すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ベレー帽ってどんなファッションに合わせたら決まりますか?

  • 質問者:パナナ
  • 質問日時:2008-10-04 16:16:27
  • 0

昨日妹がかぶってました。
姉の私が言うのも変ですが、なかなかよかったです。

紫のファーのベレー帽でした。
黒がベースで、白とピンクのアーガイルのセーターに、黒のショートパンツ、グレーのニーハイに黒のロングブーツでした。

グレーのベレー帽には、ファーのベストに、スキニ―やショートパンツを合わせてましたよ。
帽子が地味なので、洋服は明るい色でした。

ベレー帽はかわいいですよね。
まだまだかぶっている人をあまり見かけないから、先取りできていいですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。
ありがとうございました。
アーガイルかっこいいですね!大好きです。

並び替え:

今年はチェックが流行っていますから、普通チェックのマフラーを巻いて、ベレー帽をかぶるだけでも雰囲気がでておしゃれだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デニムでも膝上の巻きスカートで可愛らしくという服なら合うと思います。
ベレー帽も少し斜めにね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性か女性かでも違いますが、
私がベレー帽が好きでかぶってたときは、フェミニンな格好をしていました。(女性です)

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

英国風、タータンチェックと良く合うように思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローゲージニットにデニム。
チェックのスカートにニット。
シンプルなニットワンピにブーツ。
無地とかなら、レオパード柄をコーディネートに加えても、今年らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aラインのワンピース

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄に合わせたらどうでしょうか?

タートルニット+チェックのスカート。

どうでしょうか?

チェック柄のワンピースに合わせても可愛いと思いますよ♪

  • 回答者:秋はおしゃれの季節ですね (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりこだわらず、セーターにパンツでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベレー帽はこれからの季節にぴったりですね。
あまりドレッシイーな装いには向かないと思いますが、ちょっとカジュアル系ならズボンでもスカートでも合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒のタートルニットにツイードジャケットや
ハンティングジャケットを合わせています。

  • 回答者:Sooda! くんくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋から冬にかけてジャケットに合わせたら決まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベレー帽がまた流行していますが、パンツルックやロングスカートで、コーディネートしています!私の場合、ベレー帽は黒かグレーで、服は万葉色で統一させます。

レトロな雰囲気で、原色よりも目をひきます(^^)ロングスカートは巻きスカートも可愛いです。靴はシュートブーツで決まりです~~!!

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トラディショナルなコーディネートですね。
巻きスカートは確かに可愛い!!挑戦してみたいと思います。
お返事ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る