すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
70年80年代に流行ったニューミュージック系では誰の歌が好きでしたか?
ジャンボ宝くじなどの宝くじは購入しますか、最高いくら当たりましたか?
岩手県のお土産と言えば何ですか、何をお土産として購入されますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-29 01:30:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2:30頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしていました。
中島みゆき、チューリップ、アリス、久保田早紀、大滝詠一、大貫妙子、山下達郎、竹内まりあ、あたりが好きでした。
宝くじは当時の自分の夢を独力でかなえてからは買わなくなりました。最高で3,000円しか当たりませんでした。投資に対するリターンが低すぎます。
岩手県のお土産は「わんこそば」「冷麺」くらいしか思いおもいつきません。
昨日は、姪っ子のお守りとお昼寝で終わってしまいました。

===補足===
パソコンはどうもWindowsがうまく再インストールできなくてまだ動きません。PCに詳しい弟の時間が取れる週末までこのままだと思います。

  • 回答者:FX修行中&含み損激増中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニューミュージックの王道ですね
解体したパソコン戻りましたか

並び替え:

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています
70,80年代は、判りません。
購入しません。
岩手の名産さえ分かりません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

70年80年代に流行ったニューミュージック系では誰の歌が好きでしたか?
ニューミュージック系は、わかりません。

ジャンボ宝くじなどの宝くじは購入しますか、最高いくら当たりましたか?
購入頻度は稀、当選は3000円。

岩手県のお土産と言えば何ですか、何をお土産として購入されますか?
南部鉄器です。
岩手に、行った事がありません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1つ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
やはりユーミンが好きです。守ってあげたいとか。
宝くじはかったことがないです、余裕が無いもので。
岩手県のお土産は、南部せんべいです。買ったことがあります。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:neo (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は〜。
3時ぐらいに就寝予定です。
ソーダ以外は、焼酎の水割りをいただいております。
ピンクレディーですね。
初めて買ったレコードがピンクレディーでした。
岩手のお土産でしたら、南部煎餅か盛岡冷麺かな〜。
岩手でしたよね?間違ってたらごめんなさい。
昨日は、なにもなく平凡な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクレディーはニューミュージックに入らないかと

これからお風呂に入ってビールを飲みます。

沢山いますが、チューリップが好きです。

最近は買ってないです。3000円が最高です。

岩手県・・・何があるかな、分かりません。

妻が近所のお寺から キノコを貰ってきました。
これからビールのアテに食べます。
今シーズン初めてのキノコです。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外何もしてないです。
ニューミュージック系で好きな人はいません。
宝くじは年に1回くらい購入します。
購入1枚で300円の当たりというのが過去最高です。
岩手県のお土産といえば南部鉄器です。家にあります。
昨日は嵐でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。それで、限界です。

メール消しに追われていました。

中島みゆきとか好きです。

3千円です。しかもグループ買いです。

岩手ですか。南部鉄瓶とか有名ですが、その他は知りません。

季節的には、さらっとしていて過ごしやすかったです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って寝るところです。
コーヒー飲んでます。
原田真二です。FC入ってました。コンサート行ってました。
宝くじはもう買わないですね。最高3000円かな?
岩手県、どこにあるかも良くわからないです(ししゃものおなかみたいなところ?)
昨日は寂しかったです。

  • 回答者:ポポロん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
落語を聴いています。
荒井由美です。
購入しません。
う~~ん 南部鉄瓶かぁ
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

芸能人のBlogをみたり、音楽聴いたりしています

80年代は安全地帯かな~?
(90年代ぐらいから音楽をききだしたので)

昔は、よく購入していたのですが今は買っていません
最高額は300円だったと思います
あっ、すっごい昔に宝くじの絵の公募にだして佳作もらいました

岩手のイメージがよくわかりません
何が有名なのでしょう。。。う~む

昨日は、質問をしたのですが、はじめて誰からも回答が無かったので
早々に削除しました(ノд-。) 内容はひみつ(笑)

