すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の部屋の室温は何℃ですか?
エアコン・扇風機の使用有無と地域も教えて下さい。

ちなみに私の部屋は25℃です。
先程までクーラーかけてました。
埼玉です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 00:04:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
おやすみなさい。

エアコンを使っていました。
今止めましたが、室温の設定は17度にしておりました。
ちょっとアトピーちゃんのひどい症状が出ていて、温めると痒くて、どうにもならなかったので、寒い位にして、裸族していました。
全然エコに協力していなくて申し訳ないと思うのですが、体中がかゆくて眠れなくて・・・・。

===補足===
スイマセン、抜けていた所があります、東京都です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地域どこですか?

並び替え:

デジタル温度計で25.4度、エアコンなし、窓あけ状態、関東でも寒い地域の茨城です。
とはいえ、こちらも県庁所在地では真夏日でしたけど...
さすが、あつい熊谷市を有する埼玉はすごすぎですね!

  • 回答者:エアコン不使用 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はというかもう昨日からですが昼間は35℃超えて特に厳しかったです。

27.5度ですね。
何も使用してません。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27度です、埼玉南部です。
1時間ほど前まで22度でクーラーつけてましたが、すぐ上がります。
マンションで熱がこもるのかなぁ~。

===補足===
なるほど抜けてないのですね。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉は昼間の猛暑がまだ抜けないですね。

26度です。
今日はずっと扇風機を使っています。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は、29度です。
エアコンも扇風機も使ってません。
東京都

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度です。
今もクーラーかけてます。扇風機はなし。
三重県。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度です。
エアコンのみです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、26.9度です。
エアコン・扇風機も使ってません。
雨が降っていて段々温度が下がっています。

長野です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28度です。
22時ごろまでエアコンを使ってました、今は扇風機を使ってます。
岡山です。

  • 回答者:とくめい  (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29℃です。
クーラーを使おうか迷ってます。扇風機は小型のものをパソコンに中ててます。

神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31度です。
何も使っていません。自然の風です。
寝る時にエアコンをかけるかも知れません。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28℃です。
クーラーも扇風機も使ってません。

千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26℃です。
今クーラー使っております。
名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温 26度です。
エアコンも扇風機も使っていません。

さいたま市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくさいたま市です。緑区です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る