物。三品です。
大根おろしで食べたいのはサンマです。
今日は大人の遠足をしてきました。ビール工場見学です。

===補足===
はい。生ビールを少々いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん呑んできましたね

今日はカレーパンとアンドーナッツです。
おかずは0です。

サンマです。

回答を避けたい質問が多くて、今日はまだ3件です。
寝るまでにあと7件はしたいのですが、無理かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの塩焼き・キャベツの味噌いため・冷奴・焼き鳥の4品でした。

大根おろしで食べる秋刀魚が大好きです。

今日は子供と大喧嘩しちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン香草焼き、サラダ、スープの3品。

大根おろしでは秋刀魚が食べたいです。

子供が外国に行く前に「これから行ってきます」と
電話をくれました。
そんなちょっとしたことが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司 かきあげ でした。 品数は2品です。
サンマです。 美味しいです。
二日酔いで死んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐・しゅうまい・味噌汁・トマトの4品でした。
大根おろしで食べるのはやはり秋刀魚ですねー今年は少し残念みたいですけど。
まだまだ月曜日で憂鬱ですが、明日もがんばりますよー!
ついでにさっき雷すごかったです・・・部屋中光りました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、野菜の煮物、冷奴、葡萄を食べました。3品です。
秋刀魚、鯖が好きです。
今日は忙しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ゲソ唐揚げ、イカ・レンコン・ピーマンの天ぷら、キャベツサラダでした。
おかずは、5品です。

大根おろしが食べれないです。
今日は、朝から家族喧嘩して気分の悪い1日でした。

  • 回答者:3人家族 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一晩寝たら忘れましょう

今夜は、焼き餃子でした。これだけだったので品数は1品です。
大根おろしで食べる魚は、秋刀魚が好きです。
今日は、いろんな意味で大変な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス 1品だけで、おかずはありません。
秋刀魚が好きです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフでした。おかずは1品です。
大根おろしではさんまが好きです。
今日は眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うずらの揚げ物とローストビーフとコロッケ
4品
さんま
いよいよ明日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る