すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、鶏肉と羊肉と豚肉と牛肉とではどれが好きですか。
その肉で好きな料理も併せてお答えください。

※内臓は含まず、あくまで肉とします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 17:30:42
  • 0

羊肉(子羊=ラム)です。
もちろん、ジンギスカンですね!

===補足===
国産(主に北海道)ジンギスカンも少なくなり、外国産が増えているようです。
本州でも大型スーパーやディスカウントで、羊肉やジンギスカンの扱いがあります。
通販でも購入できますし、ご検討ください。

  • 回答者:松尾 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羊肉はマトンもラムも、好きなんですが、手に入りにくいですよね。
手に入ったら、どうしようかな。
本場の中国風にラムの火鍋も好きです。
また、本場のインド風に、マトンのカレーも好きです。

並び替え:

僕は、豚肉です!
ぶたしゃぶ最高!

  • 回答者:iko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!牛肉です!

松阪牛のすき焼きをたらふく食べてみたいです。

でも、豚も鶏も美味しいお肉はホントに美味しいです。
羊は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。

分厚いステーキにブラックペッパーふりかけて、ガッツリ食したいです。

  • 回答者:肉食男子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。

好きな料理は焼肉です。
塩コショウだけでもいいし、
タレで焼いてもいいし。

いずれにしても良い肉でないと
おいしくないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です。
焼いて食べるのが好きなので、
焼肉、ステーキ、野菜と一緒に炒めてもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉も豚肉も好きですが、一番はやはり牛肉です。

ハンバーグ、ステーキ、牛丼…牛肉を使った料理は、何でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉ですね。
鶏肉は買っても冷凍庫に入れっぱなし、羊肉と牛肉はほとんど買いません。
好きなのは角煮。あのとろ~としてるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きですね。
焼肉がすきですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉です。
照り焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ですね。
KFCいいですよね。
それにあの油っこさが低いところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉です
唐揚げが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉でケンタッキーフライドチキンが大好物です。
あの匂いたまりません、美味すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉です。
トマトを使ったピリ辛のポージョ・ア・ラ・メヒカーナ(鶏肉のメキシコ風)なんておいしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。

水炊きが良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産の羊肉の焼肉・・・美味しい・・・国産の牛肉よりも希少なのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり牛肉!

ものすごくいいお肉は手がでませんから 最高級の牛肉をステーキで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が好きです。
やっぱりしょうが焼が1番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。
焼肉で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。
ステーキがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が好きです。
豚料理なら何でも好きですが、今日は寒いので㌧汁が飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
生姜焼き、しゃぶしゃぶ、そして、
何と言っても一番は角煮です。

  • 回答者:とくえみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です。 黒毛和牛のサーロインステーキが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。
霜降りのお肉をレアで頂きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鶏肉です。
塩の焼き鳥が一番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です。
しゃぶしゃぶ、が好きです。 ポン酢で食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。
ジューシーから揚げが
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。
焼き肉やステーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉ですね。
チキンナゲットが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉ですね。
生姜焼きがとくに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。

焼き鳥、親子丼が好きですね!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。
唐揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です。
焼肉かステーキですよ。牛蒡の牛巻きも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です。
焼肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です

ステーキが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。

好きな料理はすき焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
生姜焼きが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉で焼肉が食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です。
ハンバーグが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥が好きです
つくね です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鶏肉かな?
塩の焼き鳥が好き♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。

豚の生姜焼きとか
もうヤバイくらいに大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは鶏肉好きだね―

  • 回答者:クミクミ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。
シンプルですが、焼き肉が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る