すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
青森県の観光地と言えばどこに行きたいですか?
今日は敬老の日ですが何かプレゼントしますか、しましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-20 01:31:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは、お久しぶりです。

こちらに回答したら寝る予定ですので2時ごろまで起きている予定です。
ソーダ以外は検索をしていました。
(アルミ缶10缶で5円になるシステム)

青森の観光地、浅虫温泉に行きたいです。以前立ち寄った道の駅があり、そこの食事と温泉がよかったので。
でもなかなか行けないかもしれません。

敬老の日、スーパーで寿司が安くなるようなので買ってきて一緒に食べようと思っています。(プレゼントはまだしていません)

昨日は、びっくりです。贔屓のチームがまさか二日連続でサヨナラ勝ちするとは!
クマ先発の試合、観に行っていたんですが、
(9回表に勝ち越しされてなんかいやだな・・・と思っていて、9回裏山崎さんのタイムリーで同点に追いついて延長戦を覚悟していて、紀さんのヒットでサヨナラ勝ち、
ベテラン二人の活躍で買った試合)
そして昨日は高須がヒーローになった試合はインターネットで観ていたんですけど、なんとも劇的でした。
ロッテファンの方には申し訳ないんですけどね。

ではお先におやすみなさい。(パは楽天以外CS争い面白いですね)

===補足===
アルミ缶10缶をきちんと洗って潰して持って行ってポストに入れると5円が出てくるっていうものを設置しているスーパーがあるんです。
他にもどこがあるのかなって。
調べたら以下に詳しいことが書いてありました。
http://katy.jp/green-s/green2/

鉄平の骨折は痛いです。
まだ9試合も残っているので。

今年の特に後半の紀さんはたるんでいます。
観に行った試合でも、彼の守備のミスで落としている試合もありました。
「これからは積極的に若手も起用していこうと思っている」というブラウン監督の発言の後、
「なにくそ」って頑張っているベテラン(普段はあんまり走らない山崎選手が一生懸命走ってホームに突っ込んで得点するシーンなど)がいるかと思えば、
腐ってしまって適当に守備をして凡ミスを繰り返す、滅多にいいところでヒットを打たない某選手もいます。
どっちがチームのモチベーションを下げるかといったら後者であることは誰の目から見ても明らか。
プロ野球界に君臨し、昨年のチーム2位に多少は貢献した選手が球界を去るのは残念ですが、残念ですが現役続行は無理なのでは?と思います。
(一昨日の試合ではいいところを見せてくれはしましたけど)

本当はこんな厳しいこと言ったらいけないんだと思うんですけどね(苦笑)
思わず愚痴が出てしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルミ缶10缶で5円になるシステム ってあるのですか 収集とは別に
鉄平骨折ですね 
それと紀さんさよならになるようで 近鉄時代同様 裏紀炸裂で
あの首になった時の謙虚さはどこへ

並び替え:

2時に寝ようとおもってましたが、おきてます。3時に寝ます。
Sooda以外は音楽を鑑賞中。
青森はねぶたに行きたいですね、できたばかりの新幹線も楽しみ!
敬老の日は昨日やりました、一緒に食事しておしまい。

===補足===
新幹線(八戸-新青森間)は12月4日開業です。
なので次回の観光は絶対に新幹線ときめています!
E5系「はやぶさ」楽しみです!!!!!

  • 回答者:せんべい汁 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらい 寝る
コーラ
青函トンネル
帽子をプレゼント
おいしかった

  • 回答者:とくめーきぼー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
今は映していたダウンタウンDXを見ています。
青森は暗門の滝に行ってみたいです。
何もしていません。
昨日はたった1問しか答えられなかったのでダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

青森県の観光地と言えばどこに行きたいですか?
十和田湖、ねぶた祭り、白神山地(原生のブナ天然林)、
(桜が咲く頃に)弘前公園へ。

今日は敬老の日ですが何かプレゼントしますか、しましたか?
祖父母は、亡くなりました。

昨日はどうでしたか?
久々の2桁回答。
---
PeXの長期メンテナンスが、気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにしてもメンテが長いですね メンテと言いながら休んでいるのでは

3時までの予定です。

ブログの更新してました。
青森。よくわからないです。恐山はは青森でしたっけ?
してないです。本人が特に興味を持ってくれないので。

トイレ介助で睡眠時間が更におかしなことになってます。

  • 回答者:陽子 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね 寝られるときは少しでも寝るように 
体調には気をつけてください

