すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

約束してないのに突然、恋人が家にやって来るのって、どうですか?
年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:かうふ
  • 質問日時:2010-09-22 00:22:35
  • 0

並び替え:

一人でゆっくりしたいときもあるし、変な格好でいるときもあるので
約束したときのみにしてほしいです。
38歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代 女 別にかまいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然はイヤです。
必ず連絡をしてから来て欲しいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしますが、

彼氏だったら、

家にあげるのはやめて、

どこかお店へ行きます。

もしくは両親に紹介します。


30代の女性。

  • 回答者:そうな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば事前に連絡は欲しいですが、
サプライズ演出でたまに、
というのであればアリですね。

40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしならうれしいな。

家族と住んでいる場合は困りますけど^^;

でもやっぱ電話くらいは入れて欲しいかも。近くに来てるんだけど、って。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

困りますね。一人でいたいときが、結構あるので嫌な気分になります。
とくに恋人の場合は、意識する相手なので、余計に落ち着きませんね。

  • 回答者:桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人といえども、突然は困ります。
最低でも、ちょっと前に電話ぐらいしてほしいです。
35歳(女)

  • 回答者:匿楽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常識!親しき仲にも礼儀あり、です。
相手の予定も聞かずに来るなんて、自分勝手すぎ!と思います。

24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人ならOK。
38歳男

  • 回答者:お; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然は嫌です。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑です
ごろごろしたいから
30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑だと思いますね~・・・。

私それやってました・・・。

元彼が別の友達にそれを相談していた事が分かり
凄いショック受けて、それ以降しなくなりました。

彼から誘わないと会わないようにしました。

20代後半 女

  • 回答者:みかん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑です!
一人でダラダラする予定が入ってるのに…チッ。あたしの都合は関係無しかい?!と怒ります。

28歳 おんな

  • 回答者:干物系 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然は困ります。スッピンで小汚い日もありますから。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慌てます。
やはり事前に言ってほしいですね

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりこまります。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、ストーカーまがいですね。
電話・メールが個人レベルで使用できる現在では、
あまりに非常識です。
60代男

  • 回答者:おやじ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アポナシですか・・・・困りますね

メールでつごうくらい聞くべきですね

20代 女

この回答の満足度
  

自分のリズムが崩されるので嫌ですね。
30代 男。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とかいるときもあるので嫌ですね。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に嫌です。
一人暮らしでも親と同居でも常識がないなと感じます。

31歳・女

  • 回答者:あ4r (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑です。
急に何???って感じです。
自分の都合で勝手にやめてほしいです。
こっちの都合も考えてほしいです。

33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人なら絶対いやです。
ヤバすぎです。

18歳、おんな。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえません。やましいことはありませんが、予定があったりするので先に連絡欲しいです。
30歳女性

  • 回答者:礼儀 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリするので嫌です。電話して欲しいです。
27歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いじゃないかと思います。
27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場合によりますが、おおむね平気です。サプライズで結構うれしいです。

28歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやです。部屋の片付けとか用意が出来ていない
ので困ります。
27歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人なら親しき仲にも礼儀あり。
一言の連絡もないような相手、引いちゃいます。正直迷惑。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でいたいときには、ちょっと邪魔かもしれません。

===補足===
すみません、30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場合によるかなぁ。
逢いたいと思っていて部屋がきれいならウエルカムだけど
今日はちょっとっていう日もあるからなぁ。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですね。
メールでも欲しいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できたら来る前に、連絡をもらえた方がいいです。
でも、突然来られても、会えるから嬉しいです!

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前でもいいからメールか電話をくれたら
構わないですが、突然家に来られたらちょっと困りますね。

39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で疲れてる時や、忙しい時に突然来られても困ります。
自分のペースがあるので・・・。
でも、会いたいなぁと思っている時なら嬉しい!

26歳 女性

  • 回答者:いろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はかなり嬉しいです。サプライズ好きなので。
42歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も予定がないときなら嬉しいです。
予定があるときならちょっと迷惑です。
28歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人なら問題ないし、大歓迎ですね。
いずれは結婚していつも一緒にいたいと
思いますから。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大歓迎です。
掃除をさせたり、食事も作らせますよ(笑)。

24になる男子です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏がありそう。何かを疑われてるみたいで感じ悪いかも。
「脅かしちゃおう♪」が通じるのは、20代までかしらん。
大人になると、一人で静かに過ごす時間も大切だと思われ。
親しき仲にも礼儀ありです。

43歳 女性

  • 回答者:目にはあとが入ってないの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題はないです。
メールか電話かで一言ことわりがあってもいいかな・・・とは思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちの都合もあるので、嫌ですね

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家だと服もメイクもどっぷり家モードなので、
突然来られると居留守を使いたくなります。

1度だけ喧嘩したときに
はるばる謝りに来たんですが、
ものすごく焦りました…。

28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうじきびびりますねw


14歳 男

  • 回答者:hayate (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまりうれしくないです。
家にいる時間が短いのでいろいろやりたいので、迷惑・・・。
お手伝いさんでもいれば別だけど・・・。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然は嫌ですね・・・。
せめて2時間位前に連絡して欲しいです。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然でも嬉しいです。
32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしたサプライズで嬉しいですね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。何回かあります。
自分がスペアのカギ渡しているから文句は言えないですね。
「いつでも来てイイよ」と言ってるようなものですから…。
彼女に怪しまれるような事は何もしていないのですが、予告なくカギが「カチャン」と開くと、やっぱりビックリします。それと部屋が散らかっている時は…。(苦笑)
44歳(苦笑) 男性です。

この回答の満足度
  

突然は嫌ですね。 メールくらいは、欲しいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと嫌かなぁ。
いまどき携帯があるんだから一言連絡入れてから来て欲しいです。
恋人だったとしても相手の状況を考えて行動してほしいな。
30代 女

ちなみに夫も嫌だそうです。
30代 男

  • 回答者:バジコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約束していないのに来られると困りこともありますが
気持ち的には嬉しいです。
20,女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョット困ります。
だって 部屋が色々と汚いから・・・

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る