すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天PointClubのエントリー履歴ですが、楽天トラベルのキャンペーン関係は記載されないのでしょうか?
何度もエントリーしているのに、どうしても記載されないのです。
エントリー期間が終わったキャンペーンもきちんとエントリーされているのか知りたいのですが、無理でしょうか?

• 質問者:あれ?
  • 質問日時:2008-08-09 00:56:18
  • 1

こんばんは。

【キャンペーン関係】というのは、
ポイント山分けキャンペーン と 宿泊に関連するキャンペーン
のどちらでしょうか?両方でしょうか?

わたしもキャンペーンにエントリーしていますが、
(念のため、今しがた宿泊に関連するキャンペーンにもエントリーしてみましたが)
わたしも楽天PointClubから行ける、「エントリー履歴を確認」内に、
トラベルのエントリー履歴は一切ついていません。

トラベルは別になっているようなのですが…
でも、楽天トラベル内の「個人ページ」などにもそれらしきページはありませんでした。

まだエントリー用のログイン欄が載っている場合は、再度エントリーしてみると
「大変申し訳ございません。
応募は1回までとさせていただきます。」
などといわれるので、2度手間にはなりますが自分で確認できますよね。

終わったものについては、履歴としてメモを取っていない限りわからないですね…

私は、あとで気になったり、万一ポイントがもらえなかったりしたらいやなので(^^;
めんどくさいし、みみっちぃ気もしますが
サイト上で、メモを毎回取るようにしています。

でも、ポイントについては今のところ履歴に載っていなくても普通に加算されていますよ。

楽天トラベルさんにヘルプページ経由で直接確認したほうが早いかもしれないですね。
公式ヘルプはすでにご確認されましたでしょうか?
http://travel.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_travel.cfg/php/enduser/ps_travel_landing.php

• 回答者:ややこしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なアドバイスを、ありがとうございます。
宿泊に関するキャンペーンのことです。
7日まで行っていた48時間限定女性ポイント5倍と初めて使って最大1000ポイントについて、
エントリーできているか不安になったので。
初めて~の方は何回エントリーしても、そのたびに「ご応募ありがとうございました」
と表示されるし、48時間限定の方はもうエントリー期間を過ぎてしまっているので、
どこかからちゃんと確認できないかと思いまして。
楽天トラベルも楽天PointClubのエントリー履歴に載るようにしてほしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る