すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

花がらの膝丈スカートに合う、トップスはどんなものですか?

  • 質問者:秋色で
  • 質問日時:2010-09-22 14:02:10
  • 0

並び替え:

シンプルなカットソーがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒で
モノトーンのカットソーがいいです。

カッコいいと思います。

  • 回答者:しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり白の無地がいいと思います。
下のスカートが薄い色合いなら、上は黒にするとか(^^)
無地のものならあわせやすいと思います。

下がシフォンなど、やわらかいものなら、
上はやわらかいものを選ばずに、普通のシャツなどかっちりがいいですね~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無地のカットソーにデニムのベストとかかわいいと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のブラウスとかが似合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下が柄物なので、上はシンプルに無地のものを
選んだ方がいいと思います^^

  • 回答者:みかん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフォンブラウスが似合うと思います。
スカートが柄物なのでトップスはシンプルな物が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いふわふわしたブラウスや、
タイトな感じのカットソーなどもいいと思います。

  • 回答者:すーじー♡ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップは白のブラウスやその花柄が入った色の一部を取った色でいってもいいですね
あとはカットソーも合います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラ色と同色のインナーにレース調の
カーディー

  • 回答者:やまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリルの付いた小さめのシャツが良いと思います。
または キャミにカーディ(網)が可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋らしく半そでのタートルニットが可愛いと思います。
長袖でタートルはまだ早いし、ニット素材なら秋らしさも出て可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年なら、ダンガリーシャツやGジャン。
インナーは無地白系のチューブトップ。

今からの季節なら、ライダースを合わせて、ロックに着こなしても良いかも。
足元はブーツで、インナーはノースリーブタートルとかがオシャレ。

  • 回答者:オシャレさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、無地のカットソーに無地のカーディガンを合わせます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柄物ではないシンプルなカットソーが合います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のタートルニットで深い色(黒、紺、茶など)でその花柄と合う色を
合わせるとかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生成り色のカットソーがいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る