すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
小中学校の音楽の教科書に載っていた歌手と曲は何でしたか?
北海道のお土産と言えば何ですか、貰って嬉しいのは何ですか?
今自分で使っているパソコンのOSは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-21 01:30:29
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2:30です

ポイントサイトのメールが溜まってしまったので
それをクリックする作業をしています

小学校の時のイエスタデイです
エレクトーンの足担当だったのですが、ちゃんと理解してなくて
適当に音を出していたのが、今でも苦い思い出として残っています

くまの彫り物です
手彫りの為、同じものがないですが、うちにいるのは
とてもカワイイので、ずっと大切にしています

宅配で貰って嬉しいのは、アイスクリームです

XPです

昨日は、かなり寝ました

===補足===
今、消そうと思っていたらお返事いただいていたので♪

うちの熊ちゃん、鮭咥えてます!
他に、手で鮭を捕らえる瞬間のポーズもありますね
それから、逆バージョンも...
鮭が熊咥えているやつ、あれ怖いです;


コメントと評価をありがとございました~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くまが鮭を咥えてますか

並び替え:

3時には寝ようと思ってます。
今風呂から出たところです。何もしてません。
思い出すのは「翼をください」ですね。赤い鳥が歌っていたような気がします。
北海道のお土産は白い恋人。もらって嬉しいのはカニでしょうか。
OSはビスタです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたところですが、もう暫くしたらまた寝ます。
ブログチェックやポイントサイトめぐりです。
覚えてないです。英語の教科書にビートルズのイエスタデイの歌詞と楽譜が載ってました。
蟹、昆布、いくら、サーモンなど海産物は嬉しいです。実際に貰うのはもろこしチョコ(?)とか白い恋人ですが。
XPです。
敬老の日だったので主人の実家に和菓子を買ってもって行ったら留守でした。
近所なので予定確認を怠ります。70代ですが、近所の老人施設で敬老の日のボランティアをしてから、
近くの温泉に出かけたそうです。「年寄りが年寄りの面倒見るだよ」と笑って言ってました。

  • 回答者:縮図 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お元気そうで安心ですね

もう寝ます。
ネットゲームを久々していました。
歌手っていたかな~ 贈る言葉とかは違ったっけかなぁ 翼をくださいとかやたら歌わされたので忘れていないのですけど。
北海道でしたら最近流行りのチョコとかいいですね~ 名前なんだっけか。白い恋人じゃあないです 六花亭でもなくて・・・
ヴィスタです 7もあるのですがまだいれてないです^^;
昨日は掃除ばかりしていました。とても疲れました。

===補足===
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいで寝る予定です。
 というか寝ないと辛い・・・。
ポイントサイト不具合からPC不調になり、調整しています。
滝廉太郎(歌手ではなく作曲家ですが)の「花」。
 時代的に、歌謡曲は載っていませんでした・・・多分。
白い恋人は定番。個人的に好きなのは六花亭のボンボン。
ウィンドウズビスタ
昨日は微熱がひかず、だるかったです。
 ・・・なら早く寝ようよ自分、と突っ込みいれちゃいますが。
 平熱が低いので(5度2分)、普通の人との感覚が1度違っています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

こんばんは^^

今お風呂から駆けつけたところです。
小中学校の音楽の教科書ですか・・
歌手の歌っていた曲は教科書に無かったような・・・
ああ!焦って思い出せないです。

北海道のお土産は蟹です!
ウインドウズのXPです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
そういえば、春のうららの隅田川~ ・・「春」でしたっけ?
これを輪唱したり、二重奏にして歌っていました♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駆けつけたのですか 逃げませんけど ^^;
カーペンターズとか
http://www.youtube.com/watch?v=2LYekeK0HWo&feature=related

そろそろ寝ます。
久しぶりの会社なので、「時間割」をそろえないと・・・
音楽の教科書は忘れてしまいました。
中学はキリスト教の学校だったので賛美歌を歌っていました。
北海道のお土産と言えば、ジャガイモです。芋セットが欲しいです!

OSはXPです。7のアップグレード権は持っていますが・・・・

昨日は蒸し暑い1日でした。
明日いい日になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
音楽を聞いていました。
昔の人ですので滝廉太郎の「荒城の月」みたいな曲ばかりでした。
北海道のお土産は「白い恋人」でしょうか、自分はホワイトチョコが嫌いなのでミルクチョコのがうれしいです。
OSはVIISTAです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:みのる (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時半頃に。
CDを聴いています。
覚えておりません。
鮭冬場ですね。
XP です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
小中学校の音楽の記憶はありません。クラシックか唱歌ばかりで歌手がいるような現代音楽はなかったと思います。
北海道のお土産でもらってうれしいのは、カニ、ウニなどの海産物です。
パソコンのOSはWindows XPです。
昨日は、治りかけのアトピーがすごくかゆかったです。医師にもらった薬をぬったらもっとかゆくなりました。今もかきむしっています。

===補足===
どうやらステロイド系塗り薬の副作用を和らげるために混合処方されたワセリンがかゆみの原因だったようです。ワセリンが入っていないステロイド軟膏を塗り直したらかゆみがおさまりました。
今までの経験上、医師の処方する薬で本命の薬の副作用を抑えるために同時処方される薬って結構ムダが多いです。

  • 回答者:FX修行中&明日・明後日がヤマ場 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりかかない方がいいのでしょう 
クスリ変えてもらう事は出来ないのでしょうか

