すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の大学生は、サークルを選ぶ際、就職を意識してその方面のサークル(例:証券研究会や民法研究会など)を選びますか。
それとも、全くの趣味の世界のサークル(例:バリ島のケチャダンスを実演する“ケチャ研究会”、スポーツちゃんばら大会にエントリーする“殺陣研究会”など)にしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 02:23:31
  • 0

趣味プラス出会いがありそうなとこを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

趣味の世界のサークルを選びます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルですね。
好きなことをしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルにします。
就職を意識して選んでません。サークルは楽しい方がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルにします。
サークルは楽しまないと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルを選びます。
サークルで学生生活を楽しく過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルに入ります。
プロレス研究会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは全くの趣味の世界のサークルを選ぶ人が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動部ですけど、全く趣味の世界ですね。
ただ、それで結局就職も内定もらってますけど。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のサークルにします。
楽しいこともしたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルを選びます。
楽しくなくちゃサークルではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルを選びます。
自分の好きな方がみんなと楽しめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルにします。
こっちの方が続きそうですし楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルを選びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のほうを選びます。
サークルは就職は意識してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のサークルを選びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職を意識してその方面のサークルを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルを選びます。
その方が大学生活が楽しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークル。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶなら世界のサークルのほうですが、
現実はバイトにあけくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の世界のサークルの方ですね。
趣味をやりながら楽しく学生生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る