すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

はぐれ刑事純情派のレギュラー復活を望んでいますが、皆さんはどう思いますか。

  • 質問者:ケン
  • 質問日時:2008-09-09 00:12:29
  • 0

はぐれ刑事を観ていると落ち着きます。
私も新しい放送も観たいです。

  • 回答者:雅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん、再放送なら見ますが、実際に復活しても夜の放送は他にみたいドラマと重なればそっち見ちゃうだろうなってくらいの復活望み度です。

  • 回答者:やすうらさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特番でやってほしいです。
小学生のころから見ていました。

  • 回答者:くすり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単発でもいいからやってほしいです。
人情味あふれていて大好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きでした。
でも藤田まことさんもいいお年ですから・・。。

  • 回答者:ホフディラン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな刑事ドラマの1つなので、復活してもらえたら嬉しいですが…
レギュラーが無理ならば、せめて2時間スペシャルでも見たいですね。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活したら嬉しいけど、藤田まことさんご病気だからご出演は出来ないかもしれません。藤田さん抜きだと寂しすぎるからやらない方がいいかなって思いますね。

  • 回答者:真奈美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほのぼのシリーズでしたね?!
やはり復活して欲しいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
また復活されれば見ますよ。

  • 回答者:キーマ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんの刑事ドラマですね。
好きです。
またやって欲しいです。

  • 回答者:さくら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久々に見たいですね。
渋い脇役たちも見たいです。

  • 回答者:純 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれも長くやりましたよね。
確かに見たい気もします!

  • 回答者:やっさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれはもう 完結したから。やらないでいい。

柳の下にどじょうは2匹いない

さすらい刑事 と はぐれ刑事 みたいに人情系で別シリーズならいいとおもうけど
藤田まことは 音やんの音川刑事もあるし(京都殺人案内だっけ?)

人情系で脇もいいので固めた大人の刑事ドラマは見たいですけどね。

  • 回答者:イラン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る