そろそろ寝る予定です。

就寝前ののんびり中です。

教科書に載っていたのは、記憶にあるのは井上陽水の「少年時代」です。

北海道のお土産と言えば、「白い恋人」です。
もらって嬉しいものも、「白い恋人」です。

今使っているのは、WindowsXPです。

昨日は仕事を頑張っていた1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外は録画したドラマ見てます。
音楽の教科書に載ってた歌手は、ユーミンの卒業写真でした。
北海道のお土産といえば白い恋人。もらって嬉しいのはジャガポックルです。
使ってるパソコンのOSはXPです。

昨日は連休だったのでゆっくりと過ごしました。
ソーダにはちょっとしか参加しなかったんですが、連休中は平和だったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
いままで歯磨きをしていました。この質問に答えたら寝ます。
小中学校のことはもう遠い遠い昔なので記憶にないです。
北海道土産は「白い恋人」です。もらってうれしいのは夕張メロン。
ウインドウズ Vistaです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=pfwynbIZ9KM&feature=related
歌手の曲は載っていませんでした。
白い恋人です。
Windows XP
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=lJ8FX_cTItc

2時半までです。
コナン見てます。

中島みゆきの「時代」は載っていました。
教科書でしか知らないから唱歌だと思っていたのに
懐かしの音楽番組とかで昔の流行曲と知ってビックリした曲とか
もっとあったと思いますが、思い出せません^^;

北海道のお土産はチーズケーキのお菓子です。
美味しかったので自分で買って帰りました^^
貰えるもんなら高いのがいいです。メロンとか。

Windows7です。たまに怪しげな動作をします。
まだ慣れません・・・

昨日はうっかり台所の床にスープをぶちまけてしまい
おかずが台無しになりました・・・もったいない><;
その上、夜から日付が変わるまでうっかり爆睡してしまって
最後のポイント取り損ねたりと、無念な一日でした。

げん玉2時からメンテですね。

===補足===
ほんとですね。リアルワールドだけでした。
ハッピータワーに入れなくなることしか気にしてなかったです^^;

「素晴らしい愛をもういちど」「冬が来る前に」「いちご白書をもう一度」?
なんかも歌手の歌でしたっけ。いろいろ思い出しました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずが台無しにですか 勿体ない上に掃除が大変ですね 
おかずなしになりましたか
メンテはリアルワールドではなかったですか

3時に寝ます。
TVを観ています。
歌手の歌は特に載っていませんでした。
北海道は白い恋人ですね。美味しいので、貰っても嬉しいです。
メインで使っているのは、XPです。
昨日は眠い1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
歌手の歌は無かったような…。
かに。
WindowsXPです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
DVDを見ていました。

教科書に載っていた曲はクラシックしか
覚えていません。

北海道のお土産と言えば
ロイズのチョコレートです。
貰って嬉しいのは海産物の方です。

OSはウィンドウズXPです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
歌手の歌は載ってなかったと思います。
自信ないですが、よく覚えていません。
じゃがぽっくると、もろこしチョコ(という名前だったと思います)です。
Vistaです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。

教科書に有名な歌手が歌っていた曲は入ってなかったように記憶してます。
民謡、童謡など。
別にプリントで配布された中島みゆきさんの時代や
オリビア・ニュートン=ジョンのカントリー・ロード(故郷へ帰りたい)を唄った記憶はありますが教科書では無かったです。

北海道のお土産でほしいなと思うのは生キャラメルです。
今メインで使っているPCのOSはVistaです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
TVを見ています。
ウチの頃は歌手の歌って載ってなかった気がします。あまりにも昔の話なのでよく覚えていませんが。
某恋人ではなく、板チョコの「ハイミルク」です。普通のよりいくらか高めなやつです。
Windows XPです。
昨日は風邪気味でダウンしてました。

===補足===
お気遣いありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね
お大事に

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
普通の教科書にある曲しかなかったです。歌手の歌は、なかったです。
白い恋人
ウインドーズ ヴィスタ
特に変わりなく、1日過ごしました。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
日記を書いています。
J-POPを歌うような歌手は載っていませんでした。
私よりもう少し後の世代では、松田聖子さんの「瑠璃色の地球」という曲が教科書に載っている…というのを聞いたことがあります。
Windows Vistaです。
昨日は、ある食材を買い忘れて、メニュー変更しました。

===補足===
北海道のお土産でもらって嬉しいのは、白い恋人です。
書き忘れてしまって、すみません;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
テレビをみています。
翼をくださいかな。
北海道みやげといえばチーズケーキ、もらうとうれしいです。
ビスタです。
昨日は野球みてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
今日はソーダだけしています。
歌手は載っていた記憶がないです。
曲もその時は有名な曲だとは知らなかったですが
四季の歌が載っていました。
北海道土産で嬉しいのはシャケです。
私が行った時もシャケをお土産にしました。
パソコンはXPです。昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
明日 美容師の友達とダーツなので(狙っている子は来ません)
どのように教えるか 色々と考えていたところです。

小中の音楽の教科書ですか?
ドナドナと魔王しか覚えていません。

北海道と言ったら・・・
 白い恋人 ですね。

PCのOSは ウィンドウズです。

昨日は、三個も踏みましたが気にしないことにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます
サイト廻りです
歌手は居なかったと思います
冬はカニです
ビスタ
普通ーの日でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る