すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男女の友情って成り立つと思いますか?

恋人ではないけど遊びに出かけたり、メールをよくする。

こういう関係の場合でも男性の場合は下心がありますか?

声をかけてきたのは男性として…

  • 質問者:女あ
  • 質問日時:2010-09-18 19:54:06
  • 0

成り立たないと、思います。
男性から、声をかけてきて、
遊びにいく、メールをする。
これで下心のない男なら、
一生、恋愛は無理でしょう。
見込みがなかったり、脈が
ないと、そんなことしません。
少なくとも、僕らの世代40までは。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

成りたたないと思います。
かすかな期待は持ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心が全くないことはないと思います。

  • 回答者:日本人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り立つとも思います
自分が成り立っているからです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り立つと思います。
下心は多少はあるかと思いますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心アリですね。友情は成り立ってます、どこまで続くかだと思います。

  • 回答者:サボテンダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女間での友情はありますよ。
下心がないので友達.親友などでいられるんですよ。
私は異性の親友はいますが.男性としては全く見られないので続きますし
相手もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてではありません。
男女間での友情はありえます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によっては成り立つと思うけど
普通の男は下心があると思います。
相手が好きなタイプの女性なら友情より性欲が勝つと思います。
ある程度年をとってくれば考えも変わると思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思いますが、成り立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね。

友達と思っていたのに気づいたら
好き(love)になってた。というのも
ありえますしね(´・ω・`)



幼馴染ってくらいの親密度だったら
成り立つと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん成り立ちます。

そんな下心抱くような品性下劣な考えは、ないです。
それは友情とは言いません。程度の低い気の狂った色きちがいでしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心があるから誘ってくるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

下心がないと誘いません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り立ちます。
下心がなければ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り立つと思います。
実際成り立ったことがありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り立ちません。
恋愛が優先します。
魔が差すこともあります。

相手が同性愛者の場合は別ですが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心がある場合と、全くない場合両方ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成り立たないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女の友情は成り立つと思います。
ただ、男性が声をかけてきた時点でかなりの割合で
下心はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びに出かけたり・・・って、そもそも男同士で遊びに行きますか?
男同士だったら、キャバクラとかソープとかに行くけど、男女の友人で行かないでしょ?
そんなの友情って言いません。

仕事の愚痴とかも女友達には話しにくいし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのばあいがどうかはわかりませんが
友情は成り立ちます。
異性の友人はいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る