すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ステーキと焼肉 あなたはどっち派??
性別と理由もお願いします。

  • 質問者:ステーキ派 女性
  • 質問日時:2010-09-21 13:30:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

それぞれに好きな理由がありますね。。焼肉に白ステーキにしろ美味しいものを美味しくいただくこれが一番ですね。

並び替え:

焼肉派です。
ステーキは半生の時があり、それがとても苦手なので。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
大勢でわいわい食べたいので…

30代男

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。大きくて分厚い肉を、自分で切って食べるのが、リッチな気持ちにさせてくれますので。自分へのご褒美って感じがするからです。
女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。手軽にいろんな部位を楽しめるので。
でも美味しいステーキは堪りませんね!
40代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は焼肉派です。理由はステーキより安いしいろいろなメニューがあるからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きですが、
強いてどちらかと言うなら「ステーキ派」にしておきます。

みんなでわいわい食べるのも美味しいですが、
かしこまってゆっくりと食事する方が個人的には好きなので。

===補足===
書き漏らしました・・・・30代・男です。

  • 回答者:ワインはフルボディーで (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワインをフルボディーで飲みながら食べるステーキは最高だろうな。。。

私は焼き肉はです。

こちらの方が、美味しく感じて
好きです。

30代の女性。

  • 回答者:つつみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
ステーキはステーキだけで食事が終わりかねないですが、焼肉はいろんな種類の肉を少量ずつ食べられます

なので焼肉派です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。ステーキですね!
こんがり焼いたステーキを
がっつりと豪快に食べたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉
ステーキだと一度に焼けた物が出てきますが、焼肉だとその都度焼いて焼きたてを食べられるので。
女です

  • 回答者:はらみ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きなのですが・・・・

焼き肉!です。
たれをつけてご飯と一緒に食べるのがしあわせです。
お店で食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉ですね。
ステーキは分厚いし、ずっと同じものなので飽きてしまいます。
いろんな種類を少しずつ食べられる焼肉がいいです。
女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ派です。
肉本来の旨みを味わうのならステーキだと思います。
男です。

  • 回答者:アイロ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉。
いろんな肉が食べることができるから。
焼肉ならば、たいてい野菜も食べるので、健康的でしょう。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ派です。

塩・コショウの味付けが好きなもので・・・・

===補足===
40代(男)

  • 回答者:匿楽 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
庶民的です。おとこ。

  • 回答者:7 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ

子供の頃から高いものの象徴というイメージがあるので。
1つの大きな塊なので食べたという満足感も得られるので。

30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
牛、豚、とり、それに部位もいろいろあり楽しめますし、何よりみんなで焼いて食べるのがいいです。
ステーキもおいしいですが、気楽に気軽に食べることができる焼き肉の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然焼き肉。
みんなでワイワイ、焼くのを待っている間も楽しい。
お肉だけじゃなく野菜もいつもより美味しく感じるし、タレの付いたご飯が又たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です!
ステーキは一年に一度でもいいけど、焼き肉は常に食べたくなります!
子供たちも大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉。
いろんな種類のお肉やタレを楽しめるので飽きない。
みんなで網を囲んで食べるのも楽しい♪

女性

  • 回答者:いろ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。タレが好きです。
おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派
カルビ、ハラミ、タンを食べたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。

たれが好きなのかもしれませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。

少しずついろいろ食べたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキもいいですが焼肉の方が好きですね
30代の男です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ派です。
前に焼肉の食べ放題にいったら臭くて気持ち悪くなったことがあってからステーキ派になりました。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
たくさんの種類の
お肉がたべれるから
です♪
(男)

  • 回答者:WIES (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ派です。

焼肉はおいしいけれど、自分で焼かなければならないので面倒なので
ステーキ派です。
厚いお肉をミディアムレアで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です
いろいろな部位を食べたいです。

===補足===
男 です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
いろんな部位を少しずつ食べられるので飽きませんね。みすじとロースが好きです。
ステーキだとそのひとつの部分をたくさん、というイメージがあって飽きてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。

色々な部位の肉が食べれて美味しいです。

  • 回答者:カルビ ホルモン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな肉の部位を楽しみたいから焼肉派!!!

