すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイルのウェブ検索って、繋がりにくくないですか?
検索に限らず、ここのサイト、最近ちょっと障害多すぎですよね。。

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2010-02-08 00:08:35
  • 2

並び替え:

確かにつながりにくいですね・・
本来の検索目的では、まず利用したいと思えません。

ゲームも表示途中で止まって、リロードすると参加済みになってしまうし。
クリポは一時期より増えたので、それだけはよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。
だからポイント目的のみで、ウェブ検索としてライフマイルはろくに利用してません。

無理矢理リニューアルしましたって感じがします。
もうちょっと色々負荷を考えてやってほしかったです。
今は改善を祈るのみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねリニューアル後特にひどいですね。
ポイント交換が遅いなど良く聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりにくいです。

ここのサイトは重いですし、

ちょっといろいろありすぎです。。。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後、

確かにつながりにくくなったように感じます。

なんとかして欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くて繋がりにくいです^^;

エラーになることもしばしばあります。

リニューアル後から調子悪い気がしますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくいです。
利用者の利便性を考えていないようです。
このままじゃ利用者から文句がきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当につながりにくいです
何とかしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーがしょぼいのでは。
このサイトも常時そんな調子だしね。

  • 回答者:ぽく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりにくいです。

イライラしながらやってますもん。

  • 回答者:福袋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェブ検索は繋がりにくいですね。リニューアル後、ちょっとイマイチですね。

この回答の満足度
  

本当に繋がりにくいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がり難いです。最近毎日繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回連続で検索する場合、必ず1回目の表示が遅れます。
どうなってるんですかね。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索のみですが・・・
時々、繋がらなくなりますね。
このような時は、やりなおした方が速いです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう、イライラします。

  • 回答者:;お (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくいです。
時々繋がらずエラーになっていることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくいです。
本当重たいですね。イライラしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェブ検索は確かに繋がりにくいですね。 でもやっていて検索条件が長い文字でも早くつながったり、少ない文字でも繋がらなかったりとよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアール前と比べて、すごくつながりにくくなりました。
検索に時間がかかった挙句にエラーになることもあります。

ゲームもできないこともあるし、
よくするためのリニューアルではなかったと感じています。

  • 回答者:匿名子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくいです。
繋がらないときは諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりずらいです。
時間がかかってイラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめなとき、もう一度繰り返すとすっといくときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくい時はありますね。

それだけ、みんなが利用しているのでしょうね。

今日は大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極端なんですよ。
今日は異常に繋がりにくいです。
えあるもひどいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりくい時とすぐ繋がる時とむらがあります。
繋ががりにくい時はいらいらしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに繋がりますよ。あまり問題は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く繋がりにくいです。

同じYahooの検索なのに、ライフマイルだと
凄く時間がかかります。

リニューアル後の障害をまだ解決できないで
いるようですね。

時々、クリックポイントのバナーをクリックした時
URLが見つかりませんの表示が出ることがまだ
ありますからね。

早く、以前のように安心してスムーズにアクセス
できるサイトに戻って欲しいと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前と比べてスムーズに繋がらなくなったと思います。
ポイントは貯まらず、ストレスが貯まります。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん!!そうですよねー
なかなか表示されなくて後から検索かけたほうが先に表示されたり・・・
やはり表示されない状態ではポイント加算されないんでしょうね。

仕方ないんで他のことしながら放置しています^^;

  • 回答者:らっきーずまいる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索、繋がりにくいですね。
いらいらします。
時間が無駄なので、さっと出るように改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く持って同感です。
なんでこんなに重いんでしょうかね・・・
不具合も多いし、時間がかかるのでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくいです。
すぐにつながるまで、何回もりロードします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり思いですよね。
イライラしてきますが、そう言う時にはちょっとトイレに行ったりお茶を飲んだりしています。

確かに問い合わせをしても返事が返って来ないし、どうなっているんだろうって思います。
不況だから人件費を削減し過ぎ?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いので検索してウインドウが出たらほったらかしにして
他のサイトに行きます。
その間に表示されるので二回目の検索も同じようにしてます。
ただ、Pexへの交換が滞っているという情報をよく目にしていたのですが
先週、交換申請したら4日ほどで交換されたので、徐々にではあるものの
改善されては来てるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェブ検索は時間がかかりすぎです
なかなか画面が出てこなくてイラツク

