すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

濱田岳の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-23 08:48:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は
映画だったら『鴨川ホルモー』すごく笑えて、ちょんまげ似合いすぎでした。
ドラマだったら『プロポーズ大作戦』純粋な姿にうたれました。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「アヒルと鴨のコインロッカー」です。

彼は基本的にあの独特の演技が好きなので、(あれがイヤだって言う人もいるかも)
この作品では特にそれが活かされていてとても面白かったです。

もし…まだご覧でない方がいたらネタバレ的にどうかと思うので詳しくは…ですが
翻弄される主人公が見事でした。競演(共演)もよかったのかもです^^
コメディもシリアスもいけるなぁと実感です。

  • 回答者:きんぱちぼうや (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性がありますよね。
コメディが上手な人は、何でもいけると思います。

伊坂作品では、最近『ゴールデンスランバー』で彼を見ましたが、いい味出してました。

並び替え:

プロポーズ大作戦.

楽しみにしてました

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズ大作戦
面白かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アヒルと鴨のコインロッカー」が一番好きです
主役をやっていて、演技がじっくり観れていいです。
ストーリーも秀逸で、好きです。

  • 回答者:hima (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズ大作戦.

ストーリもいいのですが、
一生懸命さや思いやり、
ちょっとしたことがおもしろかったです。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アヒルと鴨のコインロッカー」です。

サスペンスコメディかと思っていましたが、謎解きだけでなく、
友情やほのかな恋愛などあり良い映画でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プロポーズ大作戦」 です。
とても面白かった印象が残っています。

  • 回答者:匿楽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「プロポーズ大作戦」です。

エリのことを一途に思い、何度もアタックしてやぶれながら、
だんだんいい関係になっていき、結婚までこぎつける!
あのパワーが素敵でした。

  • 回答者:エリは幸せ者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「月の恋人」です。
いじられキャラな役がとても合ってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プロポーズ大作戦」です。
ヤマピーを見たくて見てたのですが、
高根の花をずっと思い続け、支え続け、
そして結婚するなんてすごいと思います。
リアルタイムではヤマピーを応援する気持ちで見てましたが、
再放送とスペシャル版は濱田さんを応援してました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズ大作戦ですね
面白かったです
キャラが合ってました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3年B組金八先生 第7シリーズ」です。

裕福な家の子なのに、親が給食費を払わないという状況でありながら表面上の元気な男子を好演していました。

学校給食問題(給食費未納)をテーマにした名作だったと想います。

  • 回答者:不朽の名作 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プロポーズ大作戦」 です。
おもしろい役柄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズ大作戦 です。
完全に役がハマッてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズ大作戦ですね。
キャラが役にピッタリでした。
とてもはまってて良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズ大作戦ですね。
いい役演じてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズ大作戦 です。
いい感じのキャラでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズ大作戦です
あんな友達がいたらいいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家の歴史です。
調べるとAD役で出られてたようです。
ぜんぜんわからなかったですが(^_^;)

友人宅に住まわせてもらって、夜遅く帰った娘と母が父の足につけた紐を引っ張るシーンが特に好きです。その紐を 佐藤浩市さん演じる男性が引っ張った時は大笑いしました。西田さんの「引っ張った!?」っていうセリフが良かったです。

  • 回答者:ヒストリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマは、沢山の俳優さんが豪華に出演していて、それでいて内容も充実していて良かったですよねぇ。

「アヒルと鴨のコインロッカー」が良かったです。
いつもながらの気弱な役がはまってますね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る