すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントボックスにログインできなくなりました。
不具合多いサイトですか?

  • 質問者:マムマ
  • 質問日時:2010-09-18 23:36:12
  • 0

並び替え:

決してそんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日、ログインしています。

不具合もなくせっせとポイントを集めていますが

ときどき、重いことはあります。

  • 回答者:ほーむわーく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日やっていますが、最近の不具合はありませんでした。

もう2年以上になりますが、稀にトラブルはあるものの
不具合の多いサイトとは感じませんね。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返答ありがとうございました。時間を空けてまだログインできなければ、問い合わせてみます。

さっきログインできました。
今までにそういうのはなかったので、不具合は多くないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事ありがとうございました。これからも、続けてみようと思います。

今試しましたがログイン出来ます。不具合は殆ど無いです。

  • 回答者:くま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わざわざ試していただいてありがとうございました。これからも、続けてみます。

異常ありませんが、も一度やってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

も一度やってみましたが、まだのようですので、、問い合わせてみます。
ありがとうございました。

コンテンツもそんなにないので、不具合自体そんなに「多くない」サイトだと思いますよー

ログイン機能自体は正常にはたらいているようなので
マムマさんのほうでどこかいじってみるとよいかもしれません。

※かんたんなところだとキャッシュの削除など

  • 回答者:みーや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19日9時30分ごろですが、通常通り
ログインでき異常はありません。
このサイドは最近ポイントが低くなりましたが、
あまり故障はないように思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ログインできるか、確認していただいて、ありがとうございました。
これからも、続けてみようと思います。

先ほどまではブタエアーはメンテナンスでしたが
他の箇所は普通に入れました。

メンテナンスのお知らせがきちんとありますし
不具合の多いサイトとは思いません。

しかし最近はポイントが少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返答ありがとうございました。
不具合の少ないサイトという事で、私の方に、問題があるのかも?
問い合わせてみます。
ありがとうございました。

普通にアクセスできましたよ。
不具合は今までで一度もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ログインできるか、試していただいたようで、ありがとうございました!!!

今は大丈夫ですよ。
そんなに不具合ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合は殆どありません
重くなる事もないサイトです
大丈夫です 様子見てください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返答ありがとうございます。少し、様子を見てから、問い合わせています。
ありがとうございました。

ここはあまり不具合はないのですが
たまりにくいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返答ありがとうございます。
換金ラインまで、貯めたのですが、…貯まりにくいですか…。
もう少し、続けてみます。
ありがとうございました。

毎日2回~3回ログインしてますがログインできないことはほとんどないですね。
たまにサーバーの負荷とかでメンテナンス入ったりしますけど・・・
まぁ、比較的不具合は少ないサイトでしょう。
昨日と今日はYahoo検索系が重くて検索結果が表示されないこともあったかもしれませんが私の場合はすんなりできましたし。混雑した時間帯ではなかったんでしょう。
予想ネットも運営してるところだし、どちらも換金してますので信頼できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返答ありがとうございます。
もしかしたら、私のPCの方に問題があったのかも…という気がします。
信頼できるサイトという事で、安心しました。
ありがとうございました。

PeXがずっとメンテ中です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

即効のご返答ありがとうございます。
PeXがずっとと言うのも、困りますね~。

大丈夫です。 ログインできました。
不具合は少ないサイトだと思います。 最近は貯まらない、サイトになりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お礼が遅くなりまして、すみません。
すぐにご返答いただいて、ありがとうございました。
しかも、ログインできるかどうかも、試していただいたようで…。
ありがとうございました。

多分まれでしょう。
PEXも只今不通。今日中不可?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

早いご返答ありがとうございました。
本当にありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る