すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉野家の牛鍋丼はもう食べられましたか?
私はまだです。
込んでいるようですので、大変人気みたいですね?
かなり期待しています。安いですよね。
美味しければ言うことなしと思います。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-09-17 23:51:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ちょっと人気は減ったように思います。
安いのはいいのですが、味はまだ改良をしてもらいたいです。
吉野家の牛丼のうまさを感じました。
あの甘さが気になります。
今度行く時はやっぱり牛丼を注文しそうです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

もう何回も食べました。
今日もこれから食べに行ってきます!
うちの近所の吉野家は全国販売される前からやっていたので、
エコポイントで交換したジェフグルメ券消費の為にかなり通い詰めています。
味は甘くて美味しいですけど、具が少ないので280円でもちょっと残念な気分です。
肉としらたき半々ぐらいの割合で、小さな豆腐が真ん中に乗っかって、
下のご飯も透けて見えるので、最初見たときは馬鹿にしてるのか?って感じですよ。
あまりにも宣伝画像の牛鍋丼と実物が違い過ぎます(笑
でもすき焼きに近い味なので玉子との相性は牛丼よりも良いです。
汁だくにして玉子をかけて紅生姜と七味唐辛子を大量に投入して食べてます。
出来れば豚丼の販売を継続して、メインの牛丼も安くしてほしかったですね。
ジェフグルメ券が無ければ、すき家かデフォで味噌汁が付く松屋に行っています。

  • 回答者:吉ブ~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、食べました。
すごい人気みたいですね。

ただ、できたらすき焼き丼にしたほうが正解かな。ちょっと違和感ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがまだ食べていません。
近々、食べようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べていません。

安くておいしいので

人気のようですが、

行くことがないです。

  • 回答者:だん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
近所の吉野家は混んでいなさそうなので、週末食べに行きます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうふが特徴です。全体的にしつこくなくて食べやすい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんかが
CMで何度も見てとてもおいしそうに見えました。
牛丼よりも期待しています。
安いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か食べました。
あさっりして食べやすいですよ、安くていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです…。よしぎゅー自体あんまり食べないので、結局食べない気がします。
でも味の好みは 牛鍋丼の方が自分好みっぽいです。

  • 回答者:あり10 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません・・・
食べてみたいとは思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
食べたい気持ちはあるのですが、soodaで期待外れと言うのを見てまだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

でもおいしそうなので食べに行く予定ですw

  • 回答者:解くメイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり味が濃い目でした

豆腐がはいってるのでスキヤをほうふつとさせますね

なぜ今頃・・・?!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家には久しく行っていませんので食べていません。
牛鍋丼は今までの牛丼よりもパワーアップしているのでしょうか?
美味しいのなら一度食してみたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ食べていません。
CMを見てから、気になっていました。
お豆腐や糸こんにゃくが入っていて、すき焼きがご飯にのっている感じかな。
それがお手軽に食べられるのは良いなと思います。
どんな味付けか、食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度はないです。・。・。・。・。・

  • 回答者:gfg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないんですが、
知り合いが食べてイマイチだったって言っていたので
どうしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです
コマーシャルでやっていて.普通のとどんな違いがあるのか
食べてみたいのですが..。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁおいしかったですが1回食べればいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味がうすく感じたので
ちょっと物足りないかもしれませんが
値段を考えると いいと思います。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味半分で食べてみました。
肉の替わりに豆腐と糸こんにゃくということで安いんでしょうね。
おいしさは牛丼とそんなに変わらないと思いますが、肉とタマネギのみの牛丼より
しつこくないのと、なにより値段が安い分牛丼屋で昼食をすませるサラリーマン層には
ヒットしそうな気がします。。
牛丼屋の常連である若い人には、そのしつこくないところが不評かもしれませんが。

  • 回答者:関西人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
美味しいならさっそく行ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
機会があったら食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。
ダイエット中なので、今は無理かもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
見たところ安くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。大人気なんですか!初めて知りました!
景気悪いときに安くて美味しいものを提供してくれるお店大歓迎です。

