すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今日も一生懸命頑張ったので、
とても疲れました。

あなたは、疲れていませんか?
疲れをとるいい方法は、寝るのが一番ですよね?

もう眠いので すぐ終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 23:17:48
  • 0

並び替え:

ちょっと疲れ気味です。
0時ごろには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました。
はい、もう寝ます。
おやすみなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり寝るのが一番ですね。
ゆっくりおやすみください~
良い夢を~。.:*・゜(n・e・)η゜・*:.。.ミ ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいあせん

もう寝ます

  • 回答者:いいにゃ~ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れています
早く寝たおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうボロボロに疲れてます。
もういやだ。
寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい疲れてます。
休み前なので筋肉ほぐすのにスーパー銭湯行ってサウナに入ってきました。
今日はぐっすり眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてます。
寝るのがいいですね、明日から寒くなるので体調崩さないようして下さいね。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

いい夢を見てください。

私も、寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい・・・・ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 心身ともに疲れています。

疲れを取るには、寝るのが一番
って事で おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る