  • 回答者:様子尾 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索もつながりにくいし、クリックポイントもなかなかです。
困りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後につながりにくくなったと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索は特につながりにくいですね。さっきも検索していてイライラしました。

この回答の満足度
  

リニューアルしてから、ずっと調子が悪いですね。
検索するにも時間がかかりますので、
最近は、パスしてしまう事が多いです。

  • 回答者:えんじょう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
朝サイトへ行こうとすると「サーバーが混みあっておりつながりにくい状態で・・・」
などと表示される事がよくあります。
ウェブ検索もエラーになる事もありますね。
障害の頻繁なサイトと、全くないサクサク行くサイトの違いって何なんでしょう。
イライラしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ重いですね。
他サイトと平行してやっていますので何とか耐えられますが、
一サイトだけやるならやりたくないほど反応遅いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりそうですか。
我が家のパソコンの不具合かと思ってましたが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に繋がります。
重いのはここ(Sooda)のマイトップです・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回に1回は、つながらなくて、やり直しています。

リニューアル後は、ホント不具合続きですね。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーでまくりです
検索も遅いし新しくなってからも不具合だらけです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく重くて、エラーになってばかりです。
とてもイライラします。
いいこと無しのサイトですね。
これだけトラブルばかりだと、評判にかかわるのでは?

  • 回答者:まいった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いし、エラーになる事もよくあります。
リニューアル後、調子悪いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにライフマイルのウェブ検索は時間がかかります。
エラーになることもありますし。
たぶんリニューアルされてからだと思います。
不具合が多いので、本当にどうにかしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってから特にひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構時間かかりますよね。

いらつきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索は時間がかかりすぎです、
またリニュール後不具合なども多すぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく時間がかかりました。
私だけでなかったのですね。ソーダもマイページがエラーで開きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索結果が出るまで時間が掛かりますね。

くだらないリニューアルとかいらないのでシンプルで稼げやすいサイトにしてほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いです
特に今日重いですね。

  • 回答者:サプ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくいです。
時間が掛かっていやになります。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても重いです。
2回目の検索するのを待ってる間イライラしてしまいますね。
もっとスムーズになってほしいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに繋がりにくくなりましたね。
ウェブ検索する時は待ち時間が長くて大変です。
途中で止めるときもあります。
ソーダもマイトップに入る時は大変ですね。
確かに障害が多いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもなかなか繋がりません。
特に深夜は早く検索して寝たいのに、繋がらないから困ります。
毎回必ずエラーになります。
リニューアル前はサクサク動いていたハズなのに・・・。

  • 回答者:マーラ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も何回か検索に時間が掛かり、その上繋がらずに2回ほどやり直しました。
時間が掛かっていやになります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくいです。
リニューアル後に重くなったような気がします。
不具合も多くなりましたね。

この回答の満足度
  

繋がりにくくて、再検索することも多くて、やんなっちゃいます。

ちょっと前までは、ログアウトすると、
きちんとライフマイルのログイン画面が出てこなくて、
不具合多いなあって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりにくいですね。
つながらないこともあります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりにくいです。
検索のボタンを押してから表示されるまでに
かなり時間がかかります。
ここを見るまでは自分のPCの問題だと思っていました。

ゲームが増えたりしましたが
リニューアル後の方が交換も遅くなったり
障害が多くて使い辛くなったと思います。

  • 回答者:重いです (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも2回の検索の最初のが時間が掛かります。
サイトには自動ログインできるので、どこかよりは繋がってますが
確かにページを開くのに以前よりも時間がかかっている感じですね。

不具合が多すぎるサイトって、危ないのかな!なんて思っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がるんですけど、重くなりました。
皆さんが指摘してますけど、リニューアルしてから、
絶不調になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに重いですね。
繋がるけど重いのは対処してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索画面が表示されるのに長い時は3分ほどかかります。
リニューアル前はこんなことなかったんですけどね。
ポイント加算がリアルタイムじゃないからポイントがつくかわからないし、
かなり余分に検索してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりますが、重いですね。
リニューアル後は不具合が多く、改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
リニューアル後に重くなったような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る