===補足===
フォークだったのですか?! 知りませんでした
私は、安全地帯がGBとかパチパチなどのロック系雑誌に載っている頃にファンになり
その後、TM・米米・B’zへと移っていきました
今は、全くジャンルの違う外国の歌が好きです(天使の歌声系)

コメント&評価をありがとございま~す

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安全地帯は確かフォークでデビューですね
全盛期は何故かロックバンドくくり

今起きました。
ジャパネット見てます。
村下孝蔵の初恋ですかね。
宝くじは買いません。
岩手はわかりません。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:とくえみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

梨を食べています。

米米CLUBが好きです。両親がよく聴いていたので、私も好きです^^

ドリームと年末だけ毎年買っています。最高3000円+300円が当たったことがあります。

岩手県のお土産と言えば、冷麺です。行ったことはありませんが、本場の冷麺を食べてみたいです。

昨日は雨だったので、子供とデパートのファミリーゲーセンに行きました★

===補足===
こちらでは、ニューミュージックに扱われているようですよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/005/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

米米はニューミュージック扱いされてませんが
ーーー
BOφWY、レベッカ までがニューミュージック扱いとは

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に好きな歌は無いです。
宝くじは買いません。
わんこそば。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=W9OWQyggIIs&feature=related
中島みゆきの「時代」です。
購入します。 10万円当たったことがあります。
かもめの玉子です。 購入します。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「コヨーテ ラグタイムショー」は、平成18年に放送された作品です。
公式サイト http://www.ufotable.com/coyote/

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時頃のアニメですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=U65DSro1l_A

こんばんは。
こちらに回答したら寝るつもりなので起きているのは2時ごろまでです。

ソーダ以外は何もしていません。
質問しようか迷っています。
きっかけは
http://sooda.jp/qa/308931
の質問です。
(どんな質問か予想が付きそうですね)

70年代80年代はあまりニューミュージックは聴きませんでしたので好きな歌はないですね(苦笑)
70年代はまだ子供ですし80年代はヘヴィメタルのほうだったので<好きな音楽

ジャンボ宝くじ・・・わざわざ宝くじ売り場に行くのが面倒なので行ったことがないです(苦笑)
なので当たったことは当然ありません。
(籤運がないので3000円分買っても300円しか当たらなそうですし)

岩手のみやげ・・・久慈ならコハク、
盛岡ならフクロウの形をした何か。
好きなのは「カモメの玉子」
http://www.saitoseika.co.jp/top.php
あとはごま摺り団子(一口で食べないと大変)
http://www.saitoseika.co.jp/top.php
でしょうか。
食べ物ばっかでスミマセン。

昨日は一昨日でかけた疲れが出て家でごろごろしていました。
今日は(9月29日の夜)はホームの最後の試合なので楽しんできます♪

===補足===
福盛引退ですね・・・。
まぁ昨年の2位躍進の陰には、ストッパーとして頑張った彼の力もありなので
(連敗続きで成績不振だった時彼の再加入で徐々に成績が上向いていったので)
いちおうそれが彼の功績の一つだと思っています。
(スレッジのことは私たちが感じている以上に後悔していたようです)

久慈には道の駅めぐりをしていた時寄りました。
そうそう岩手といえば南部せんべいもありますね。
自分が好きなのは
http://www.iwateya.co.jp/
納豆味とかリンゴ味が好きです。

下の回答者の方の「イーグルス」がひそかに気になります。(名前が!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福盛引退ですね 結局福盛は何しに復帰したのでしょうか
世界有数の産地で琥珀博物館もありますね

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
70年80年代ならイーグルス・ビートルズ・カーペンターズ
この年代はいい曲がありすぎです♪

年末だけ(うっかり忘れなかったら)買います。
でも、当たらないんだな・・・
岩手県は・・・
そうですね~美味しそうな麺があったらお土産にします。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あ、ニューミュージックですか!ゴメンナサイ><
えっと、ユーミンとか竹内まりあ、山下達郎、安全地帯とか・・・
そういえば、山下達郎のクリスマスイヴはとっても好きな曲です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォークとも歌謡曲 アイドル歌謡曲ともまた違う音楽と言う感じですね
洋楽は残念ながら入らなかったかと
ワンコなら何杯くらい食べましょうか

