すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚が早いタイプってどういう人ですか?

女性の場合

  • 質問者:クッキー
  • 質問日時:2010-09-20 17:17:01
  • 0

自分一人で生きていくだけの生活力・経済力がない人。
できちゃった婚の人(計画性のない人)。
家庭環境に恵まれなかった人。
世間知らずな人。

10代で(できちゃった婚で)結婚する人にあまり良い印象を持っていないので、マイナスイメージしか出てきませんでした...。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特徴ありますねm(__)m

並び替え:

中卒高卒で働いている女の子です。
ちょっとやんちゃな女性が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中卒か高卒。
学生時代からの恋人がいる。
物事を深く考えない。

自分の周りではこんな人が早かったです。

  • 回答者:ペニー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングのいい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚願望が強いタイプ。
また、あまり物事を深く考えずに突っ走ってしまうタイプ。(この場合出来ちゃった結婚の可能性も多い)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

近所の連中を見ると学校も行かないでいつも仲間がたくさん集まっている。
勉強があまり好きでないような雰囲気。

職場ではみんなが寄っていきやすく、明るい。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避妊しない、ひとですかね?

  • 回答者:ナカダサレちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキーは結婚が早いイメージがありますね。
後は早くから交際している人ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の時からチョ~ラブラブな人 ですね。
家の姉がそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中卒または高校中退
早くから性交経験があり避妊の仕方を知らない
家庭不和で早く家を出たいという人たちが多いです。
親はほとんど離婚していて母子家庭育ちです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代から付き合ってて、一途な人かな。

  • 回答者:トクメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚願望が強い女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚願望が強い女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あれが好きな人です。
やると子供は当然できますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結婚願望が強い人じゃないんでしょうか。またはとてつもない運命の人にはやく出会ったひとではないでしょうか

この回答の満足度
  

ひとりじゃ、寂しい女性では。。。

この回答の満足度
  

ひとりで過ごせない。
依存心が強い。
稼ぎがない。
性的にルーズで子供がすぐできる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代からの同級生カップルで、できちゃった結婚の知人がいます。
できちゃった子供の後にも、さらに2人子供ができて、5人で楽しくやってます。

  • 回答者:やんまま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキー
中卒・高卒後 就職
家系的に早婚
デキ婚  などなどいろいろあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の母親が早婚だった場合は娘も早婚が多い気がします。

あと、育った家庭が円満ではなかったり、
早くから自立しなければいけない家庭環境だった人も、
早くに結婚する人が多いと感じます。

逆に晩婚は、ある程度の年になっても身の回りのことをすべてやってくれる親(いいのか悪いのか分かりませんが・・)と同居している人に多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり自分の仕事にこだわらない人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいくて、ちやほやされてるタイプですね。
あと、ちょっと遊んでる人。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでいうと、できちゃった婚か、長年お付き合いしていた人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できちゃった人が多いと思います。
できちゃった結婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決断が早い人です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る