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
ステーキだとそれ一種類しか味わえないのに対して
焼肉はいろんな種類を味わえるので
焼肉が好きです。

男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
ステーキは高級だけど量も決まってるしそれのみしか楽しめない。
焼肉は色んな部位を楽しめますし、飽きもきません。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です
いろんな種類が食べられるからです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉派です。
こっちのほうが肉の種類が多いし
タレも美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
ステーキは途中でさめるのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
肉は分厚いのに限ります!
女です~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~。

焼き肉です、焼きながら自分で判断して食べられるからです。

男の子ですw

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
タレにつけながら食べるのが好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉派の女子です。
お箸で気軽に食べられるからです。
肩のこるのは嫌ですしね。
かしこまった食べ方は好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
ステーキは切るのが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。女です。
理由は、食べるのが遅くてステーキだと鉄板の上でも冷めてしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
種類がいろいろあることと,たれが好きです。

性別は♂です。

  • 回答者:タンクロー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
種類がいろいろあることと,たれが好きです。

性別は♂です。

  • 回答者:タンクロー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
いろいろな種類のお肉が食べられるし、大きさも食べ易いから。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
ステーキ食べるともたれるので・・・。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、ステーキ派です。
理由は、面倒くさがりだからです。ちょうどいい焼き加減が難しいです、一緒に食べる人に気も使わないといけないですし。

女です

  • 回答者:食べたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
種類が多いですし皆でワイワイお喋りしながら食べるのが楽しいので^^
女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。

理由はステーキを食べたことがないからです。

女です。

  • 回答者:ハンバーグはあるよ^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~食べさせてあげたい!! 美味しいですよ。

焼肉派です^^
お肉の種類がたくさんあるので焼肉をよく食べます♪

===補足===
すいません。
女性です☆

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、焼肉派です。

カルビ、ロース、ハラミ、タン、ミノ、ハツなどなど
いろいろなバリエーションがありますからね。

焼いた肉を熱々のうちに食べて、冷たいビールで
喉をうるおす食べ方が一番です。

男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ派です。
肉の奪い合いには気が引けて手が出ません。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言えてるかも・・・遠慮しながら食べるのもね~。。。

焼肉派です。
いろんな部位が食べられるので好きです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもといいたいけど、
強いて言えば、
ステーキです。
豊後牛、佐賀牛のいいところのステーキを本格的に焼いてもらったら舌がとろけます。男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキよりも焼肉派です

女性です

理由はいろいろな部位のお肉が食べれるからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
焼くって行為も楽しいし会話しながらっていいもんですし。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉派です。
種類が豊富だし、ステーキは食べてるうちに
飽きてくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ派です。
焼肉はどうしても食べ過ぎてしまうので(笑)
女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉がいいです。
バリエーションに富んでいるから。
女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。タン塩が好きです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です^^
自分で好きなお肉を選べるし、タレをたっぷりつけるのが何とも言えずステキです♪

女性です

  • 回答者:eri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
いろんなお肉の種類を食べれるからです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
普段着で食べに行ける。箸で食べたい。気取らない店の雰囲気が好きです。
女性です。

  • 回答者:ワイワイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
女性です。
焼き肉の方が食べやすくてタレが美味しいからです。

  • 回答者:ハラミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼肉です。
美味しいし.他の肉の種類も様々ありますから楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキですね。
雰囲気の良いところで食べたいですから。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気は大事ですよね。私が良く行く店はカントリー的な店です。

焼き肉派です。
炭火で焼いて熱々を食べると最高だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
色々な肉を食べられるし
薄いほうがすきだからですね。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉派です。
薄いお肉をたっぷりタレをつけて食べるのが好きです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
食べたって気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。

ステーキです。
厚い肉をミディアムで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。
あまり分厚めの肉は苦手です。
焼肉だったら自分の好きな焼き具合で食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉派です。

色々な味を自分の好きな分だけ食べれるし、その方が飽きも来ないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉派です。

みんなで焼きながら食べるのが楽しいですし
タレの焦げた香りが食欲をそそります。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ派です。高級感があるからです。レストランで食べたステーキが最高でした。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉のほうが良いですね。
種類が豊富で一度に色々と食べられるので。

  • 回答者:男性 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
自分の好みで食べられるのがいいです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
いろいろ食べれるし、大勢で食べられるのもいいので好きです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼き肉派ですね。

みんなでワイワイやりながら
食べられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。いろんな味をちょこちょこ楽しみたいです。
女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉 です。
ホルモンが大好きなので。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。

色々な種類を食べられますし、スープやビビンバ、キムチなど
他の食材も一緒に美味しく食べられるので健康面でもよいと思われます。

  • 回答者:hiro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
いろんな部位を食べれるし、味に変化があるから好きです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。 タンが好きなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。

焼肉は何だか忙しい。
ステーキは、赤ワインとともにゆっくり楽しめます、

30代女子です。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね~。赤ワインとステーキ!! あ~食べたい。

焼肉です 疲れたときに食べたくなります

 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は疲れたらステーキ食べたくなります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る