すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か縁起を担いでいますか。
そんな貴方の血液型は何ですか。
2つに相関関係があると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 09:56:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数をそろえればと思いましたが、途中で止めます。
縁起を担ぐ人と血液型の相関は複雑で判らないが答えですかねえ。

roto6で縁起を担いでいます。

血液型はABです。

2つの相関関係はカオス理論ですね。

  • 回答者:ちじょ~波 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

靴下を履くのも、靴を履くのも、初めの一歩も
左足からです。
A型です。
血液型は関係ないのでは・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも右から始めます。
靴下を履くのも右足から、踏み出すのも右足から・・・
O型ですが、因果関係はないと思いますよ。

  • 回答者:O型特殊 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技は担いでいません。

血液型は、AOBでは、A型です。

全然なると思いません。

血液型の種類は、40種類以上あると聞いたように思います。それで、AOB型以外にも一杯あるそうです。

===補足===
誤字がありました。

「演技」は、「縁起」の誤りで、もうひとつ、「全然なる」は、「全然ある」の誤りです。

肝心なところを誤っており、失礼しました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通安全のお守りを車とキーにつけています。
A型です。
相関関係はないと思っていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
血液型はA型です。
相関関係。。ないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る