すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

今の人は、田代まさし容疑者って、押尾学被告や酒井法子被告よりも常習性の点では、たちが悪いと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 20:49:33
  • 0

そうですね。
もう病気ですね。
田代まさしはテレビで逮捕されているところを見ましたが
怖ろしく痩せこけて.ハゲかけていて.田代まさしを知っている人は皆「誰?」と
思ったくらいですから。
もう5年くらい隔離しないと薬は止められないし出てもまたするでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。たちが悪すぎです。
懲りない人だなとつくづく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちが悪いです。残念な結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
再犯ですから・・・
応援本まで出たのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちが悪いですね。
皆が応援して本まで出版したのに、何をしているんでしょう。
もう人間失格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
捕まっている回数が多いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常習性の点ではたちが悪いと思います。
何度も捕まっているのに本当い懲りない人なのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常習性の点ではたちが悪いと思います。
何度も捕まっているのに本当い懲りない人なのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりたちが悪いですね。
何度も何度も繰り返して。
テレビでラジオに出ていた時の音声が流れてましたが
日本が駄目なら中国に行こうかなみたいな発言に怒りさえ覚えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「常習性」の面ではたちが悪いと思います。
多分辞めてはやって、を繰り返していたんでしょうね。
あのげっそりした姿、別人に見えました・・・。

押尾学は存在自身が麻薬ですね。
近づいたらろくな事にならないのは有名なのに、ついてく女性が次々現れる。
あいつの性格の悪さは元からなのでドラッグやっても辞めても変わらないと思いますよ。

  • 回答者:夢のかけら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
何度も捕まっているのに懲りない人だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちが悪いと思いますね。
治らないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3人では一番常習性があって、
たちが悪いと思います。
もう立ち直るのは無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちが悪いと思いますね。
他二人が繰り返さないとも言えませんが、
田代まさし容疑者はもう立ち直る事は不可能なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番たちが悪いのは、押尾だと思います。
人殺しをやっても悪いと思わないよな人間は最低です。
しかも、押尾も常習性は酷いです。
その点、田代の場合は、自分が弱いのでやってるだけで、人を殺すような悪人ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懲役も経験しているのにまたですよね。
たちが悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。かなりたちが悪いと思います。
これだけ何度も繰り返すなんて、もうやめられないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちが悪いと思います。

大なり小なり常習性はいずれもあったと思いますが、
何度逮捕されても懲りないという点で、
はるかに悪質です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常習性からするとたち悪いと思います。
それ以外だと逃走してないのでたち悪くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちが悪いと思いますね。
どうしようもない人ですから、
出てきても、またやるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。 もうダメですね。
押尾も、たちが悪いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かなり重症だと思います。
更生施設に入るべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし容疑者だけでなく、清水健太郎容疑者も繰り返しですよね。
赤坂晃服役囚(?)も2度目。たちが悪いですね。

押尾学被告や酒井法子さんもこのまま立ち直ればいいのですが。。。

  • 回答者:お塩語録はクズだけど (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
何度もくりかえしている分たちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再犯ですから、たちが悪いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりやめられないのですね。
刑務所に入ってもダメなのかも。
もう一人彼を超える常習者がつかまってしまったようですが。

  • 回答者:たちが悪すぎ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常習性の点では、たちが悪いと思います。
出てきても、また薬をやって捕まるのがオチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
タチが悪いからこそ
今回もヤッちゃったんですから。
しかも マーチンの好意を裏切ってまで・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る