2時過ぎたのでそろそろ寝ます。
漫画を読んでました。
青森の観光地……観光地か微妙ですが恐山に行ってみたいです。
もう祖父母がいないので、何もしてません。
昨日はダラダラしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
youtube見てました。
白神山地に行きたいです。
いいえ、してません。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
ツイッターを閲覧しています。
水族館が好きなので、浅虫水族館に行ってみたいです。
敬老の日はプレゼントしていません。しません。
昨日は午前中から出掛けたので、日焼けしそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです。

メールチェック中です。

青森はよくわからないので・・・リンゴ狩りはいいなーと思いますが。

敬老の日は何もしないです。忘れていました。

あまり眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前と違って 第3週の振替日に変わったからでしょうか

今から寝ます。
テレビを見ています。
青森県は弘前城です。
プレゼントの予定はないです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ふう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

芸能人のBlogみたりしています

青森県は知り合いがいないので、よくわからないのですが
リンゴジュース飲んだり、わさおに逢いに行きたいです

していませんが、お金のかからないお菓子を作ろうと思います

平和な一日でしたが、おなかの調子は平和ではありませんでした;

===補足===
おなかは、だいぶ良くなりました
ありがとうございます

わさお↓

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4TRDJ_jaJP360JP360&q=%E3%82%8F%E3%81%95%E3%81%8A&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=uEeWTMjmOMK6ceOE9KMF&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CDEQsAQwAA&biw=1003&bih=570

http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/

評価とコメント、ありがとございます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わさお?
早く治ると良いですね お大事に

もう寝ますよ。
テレビ見てました。
恐山。
予定はないです。
体調が良くていい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりをしてました。
青森の観光地は白神山地と十二湖に行きたいです。
すでに亡くなってますので、何もしません。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「今夜は朝まで寝かせないぜ^^」
②あるテーマについて大人の自由研究中なので、体験談読んでました。

1:恐山に行ってイタコに口寄せして貰う。
2:三沢基地のエシュロンが観たい。
3:奥入瀬渓流(昔行った事があるけど「もういっかい!」)
④敬老の日ってプレゼントするの?何で?
「孫の日」同様に商業主義的臭いを感じるかも。
老人は敬いますが、現役世代と違って恵まれてる世代でもあり、現状で充分さ。
⑤連続サヨナラ負けで思考停止。ぼびいの呪いか?

  • 回答者:ハスキーなお袋・お好きな服は (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝かせないのですか 寝不足で・・・になりますよ ^^;
外国の人も青森弁で

2:00過ぎには寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
青森で行きたいのは、三内丸山遺跡と亀ケ岡遺跡です。どちらも縄文遺跡の絶品だと言われています。
祖父母はもうとうに亡くなったので、プレゼントはしていません。少々年をとった父母に下手にプレゼントすると受取拒否をされそうです。
昨日とおとついは、旅行で不在中にたまっていたメールを必死に処理しました。やっと通常モードに戻れそうです。

===補足===
温泉はとてもよく体調もよくなりました。携帯も圏外でインターネットもないところだったので、のんびりできました。留守中に円高が進んだり、円高介入があったり、定期預金をしている銀行がつぶれたり、と俗世間ではいろいろあったみたいです。

  • 回答者:FX修行中&留守中に8万円儲けた (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行楽しめましたか ノンビリ出来ましたか ^^;
受け取り拒否されるのですか

3時までは。
ラジオを聴いています。
恐山に岩木山です。
ささやかですが。
平穏無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝る寸前です。
青森県ならここです。
http://cliplife.goo.ne.jp/play/clip/iXDSDz0vacpJ
こんな広大な菜の花畑、絶対見たいです。

敬老の日、すっかり忘れていました。
プレゼントします!何にするか・・・これから考えます。

昨日は無事でした。
他の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

===補足===
はは(笑
横浜町には漁港もありますから・・
食べるなら海の幸でお願いします^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいですね 菜の花畑 それとも美味しそうですか ^^;
食べ応えありそうです おひたし、おひたし

もう寝ます。すごいネムイです。

ちゃっとで田代まさしの話してました。

青森・・・ 眠いので思いつかなくて ねぶたとリンゴしか浮かびません。どっちも観光地ではないですね。暑いから実際はねぶたに行きたくはないですし。 りんごは今日食べましたがおいしかったです。