2時頃まで起きています。
テレビを見ています。
松任谷由実「ダンデライオン」、初めて聴いたユーミンの曲です。
サマーと年末だけ買ってます。3000円です。
かもめの玉子(って岩手でしたっけ?)
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
ユーチューブを聴いていました。

ニューミュージックというジャンルに入るか分かりませんが
太田裕美が好きでした。
声に透明感がありました。

宝くじは買いません。
買っても何処かに無くしそうです。

岩手と言えばわんこそばが浮かびますが
お土産は南部せんべいを買います。
少し塩味がきいているのがいいです。

昨日は特に変わったことのない一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太田裕美さん曲の一部は入りますね

これ答えたらもう寝ます。1時40分くらい。
ゲームやりながら、うとうとしてました。
ニューミュージックという言葉がもうよくわからないので何とも……すみません。
宝くじは買いません。当たる気がしないので。
岩手のお土産……南部鉄器とか。
昨日は、ソーダ1回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。
テレビを見ています。
やっぱりユーミン!
荒井由実の頃がいいですね~。
宝くじは気が向いたときに買います。
岩手はイメージがないです。
昨日は朝から忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ 他のポイントサイトをしてました。

80年代  チェッカーズでした。

宝くじは、買いません。

岩手のお土産は  かもめの玉子 です。 あれ マジで美味しいです。

昨日は、同僚と焼肉を食べに行ってニンニクたっぷり食べてしまい クサイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェッカーズはニューミュージック系ではないですが

2時ぐらいまで起きています。
ソーダだけしていました。
70年80年代だと誰でしょう・・山口百恵さんは大好きでした。
宝くじは1回だけ買いましたが今は買わないです。
岩手県のお土産って何でしょうね。行ったことがないので分からないです。
昨日は平和でした。

===補足===
そうですね。アイドルでした。
ニューミュージック系って・神田川とかそういう曲ですよね
あの時代は子供だったので
よくわからなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山口百恵さんはアイドルですから違いますしニューミュージック系には入らないです

風呂入るので2時半ごろに寝られればいいかなと思ってます。
風呂沸かし中からずっとソーダしてました。
ニューミュージックはよくわからないです。
ここ2年ほど購入してません。
最高は年末ジャンボの5000円です。
三陸の海産物を買い漁ります。
昨日は寒くて忙しかったです。

  • 回答者:ジロリアン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
中島みゆきさんの時代が好きです。
宝くじは基本的に買いません。もらった宝くじで300円当たったくらいです。
岩手に行った事が無いので売ってるか分かりませんが盛岡の蕎麦をお土産にしたいです。
ひさしぶりに暖かかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。ソーダ以外は、ピグの釣りをやっていました。
ニューミュージックはよくわかりません。ごめんなさい。
宝くじは滅多に買わないけど、最近買いたくて仕方ありません。
岩手みやげは、海の幸がいいな。と思います。

昨日は、眠い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいです
ストレッチしてます
モンタ&ブラザーズ ダンシング オールナイト
はい、300
しらないですのでストラップにします
ふみました 自分の失態で のでいいです

===補足===
書いた数値の桁が1つ違いました
誤りましたよ後で。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自爆されたのですか

そろそろ寝ます。
音楽聴いて今した。
その時代はよく分かりません。
まだ、宝くじを変える年齢になっていません。
岩手県に行ったことがないので、よくわかりません。
昨日は、疲れまくった1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
寝る準備したら寝ます。
ポイントサイトめぐりが終わったところです。
ニューミュージックは聴かないのでわかりません。
宝くじは買わない派です。損する可能性が高いからです。
岩手は全くわかりません。名物が何かも知らないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部ではユーミンなども
わんこ が有名

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る