すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉野家、牛丼270円何杯食べられましたか?
汁の味変わってませんでしたか?
微妙に変わって、美味しくなったような気がしました。気のせいでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-04-14 21:00:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
たまたまかもしれませんが、肉の臭みがマスキングされているように思いました。
気のせいかもしれません。
青い吉野家初めて、聞きました。
行ってみたい気がします。
また機会があれば、よろしくお願いします。

そう言えば、何か違うと思ったのですが、美味しくなりました。
昨日食べましたよ。
庶民の味方ですもんね、そう言えば、うちの近所の吉野家は看板が青なんです。
日本そばを扱っているんですけど、冷たい日本そばも美味しいですよ。
おそばを扱っていない店はオレンジ色の看板ですが、日本そばを扱っている吉野家は看板の色が違うので、青い看板の吉野家を見つけたら、入ってみて下さい。
蕎麦の量は少ないかもしれませんが、酒を飲んだ後の吉野家の蕎麦もまた美味しく頂けます(ちょっと話がそれまして、スイマセン)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
肉の臭みがマスキングされた感じないような気がしました。
食べた時はわからなかったのですが、後で、変わったかな?
2杯お安くいただきました。割引券もゲットしました。
青い吉野家、初めて聞きまして、ビックリしました。
情報有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

並び替え:

3杯ぐらい食べました。

特に気にならなかったので、

味は変わっていないです。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ食べましたが・・・

がむしゃらに食べたので、味の違いには
まったく気づきませんでした。

  • 回答者:匿 oOo 人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1杯も食べていません。

味は変わっていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯だけ食べました。
味は特に気になりませんでした。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2ぐらい食べてます。以前と味は変わったような気はしません。普通においしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯食べました
いつもと変わらないと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は変わった感じはしなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないかんじでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月10日土曜日に御殿場へ行く用事がありまして
東名高速の海老名サービスエリアの吉野家で牛丼の並を食べました。
つゆだくを注文しましたが以前と変わらずとても美味しくいただけましたよ。

  • 回答者:さくらひらり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたが、味は変わってなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに家族で食べに行ってきました。
お味はおいしかったです。

本当に久しぶりだったのと、
ここ最近はすき家に牛丼ばかり食べていたので
それとは違う味に
「やっぱり吉野家はおいしい!」
と感じましたよ。

以前との違いはよくわからなかったかも。

  • 回答者:牛丼はうまい! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯食べました。
味に変化は感じませんでした。
270円でお腹いっぱいになるんですから、家で料理することないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、行ってみましたが、味は変わっていないように思えましたが・・

1杯だけです。

  • 回答者:味オンチ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べましたが同じ味と思いました。
単にデフレ競争に巻き込まれて一時的に価格を下げただけと思うので、食材そのものは全く変えていないだろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたが、特に味が変わったとは思いませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯食べましたが、味の違いはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
明日行ってきます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は食べていませんが牛皿を1回持ち帰りしました。
ご飯は家で炊いて牛皿をかけて牛丼にしました。
味は変わっていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は変わってなかったような気がしますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました
味は特に変わっていなかったように思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ一杯も食べていません。
時間がなくて行けないままになっています。
美味しくなくなった・・・と聞くと、余計に遠のいてしまいそう。。。
近々時間を作って調査に行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯たべた。
味はかわりません。。

  • 回答者:hmh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270円になって4杯食べました。
味は全然変っていません。
ツユダク美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/10に食べたけど
変わっては無いです

  • 回答者:鯵緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日食べました。
普通と変わらないような気がします。

  • 回答者:まんたくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯だけ食べました。
味は変わっていなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯食べました。
特に味が変わった気はしませんでした。

  • 回答者:マスプ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べました。
汁の味は変わってはいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい久しぶりに1回食べましたけど…

味変わりましたけ?特に感じませんでしたけど・・・
変わったと言えは、サラダがコールスローだけになったのは何時からなんでしょう?
持ち帰りも定食は中止になったようですし・・・

味は、けんちん汁が味噌仕立てに変わったとは書いてありましたけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2杯たべましたね
以前とかわっていないと思いますね。
普段はブタ丼なので ひさしぶりに牛丼を食べました。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くなったので昨日行ってきました。

いつもより混んでいましたが、味は以前と同じで
変わったようには感じませんでした。

混んでいたので、ゆっくり味わう時間がなかったから
なのでしょうか。

次に行った時に、じっくり味わってきます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1杯だけしか食べてません。
味は以前と同じような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
特に以前と変わりはないとおもいました。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
特に違いは感じなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安さのイメージでしょうか
私も何となく物足りない感じでした。
美味しくないというか、あれ?って・・・
気のせいだったのかな?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯です。
いつもと同じようにかんじました

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、食べました。
味は同じに感じましたけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週1度、昼に食べましたが、
以前と同じ、おいしい味でしたね。
特に、気が付かなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3杯です。
ちょっとしょっぱい気味のお店で食べたら
なにげに旨かったです。
久しぶりだったからかもしれません。
やっぱ牛丼は吉牛です。

  • 回答者:吉牛だいすけ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯食べました
いつもと同じで変わりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くなったから変わったという感じはしませんでしたが、
以前、久しぶりに食べた時に、前よりも薄くなった気がすると
思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べましたが特に変わっているようには感じませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯食べました。
特に味の違いはわからなかったですね。
お店によるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼に食べた1杯だけです。
1杯しか食べていないので味の違いまでは
わかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯食べました。
特に変わった感じはしなかったです。

  • 回答者:味オンチ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたがいつもと同じでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わったような気はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2杯のみです。

味は変わっていませんでした。吉野家は、アメリカ牛にこだわり、味をかえていませんからね^^♪

安かったです^^vまた、50円の割引券を2枚ゲットしているので、またいきます。

それと、アメリカ牛の輸入が他の国と同じ基準でもしかしたら再開できるかもしれません。そうなると、吉野家の牛丼も普段の金額が安くできるでしょうね♪楽しみです。

  • 回答者:にゃらりん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼に一杯食べました。 270円になってからは、これで六杯目です。
汁の味については、とくに気づかなかったですね。
普段と変わらず、普通に美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜のお昼に食べました。
いつもと同じ味でしたよ!
美味しくいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯食べました。
久々の吉野家だったのですが、懐かしい味で、同じように感じました。
でも最近自分で牛丼を作ることを覚えたので、もうあまり牛丼屋を利用することはないです。自分で作ると、肉も玉ねぎもご飯も好きなのを選べますし、
似たような牛丼と言う程度なら、簡単に作れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週に1杯食べました。
安いので食べちゃいますね。 普段はあまり食べないですが。
味は同じでした。 普通に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る