  • 回答者:とく笑み (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
しょせん肉の量を減らしてコストダウンしただけです。まやかしですから。
他店に比べ見劣りは避けられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
安いし、食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼とは一味違って、まずまずの美味しさです。
この価格なら文句なしですね。

  • 回答者:匿馬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘さですきやを完全に上回りました。
最近の牛丼は全く消費者の健康を無視ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。吉野家は34年前東京出張で食べてから行きません。口に合いません出た。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ食べてないです。
最近、吉野家へ行ってないです。
テレビで売れ筋のをしてたので食べたいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日吉牛の横を通ったとき、広告が目に入ったので
あんなのあるんや~といったら、主人が食べたと言っていました。
どやった?って聞くと、普通においしいよ、というので
じゃああれ買って帰ろうかというと
すき家でいいんちゃう?とのことでした・・・^^;アレレ?
私は牛はあんまり好きではないので、食べてみたいなと思います。

  • 回答者:テイクアウトは微妙かな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたが、私は牛丼がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

ぜひ食べたいですね。お腹が空いてたまりません。

  • 回答者:夜食の時間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがまだ食べていません。
近々、食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。
いつか食べたいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
一度は食べたいとは思っているのですが
美味しいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。いつか食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。そんなに混んでいませんでした。
安いは安いですが、牛肉少な目でしょうか。その代わり豆腐と白滝?が入ってカバーしているって感じです。
味は、おいしいですよ。

  • 回答者:ばっき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが、そのうち出張に絡めて食べる気です。
値段が安いとの話ですので、気になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
ここで牛鍋丼は美味しいですか?って質問があって
そんなに評判が良くなかったのであまり期待しないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
私は先日放送されていたTV番組お試かっ!の番組をみて初めて知りました。
値段もお手ごろで普通の牛丼とどう違うか食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の3連休に絶対に行きます。
いつも、すき家ばっかりだったので、すき家と同じ値段のメニューは魅力を感じます!

  • 回答者:ひとり負けから脱却できるかな? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、親が買ってきたのでいただきました。
美味しかったですが、私は牛丼の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
CM見ておいしそうだと思ってるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいとは思いつつ、近くにないのでまだです。
ワザワザ行ってまでとは思っていないので、機会があれば
食べようと思います。

  • 回答者:ビーフボウル (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
何となく食べてみたいと思いつつ、うちの近所の店にはあるんだろうか?と思っています。
近所の吉野家はオレンジ色の看板じゃなくて、青い看板の吉野家なんですよ。
だから日本そばが置いてあります。
結構飲んだ後の冷たいおそばが美味しいですよ。
青い看板の吉野家は珍しいんでしょうかね、余り見ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いですよね。
あの安さであの味なら問題ありません。おいしいくらいです。
ただ普通の牛丼の方が私は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
吉野家に行った事が無いです・・・。
今度機会があったら行って見たいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません!
人気なんですねー早いし、安いし、おいしいし、ゆうことないですね。
早く食べたいです。

  • 回答者:くまご (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。

豆腐が1切とこんにゃくが入っていますが、
美味しかったですよ。
値段も安くて嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月30日までキャンペーン価格をやっているので
機会を見つけて食べてみようと思っています。

キャンペーン期間中の250円は魅力的な価格です。

  • 回答者:ランド (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
美味しいですよ。
商品として店に出す場合は、何度も味見をして、店の商品にしますので、そんなに美味しくないものは出しません。
あの値段で、あの味なら十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
店舗限定の発売の時に食べました。 普通に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
普通の牛丼よりも甘めに味付けされています。
なかなかおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
私は牛丼の方が好きですね。
まあ美味しいことは美味しいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にお店ががないのでまだ食べてないです、
今度吉野家にいったらぜひ食べてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見ですが
あまり美味しく感じませんでした。
普通の牛丼の方が美味しいです。
それと お豆腐は必要ないです。

けど あの安さを考えると
多くを望みすぎてる自分がいますね。

あの価格。って事を考えると
美味しい方だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る