すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「熱海の捜査官」を見ていた人に質問です。
見終わった感想を是非教えて下さい。
わたしは、面白かったけど、よく分からなかったというのが正直なところです。
ラストで星崎は死んでしまったということなの??なぜ、死ぬ必要があるの??と思いました。
「おもしろかった」などの1行回答は低評価とさせていただきます。ぜひ、具体的に書いて下さいませ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-19 02:00:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様、ありがとうございました。
やはり、「???」なドラマだったのですね。
パート2を期待したい作品ですね。

同じく???
でも、星崎は死んでないと思うんですが。違うかな?
なんか付箋を感じる終わり方ですよね。最終回じゃないよ的な?
占い師の占部さんの下りもよくわからないし。
トンネル的なものをくぐってそれから?
うーん。
最終回前までは判りやすかったので、今の所これ以上想像のしようがないというか。
急に落としどころを探せ!といわれて戸惑っている感じでしょうか。
うーんうーんうーん???!!!と悩み中です・・・。

  • 回答者:こまったな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

訳が分らないところが真骨頂のドラマで面白かったです。
だいたい、この時間帯ドラマは
分らないところに魅力がありますね。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですが、僕も完全にはわかりませんでした。
でも、このドラマは「だいたいわかりましたよ」という感想で良いんだと思います。
ラストの東雲くんの「いま、ラインを越えました」というセリフはとても印象に残りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に何を言ったのかとても気になります。
おっしゃる通りで???なドラマでしたね。
時効警察のほうがおもしろかったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る