まだ何もあげないです。 どっちの親にも電話はする予定で プレゼントは遊びに行ける日に持って行こうと思います。

昨日は主人の誕生日なのでお祝いしました。プレゼントは移動出来るクッションマッサージ機です。とても好評でよかったです。家族みんなにも・・・ そして私にもw

おやすみなさいませ。

===補足===
ありがとうございます。
そしていつも評価ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日なのですか おめでとうございます

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=xhVQwpqYA7s&feature=related
秋なら八甲田のロープウェーに乗って紅葉を見たいです。
祖父母・父母ともに他界したので何もしません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=lv6UhfMrxHk&feature=related

こんばんは~
2時に寝ます。

青森県の十和田湖に行きたいです。
行った事がないので。
紅葉の時とか綺麗でしょうね。

敬老の日は何もプレゼントしません。
親には父の日 母の日 誕生日にプレゼントしています。
敬老の日だと年寄り扱いしているみたいで
嫌がられそうだと思います。

昨日は気に入った服を安く買えました。
お休みなさい。

===補足===
いくつになっても年寄り扱いされたくないみたいですよ。
何となく気持ちは分かるのでスルーします。

こちらも誕生日等の方が贈り物しやすいですしから。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌がれるのですか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ねぶた祭りが見たいです。
プレゼントはしません。
暇な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝るつもりでいます。

今は、テレビを見ながらSoodaしています。

恐山に一度行ってみたいと思っています。
硫黄が噴出していて、殺伐とした風景が広がっている
様子は、テレビや写真で見たことがあります。

今日届くように、プレゼントを宅急便で送りました。

昼間は、また暑くなってきました。
秋の気温になるのはいつ頃になるのでしょうね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタコに交霊でもしてもらいますか
10月くらいなのでは

3時ぐらいには、寝ると思います。
ビデオを見ています。
青森の観光地が分かりません。
していません。
特に、変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
青森・・・観光地は全然分かりません。リンゴくらいしか浮かびませんでした。
敬老の日は、相手がいません。
昨日はよい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝る予定です。

音楽聴いてます。

恐山に行ってみたいですね。

しませんでした。
敬老の日には何か贈ろうと思い毎年じゃないですがなるべく贈るようにしてました。
でもある日、田舎の方から気を使わないでほしいと言われてからすこし躊躇してます。


昨日は平和でした。

===補足===
ハート&コメントありがとうございます。
日本三大霊山の1つに入っているので1度観光してみたいと思ってます。
でも交霊してもらえるならやっぱりご先祖様でしょうか。
知らない人に憑かれるのは嫌ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタコですか 誰を交霊してもらいましょう

2時半ぐらいまでは起きています。
今髪を乾かしながらソーダをしています。
青森はねぶた祭りを見に行って見たいです。
場所はどこでしたっけ・忘れてしまいました。
プレゼントは娘の名前でどら焼きを贈りました。お金も少し出してもらいました
昨日は初ネイルをしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぶた祭りなら 青森市のねぶたと弘前市のねぶたが有名 
大小関係なく県内なら大抵行なわれているよう

そろそろ寝ようかしら。
明日は稼がなきゃだし。

青森は東通村に行きたいですね。
敬老の日は、寿司でもかいますか。

今日は、飲んだ暮れです。
ソーダ胃がいは
、山口も燃えを聞いています。

  • 回答者:Last song for U (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃。
youtube見てました。
恐山行ってみたいです。
老人がいないので何もしません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見てます。
大間です。
しないです。
まったりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいです。
ソーダ以外はピグやってますー連休最後の夜更かし・・・
青森の観光地はよく分からないのですが、とりあえずりんご食べてねぶた祭り見たいです。
敬老の日、特になにも考えてませんでした・・・親の肩マッサージでもしようと思います。
昨日は一日家でぐったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度寝るところです
布団出しています
良く知らないがリンゴ畑
しませんよ
昨日は外出で殆ど来てませんでした

  • 回答者:だだのつれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に・・・ 答えても今夜は二時半まで起きていますので 三時に寝ます。

ソーダ以外は・・・
パソコンの中の音楽を整理整頓していました。

青森・・・  八甲田山です。  滑りに行ってみたい。

敬老の日は・・・
プレゼントをする相手がいません。

昨日は、家族についてイライラ イライラ イライラして気分の悪い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
2時半くらいに寝ると思います。
テレビ見ながらポイントサイトめぐりです。
青森は知らないのでわかりません。
祖母にプレゼントをします。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る