すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
今現在お気に入りの曲、歌手は何ですか?
家に観葉植物は何か置いてますか、それは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-18 01:34:51
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)

もうそろそろ寝なければいけないのですが、コメントが終わらんのですよ。(>_<)
4時過ぎまで起きてます。

もちろんプハーですよん♪
今夜のアテはアボカドのワサビ醤油、クラゲの刺身、ジャコ天です。(*^_^*)

お気に入りの曲はOzzy OsbourneのLet Me Hear You Screamでっす!!
http://www.youtube.com/watch?v=5dX85T_0Guk&feature=fvst
最新アルバムで買う気はなかったのですが、なんと!!
来月のライブに連れてって貰えることになったので急遽入手いたしますたーーー!(*^^)v他にもカッコイイ曲があるのですが、まだ2回ぐらいしか聴いていないので
どれがどれだか…。(笑)

観葉植物は、大葉、バジル、山椒、パセリ・・・
オイ!それは食い物だ!(笑)

アイビーと・・・、名前の分からないのが数鉢ありますよ。(*^_^*)

昨日はうんざりするほどの自作自演を通報しまくりました。
5Pキャンペーンも凄かったですね!
あんなにあると本当に回答したい質問を探せません。(>_<)
浅草の老舗「小川や」のうぐいす餡のどら焼きを頂きました。
美味しかったです。(#^.^#)

===補足===
>オズボーンのライブですか 良いですね

はい!初オジーです。(*^^)v
今回はギターがザック・ワイルドではありませんがね・・・

>こういうのは好きですか ^^;

好きもなにも・・・
だから・・・
オイ!コラ!オッサン!!
全部知ってますけどね。(笑)

これ好きでした。^^
http://www.youtube.com/watch?v=lTSDXaIo1Ik
これはもっと後??
http://www.youtube.com/watch?v=NFRx4PkXeVM

観葉植物は観る葉っぱですよ。
食べちゃってもいいんでしょうか?(笑)

  • 回答者:来月は中山! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オズボーンのライブですか 良いですね

こういうのは好きですか ^^;
http://www.youtube.com/watch?v=GPgFrNayOj8
http://www.youtube.com/watch?v=gDV15QuIPO8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=pwzlZ3DRiHc&feature=related
観葉植物は食用に限るではないですか
一応呑みすぎには注意と言っておきます

並び替え:

3時頃寝ます。
さっき起きたばかりです。うとうとしてました。
曲はAKB48のヘビーローテーション
観葉植物はありません。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までおきてます
何もしてないです
嵐が好きです
パキラを育ててます
昨日も特に何もなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

今現在お気に入りの曲、歌手は何ですか?
福山雅治 『道標』
 h ttp://www.youtube.com/watch?v=nofGuqrioQg
moumoon 『Sunshine Girl』
 h ttp://www.youtube.com/watch?v=JYfyKc8fIuA

家に観葉植物は何か置いてますか、それは何ですか?
名前のわからない植物が、色々、あります。

昨日はどうでしたか?
Sooda!は、未参加です。
先程、確認しましたが、子供の悪戯なのか、荒れていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違う意味で荒れてるようです

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
最近のお気に入りはくるりです。
いっぱいおいています。
アイビー、ワイヤープランツ(という名前かな?)、パキラなどです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
中島美嘉さんの「一番きれいな私を」です
観葉植物は置いていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ゆい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ブラックジャック見ながら楽天アンケに回答中です。

アニソンが多いです。
fripSideとかアリプロジェクトがお気に入りです。

家に植物は置いてないです。
サボテンですら昔枯らしたことがあるので
何でも枯らす自信があります^^;

昨日は早く寝てしまって
黒執事の最終回見逃して凹みました。
最終回だけ見逃すとは無念です><;
Soodaはどんどん変な方向に行ってますね・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見逃すとは珍しいのでは つい忘れて見逃す事があります
変な方向 確かに

少し頑張って、3時半頃まで
ラジオを聴いています。
お気に入りの歌手は、鈴木重子さんです。
残念ながら、今は置いていません。
ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしてます。
ミスチルの「HA-NA-BI」です。
観葉植物は、置いてません。
忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までの予定だけど、ノルマが進行予定よりも遅れているので、もうちょっと掛るかも。

メールの整理してます。
「Naked arms/SWORD SUMMIT」 T.M.Revolution
沢山あります。アロエやデンマークカクタス。
買ってきたパイナップルの葉っぱを植えたらのもあります。
でも、実はならないなぁ。

家の片付けしてました。もっと物を減らしたい……。

===補足===
パイナップルの葉っぱ。縦にばっかり伸びてます。
夏になったら庭に植え替えようと思ってて忘れました。

物はそうなんですよね。いつか!と思ってしまって。
いつかっていつよ。なんですけどね。

おやすみなさい。良い夢を。

  • 回答者:陽子 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイナップルの葉っぱですか 
中々減らそうと思ってもつい 必要かも、使うかもで減らないですか

