すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年放送の連ドラで、いまのところ1番おもしろかった、または放送中のおもしろい連ドラは、なんですか。

  • 質問者:mika
  • 質問日時:2010-09-14 23:17:42
  • 0

並び替え:

竜馬伝が一番おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。
映像が今までの大河ドラマで一番綺麗で、出て来る人物がいきいきとしています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が面白かったのは、

ホタルノヒカリです。

コミックも面白いですが、

ドラマも楽しめました。

ああいう恋愛、周りの環境、憧れます。

  • 回答者:酢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホタルノヒカリ2がおもしろかったです。
すごく感動とかないんだけど、力を抜いて見られるドラマでした。。綾瀬はるかも可愛くて、このドラマでファンになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョーカーです。他には逃亡弁護士ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいというか考えさせられたのはmotherですね。あと、ジョーカーもおもしろかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜馬伝が一番おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「曲げられない女」 です。

最初の彼女は生意気っぽく感じましたが・・・・
途中から応援側に回ってしまい、すっかりと
ハマッテしまいました。

  • 回答者:匿花 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「うぬぼれ刑事」です。
あのばからしさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒8が面白かったです。安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃亡弁護士です。
期待なしで、たまたま第一話を見たら二話も見たくなり、そしたらどんどん面白くなっていったので、正直びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぬぼれ刑事です
ただ、西田敏行さんの出演時間によって、まるっきり違ったものになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームバチスタ2です。
よかったです。
今はホタルノヒカリ2です。今日最終回です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンチョウです。

あのチームはそれぞれが個性があって良いですね!
そして勿論、佐々木蔵之介さんのファンです。

二番目はジョーカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホタルノヒカリ2 です。
綾瀬はるか、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃亡弁護士です^^

とうとう最終回しちゃいましたね><

毎週これを見るのが楽しみでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョーカーです。
今日は最終回でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JOKERとうぬぼれ刑事です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JOKER、逃亡弁護士と悩むところで、
最後のスッキリ度で逃亡弁護士を選びます。
なかなか犯人が掴めないところにも楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスパレートな妻たち5です。大好きなシリーズです。
国内ドラマは全く見なくなってしまいました。

この回答の満足度
  

龍馬伝が一番ですね。
あれは映像も素晴らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年一番面白かったのは、Mother(日テレ)です。

放送中のドラマでは、ホタルノヒカリ2(日テレ)が一番面白いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「熱海の捜査官」「竜馬伝」は面白いので欠かさず見ています。

今年放送で終わってしまったドラマでは、
「警部補 矢部謙三」(トリックのスピンオフ)は面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のとこ

「10年先も君に恋して」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキー君とめがねちゃん
GMドクターです。
難しくなく、一回見逃してもストーリーが1回完結なので安心して見ることが出来ました。

  • 回答者:気楽が一番 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンチョウがなかなか好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る