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
福山雅治さんの「蛍」です。
置いてます。
パキラとアイビーとミリオンバンブーです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
Youtubeで音楽聴いてました。
いきものがかりです。
置いてないです。
昨日は家族で買い物に行きました^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころ寝ます。
TV、ブログ
竹内まりや
植物なし

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
もう眠くてたまりませぬ。
最近の歌はあまり聴かないので分かりません。
歌手もお気に入りのひとはいないです。

外出時時たまにBGMで流れている曲に
「いい曲だなぁ・・・誰が歌っているんだろう・・・」と思うことがあっても
その曲を調べたり探したりすることが無くなりました。

これが10年くらい前なら、徹底的に探してCDをレンタルしたものでしたが・・・
テレビも歌番組は見なくなって久しいです。

観葉植物は私の背丈より大きいベンジャミンとカポックがあります。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
> 食べれますか ・・・って、ベンジャミンとカポックをですか?
ええ、葉っぱを天ぷらに・・・って、そんな、いくら私でもムリムリ(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べれますか ^^;
最近のは解りませんね 聴くのは古いのばかり

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
今は、ないです。
観葉植物は、おいていません。
ちょっと寒かったです。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
AKB48です。
いいえ、置いてないです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
チャットしてました。
auのリスモのCMで流れている曲が好きです。出演している女の子もかわいいです。
車のディラーでもらったなんか置いています。空気がキレイになるそうで・・・ 名前わからないです。
昨日は歯医者さんに行ってきました。後もう少しだと思ったら反対側の歯がかけて ガーーンってなった日です。

おやすみなさいませ。

===補足===
いえ、とてもいい先生なのですが 私が歯が弱いくせに氷食べるのが好きだからなんです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯医者の陰謀かも

深夜2時まで起きています。
ソーダ以外何もしていません。
SPEEDの「Alive」がお気に入りです。
観葉植物は置いていません。
お布団を干してスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
結構前の曲ですが、シド「モノクロのキス」
観葉植物は、ハートホヤを置いています。
昨日は、涼しくてよい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
ポイントサイトの巡回をしています。
「HOT LIMIT」(T.M.Revolution)が好きです★
観葉植物は置いていません。
昨日は、新しい絵に着手しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちしておりました。
この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
YouTubeにて音楽を聴いていました。

お気に入りの曲と歌手は・・・
366日   HY
http://www.youtube.com/watch?v=-pW92DrlgwU&feature=related
先ほど 聴いていました。 かなりの声量ですので、是非 どうぞ。

観葉植物は・・・
アロエ(キダチアロエ)
アロエ・ストリアタ
アロエ・ベラ
アロエばっかりです・・・(汗)
たまにヨーグルトにいれてアロエヨーグルトにしていますが
市販の物と比べて、マズイです。

昨日は、なにやら大キャンペーンが行われたみたいですね。
最後の方しか参加出来なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはまずいでしょうね

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
今現在お気に入りは、ないです。
名前は判りませんが、有ります。
少し忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます
栗山千明さんの流星のナミダがお気に入りです。
観葉植物は置いてないです。
涼しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定ですが、眠くてうとうとしています。

仕事しています。

最近のお気に入りは、林原めぐみさんの「A HOUSE CAT」です。

自宅に植物はおいてないです。

昨日はうっかり昼間寝てしまい、仕事が進まない1日でした。
頑張らないといけないと思いながらも、今も眠いです。
お疲れ様です。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事ですか お疲れ様です 息抜きですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=97fSMgluAyo
今現在お気に入りの歌手は、水木一郎 山本正之 堀江美都子 JAM Project
今現在お気に入りの曲は、結城アイラ 「LAMENT やがて喜びを」
観葉植物は置いていないです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
キングコング知っています。 子供の頃見ていました。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってますか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=BvDKwRstEwg&feature=related

2時過ぎに寝ます。
ソーダ以外はポイントサイト巡りをしていました。
最近音楽は聴かないのでお気に入りの歌手、曲はないです。
観葉植物は置いていないです。
昨日は歯医者でした。なかなか終わらずお金ばかりかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりをしています。
特にこの人と言うのはありませんが、アニソン(今どきのヤツ)が好きです。
観葉植物になるのかわかりませんが、名前のわからない多肉植物があります。でも猛暑のせいで半分くらいだめになりました。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前まで起きている予定です。
今は扇風機にあたりながら録画してたバラエティの何を見ようか考えていました。
もともとファンですがB'zのいつかまたここでを最近気にいっています。
緑は欲しいなとは思ってるんですが観葉植物はなにも置いてないです。
昨日は久しぶりに20件近く回答出来てよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遠出するのでそろそろ寝たいです。
ブログチェックです。
お気に入りの曲ないです。歌手もです。寂しい。
トイレにポトスとアイビーを置いてます。ジャングルです。
昨日は何も出来ぬまま終わりました。

  • 回答者:なんだかかんだか (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます多分2時
なにもしていません
JUJUやさしさで溢れる・・・
私は欲しいのですが よめが嫌いなので・・・
昨日はまあまあでした

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。

ソーダ以外はサイトめぐりです。
気に入っている曲・歌手は、今は特にありません。
アロエを置いています、万能薬です。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:グミ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る